DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

開場はこんな感じです。

土曜日, 5月 23, 2015 8 コメント
キャナル3DAYS公演、始まっております!
本日2日目突入です。



















今日もこの客席に沢山のお客様が・・・。

2回公演、一緒に盛り上がりましょう!!


8 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. リーダー!
    お疲れです!
    キャナルに行けず…来週まで我慢です!
    さちべぇさんに届いた様に!
    こちらにもポスター届きました!
    東京銀河を満席に‼️
    微力ながら頑張ります‼️

    team TAO 応援団!!
    杉さん。。

    返信削除
  4. 今すぐキャナルに飛びたい気持ちを、7月の東京まで必死に抑えます(泣)!

    怪我・事故などに見舞われず、全日盛況でありますように!

    返信削除
  5. ミキティ〜♡2015年5月23日 18:35

    リーダーお疲れ様です(*^_^*)
    今日は自分の誕生日なのです(*^_^*)誕生日にキャナル公演すごく行きたかったのに‥行けなくて残念です。・°°・(>_<)・°°・。
    残りの公演 頑張って下さいp(^_^)q

    返信削除
  6. 水藤さん、お疲れ様です(*^^*)
    今日、昼公演に行きました♪
    舞台に気をとられてると、何やら気配を感じて横を見ると…!水藤さん…の相棒が!
    驚きと嬉しさの感情が同時に湧いてきて、アタフタしながら何故だかお口の中を覗き込んじゃいました(*≧∀≦*)
    次はiichiko♪
    今日の公演を観て、楽しみが倍増しました
    ((o(*^∇^*)o))
    北京組も戻ってきて、更にパワフルな舞台になるでしょうねO(≧∇≦)O

    ちなみに、一風堂でTAO黒いただきました♪
    ポスターもGET(*^^*)v

    * noriko *

    返信削除
  7. 2回公演お疲れさまでした。

    リーダーのブログはもちろん、他のメンバーさんのブログや写真を見てると、あと一ヶ月待ちきれない~(´;ω;`)
    リーダーの相棒に頭噛まれたいです(笑)。

    明日も頑張ってください\(^o^)/

    返信削除
  8. 奈保子バタフライ2015年5月24日 17:22

    観ましたよー23日。
    佐賀に続き久留米、キャナル。
    前から3列目、ど真ん中。
    TAOの汗や呼吸、匂いまで。
    全部が熱い公演でした。
    会場によって演出が変わってたので3回行っても大満足感。
    後は夏フェスまでDVDで楽しみます。
    百花繚乱、ありがとうー♪

    返信削除