DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

好きな時間

日曜日, 5月 24, 2015 8 コメント
本番前の舞台上〜

ちょっと静まったこの雰囲気、ちょっと好きです〜


今から始まるステージをイメージしながら…


さぁー、いよいよキャナル千秋楽。

行ってきます。

8 件のコメント:

  1. 開演前の静寂、ピリッとした空気、高まる興奮、そこにいられないのが残念ですが、いろんなこと感じてますよー♪

    やっぱり純くんのソロがあるんですねー。
    かっこいいんだろうなぁ~♪♪

    キャナルラスト、楽しんでくださいねー。
    \(^o^)/
    熱いステージを!!

    返信削除
  2. 純くんこんにちは♪

    キャナル見に行きたかった(T ^ T)
    仕事と用事が重なったからダメだった泣
    夏フェスまで我慢!笑っ

    本番前の静まった雰囲気は
    落ち着きますよね。
    あたしも舞台前の静まった雰囲気はいい緊張感が
    もてるし落ち着けるので好きです。
    キャナル千秋楽。
    純くんの迫力ある太鼓でみなさんを
    魅せてください。
    たのしんでくださいね!

    返信削除
  3. 今 始まる前のザワザワした中で開演を待ってまーす(*^^*)
    このワクワクの中も好きな雰囲気ですよね(≧∇≦*)
    頑張って下さいね♪楽しみ~

    返信削除
  4. 純クン、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    とても素敵な舞台ですねッ(๑•᎑<๑)
    写メ見てるだけで落ち着ける感じがします❣❣
    あゝ~、間近で純クンの演奏観たかったなぁ~ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥
    純クン、今日も٩(๑• ₃ -๑)۶♥ⓕⓘⓖⓗⓣ♫♬

              ஐ✽ sachi ✽ஐ

    返信削除
  5. ♡めぐりん♡2015年5月24日 15:25

    もう千秋楽終わっちゃいましたか?
    キャナル公演、最高でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    一回しか参加出来なかったけど…純一さん会えて嬉しかった(◍•ᴗ•◍)♡
    次の長崎公演まで仕事頑張れます♡
    昨日、純一さんに手振ってもらえたのに、もう会いたい(⑅˃◡˂⑅)
    あー早く6/7にならないかなぁ(❤,,›◡‹,,❤)

    返信削除
  6. 純くんお疲れ様(#^.^#)昨日キャナル公演見に行きました( ^∀^)純くんすーごく格好良かった~(*⌒3⌒*)迫力のあるステージで興奮したよ(●^o^●)夏フェスで会えるのを楽しみにしてる(^3^)/~☆公演中は体調に気をつけてね(///∇///)応援してるね(#^.^#)

    返信削除
  7. 竜ちゃんところで
    純くん発見♪幸せ~~~ッス♪(^o^ゞ

    返信削除
  8. 純くん☆ミ
    千秋楽、とっても楽しかったです(♡∀♡)
    純くんめっちゃカッコ良かった~(*´ω`*)
    次は大分楽しみにしてますっ♪♪

    返信削除