DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おとぼけボカン

土曜日, 5月 23, 2015 2 コメント
熊本で。
連れて行って貰ったお店にあった、
鳥少女?のお人形。







もう、釘付けだったよ。
ツボりました。大好きです。

顔の面積といい、このセンターに集中したパーツといい、そして。
身体がトリなところ。


TAOに入る前、ぬいぐるみ作家を目指していた時に、
「鳥になりたかったテディイベア」という題で、作品を作った事を思い出した。

手元に残っていないから、細かいディティールは覚えてないけど。

この鳥少女の作者に会ってみたくなりました。




大きくなったら、人魚になりたい。と夢見てた幼い頃。




















水族館で好きなモノは、格好いいサメよりも、ジュゴンやナポレオンフィッシュみたいな少し、ちょっととぼけた愛嬌あるモノが好き。

一つの作品から、
色々な思い出と、懐かしい心を思い出した。

いつもやらなきゃいけない事で頭いっぱいになっちゃうけど、もっと頭柔らかくしなきゃね。

自由な発想がいいね。

2 件のコメント:

  1. 私もこれ好きです!
    cuteですねぇ(o^^o)

    熊本公演で「まきさ〜ん!」とかけたらニッコリと「あ、こんにちはぁ(^^)」と言ってくれてニッコリと笑ってくれました。
    もうそのcuteな笑顔にやられました笑
    次は夏フェス。その時またお声かけさせていただきますね(≧∇≦)

    返信削除
  2. あ、なんか日本語おかしくなっちゃった。すみませんm(_ _)m

    返信削除