DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

熱い!

土曜日, 5月 23, 2015 3 コメント
昨日の本番は熱かった

国内組の底力を!!!
と、燃え上がっておりました

本番前の「どっせいや」も真剣に意志統一!
やなっち! 清田くん!

一つになったら笑顔いっぱい、全身全霊「どんどん!」
引き続き今日も頑張ります!



3 件のコメント:

  1. おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    大分の公演が
    とってもとっても楽しみです
    待ちきれない(笑)
    今日も頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  2. ありささん、おはようございます!

    昨日のキャナルは熱かった!
    メンバーのみなさんの気迫が客席にも十分すぎるほどに伝わりました。
    新作舞台初の私にとって、いろんな意味で新しいTAOを観せていただきました。
    TAO初の同僚も一緒だったのですが、また行きたい!と言ってくれました。
    昨日は2階最前列から。
    今日は、ファミリーで1階席から観ます!
    ワクワクします!

    返信削除
  3. 亜里沙さん、昨日のキャナルは熱かったですね(≧∇≦)!
    ますます神々しく、美しく、息を呑みました(OvO)!

    今日、明日も頑張ってください*\(^o^)/*

    返信削除