DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

こういうの、好きです。

水曜日, 5月 27, 2015 2 コメント
チョット前ですが、
「日田市」のとあるお店でみかけた
襖に描かれた絵です。



















足元に太鼓がありますね。
もう一つはカッパの絵・・・
























テーマは「雨乞い」かなにかでしょうね、きっと。

2 件のコメント:

  1. 水藤さん!
    かわいい感じの絵ですね。
    水藤さん…。描けちゃいそうですけどね!!
    今度挑戦してみては~♪(笑)
    言うのは簡単ですけど…。(笑)(^_^)v
    スミマセン…。(笑)
    みなさん、それぞれに休日を楽しまれてる様子ですね♪
    良かったです!!(笑)

    返信削除
  2. 日田市民ですが…見たことないなぁ。

    どこのお店だろう。

    もしかしてパトリアの近くのお店かな?

    この鬼さん、時々マキさんが書いてくれる絵に出てきそうなお顔ですね♪

    返信削除