DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

北九州!終わったよー!

土曜日, 5月 30, 2015 2 コメント
北九州!1日目!終了!

今日の演奏は……………………


めっちゃ楽しかった!

明日も北九州です!
頑張るぜー!



       公演後の水藤リーダー。
コーヒー飲んでます(笑)
いやー、リーダー渋いですねーーー(笑)
違いの分かる男。(笑)

2 件のコメント:

  1. 祐矢くーん!
    お疲れ様でしたー!
    もう本当に感動しましたよー\(^o^)/
    祐矢くんもめっちゃカッコよかったー!
    明日頑張って~♪

    返信削除
  2. 林くんが楽しかった‼︎って言える公演を
    観れたお客様方がうらやましい( ›ω‹ )
    黒族の時のリーダー、めっちゃロックでカッコいいですよね〜♡
    もちろん林くんも*:.。.(///o///) .。.:*♡
    見惚れちゃいます♪
    明日も自分もお客様も幸せな気分になる公演でありますように。

    返信削除