DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

我らのホーム

水曜日, 5月 27, 2015 6 コメント

やっぱり、我らのホーム
グランディオーゾは空気が美味しくて
風が心地よいです。

朝と夜は若干冷え込みますが
日中は太陽の陽射しがまぶしく
暑いです。

今日も充実した1日にしよう。


6 件のコメント:

  1. はい、こちらも日差しに負けず、今日も1日頑張りまっす!!
    朝から気持ち良いshot、ありがとう(ღ˘⌣˘ღ)

    返信削除
  2. 凄い綺麗な所ですよね!TAOの里(*'▽'*)
    福岡は黄砂やPM2.5にやられてますよ(つд`)
    車なんてすぐに真っ白になっちゃいます(TOT)
    TAOの里は、きっと気持ちいい風も
    吹いてるんでしょうね(*^_^*)
    夏フェスが楽しみになってきました(´V`)♪
    最近、TAOの夢?メンバーの夢?を
    よく見ます( ^o^)笑
    今日も一日、頑張りましょーっ(*'▽'*)
    熱中症にお気をつけくださーいっ(´・ω・`)

    返信削除
  3. 大ちゃんが毎日みてる風景、
    毎日吸ってる山の空気を
    味わいに行きま〜っす。
    フェスまで長いな〜

    返信削除
  4. さすがTAOの里、どこをとっても絵になりますね! 夏フェスで伺うの今年も楽しみにしてます! さぁ\(^o^)/仕事がんばろっ!

    返信削除
  5. TAOに出会って久住を知り、初めて行った時から大好きな場所になりました♡

    青空の下の赤兜ライブも最高ですが、いつか満天の星空の下でTAOの演奏を聴いてみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    いつか叶うかな☆ミ

    返信削除
  6. 今日は、すごく暑かったです(゚o゚;

    風情のある、いい写真ですね(o^^o)

    返信削除