DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

本日、特番放送日!!

土曜日, 5月 30, 2015 8 コメント
本日、5月30日 
16:15〜16:45
KTS鹿児島テレビ放送

今回の新しい作品「百花繚乱 日本ドラム絵巻」の製作の様子が放送されます。亜門さんやコシノジュンコさんも出演され豪華な番組ですので、
是非是非見てください〜!!

8 件のコメント:

  1. なぎばぁーばぁ2015年5月30日 14:00

    昨夜はお疲れ様でした。
    素敵な素晴らしい、衣装観いってしまいました。
    でも、最後のは重たいでしょうねぇ♪
    今日は、北九州ですか?
    大変しょうが頑張って下さいねぇ♪

    返信削除
  2. ありささん、こんにちは~~(^^)
    ただ今鹿児島放送見てますよ♪早く次の公演も観たいです(*≧∀≦*)
    梅雨に入るので体調には気を付けて下さいね☆
    どっせいや!ドンド~~ン♪

    返信削除
  3. ありささん こんばんは(*^_^*)
    しっかり録画して観ましたよ〜o(^_^)o
    自分が映ってて ちょっとびっくりしました(笑)30分あっという間でした‼︎まだまだ観たかったなぁ〜>_<
    来月の鹿児島公演楽しみですo(^▽^)o

    返信削除
  4. *ひろみ*2015年5月31日 0:51

    ありささん、こんばんは~

    特番!録画しといたのを見ました!
    少しだったけど、都城公演の舞台も見ることが出来て嬉しかったです!思い出してまた興奮してしまいました(~▽~@)♪♪♪

    そして、早く『百花繚乱』観たいです!

    返信削除
  5. これって以前大分や福岡で放送されたのと同じ特番でしょうか?
    それとも先日取材されたとかいうもの??
    鹿児島放送見れず(>_<)

    6月の鹿児島公演は行きますが、9月の鹿児島ツアーも地図帳と時刻表を手に検討中です(^_^)
    だって誕生日が♡

    返信削除
    返信
    1. 以前放送されたものと同じですよ~(^^)

      鹿児島だけ放送日が遅かったんです(TT)
      やっと見ることが出来ました♪

      削除
    2. 教えて下さってありがとうございます!
      それを聞いて安心しました(笑)

      まさよさんも見る事が出来て良かったですね!(*^_^*)

      削除
  6. 北九州公演お疲れ様です☆
    福岡版でばっちり録画しました!!!!(^^)
    夏フェスが楽しみです!!!!!

    返信削除