DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

まきさんの夏フェス情報 vol.2 TAOの里より

木曜日, 5月 28, 2015 16 コメント
緑濃い、自然のパワーみなぎる季節となってきました。

まだお越しになった事無い方へ。

ここが、TAOの里。
ここが、夏フェスの会場です。


大自然の中でのライブは、とても気持ちいいよ。
是非、遊びに来て下され。


そして。

TAOの里から車で30分

竹田市の城下町エリア



昨年の12月にCAFE BARがオープンしました。

Osteria e Bar RecaD




街の皆が集うお店。

周りのアーティスト仲間が、
協力して完成した
手づくりの温もりあるお店です。

夏フェス来たら立ち寄ってみて。

他にもね、ぼちぼち
色々あるんです。

素敵なところ。

じわじわ紹介していきます。

今年の夏フェスは、

TAOのエネルギッシュなライブと

竹田の癒しをどうぞ。











16 件のコメント:

  1. *ひろみ*2015年5月29日 9:55

    待ってましたvol.2!
    そう!この風景!赤兜を道の上から見下ろす風景!これ、写真だけでも興奮してくるのに実際に見たら…心臓が口から飛び出したらどうしよう(*゜Q゜*)拾ってまた飲み込めばいいか…

    カフェbarですか…
    今年は強行日帰りですが、そのうちお泊まりで行けたら是非とも飲みたいです!
    色々考えるだけで毎日楽しくてたまりませ~ん♪♪

    返信削除
  2. 昨年、マキさんと一緒に竹ひごのワークショップに参加しました(*Ü*)
    楽しかったな〜!!
    今年は何か企画してますか〜?!

    返信削除
    返信
    1. 竹ひご!笑。楽しかったですね〜。
      今年も同じく竹玉ワークショップありますよ。他の企画は今企てています!
      何があったら嬉しいですか〜?

      削除
  3. こんにちは。
    行きたいと毎年思いながら色々悩んで行ったことがありません。
    最大の問題が、どうやったらたどり着けるのかが分からないという事です。
    最寄り駅からバスが走っているのか?
    時刻表は?
    料金は?
    宿はどの辺りにとったらいいの?
    などのFAQをサイトに載せてくれたら嬉しいです。
    こんなことマキさんにコメントするのは不適切だったらすみません。

    返信削除
    返信
    1. 是非来て。では、リクエストにお答えして次回はアクセス情報お届けしましょう。
      お楽しみに。

      削除
  4. 夏フェスの時にしか久住の景色に会えませんが、この素晴らしい大自然を感じられるのも楽しみの一つです♪
    そしてステキなBarですね(^^)
    行ってみたいです( ´∀`)
    今年もマキさんに会いにいきますので、また一緒にお写真撮ってください❤

    返信削除
    返信
    1. 町の人と仲良くなるのも、旅の楽しみですね〜。
      是非、一緒に写真撮りましょ〜。

      削除
  5. お。いいですね。初参戦。楽しいですぞ〜。
    お泊まりですか?

    返信削除
  6. いいね。旅の予定は楽しいよね。他にも色々あるよ。情報発信していきます!
    田舎暮らしの良さを味わってくださいな〜。

    返信削除
  7. ボスお願いします。
    夏フェスは2週間やってるからね。諦めずに、トライ!!

    返信削除
  8. 真弓まゆみ2015年5月31日 1:43

    夏フェス、今年も行きまーす!!メッチャ楽しみにしてまーす。

    ところで、以前のブログにかいてあった、西日本新聞に載る記事は、いつごろでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. 5月22日に載りました。大分県版だから大分の方しか見れなかったと思います。
      因に、大分合同は5月18日の夕刊でした〜。

      削除
  9. マキさん、昨日の北九州劇場とても楽しませてもらいました!!
    女性陣の美しくて色っぽいこと!!
    見とれてしまいます(*≧∀≦*)
    今日も行きますから~!!!楽しみです~!!
    ところで夏フェス、
    昨年初トライしてすっごく道に迷いました(´・ω・`)
    予定より随分遅くなり、
    マキさんのお店終了してました・・( ;∀;)
    本州から分かりやすいルートって何かありますか?

    返信削除
    返信
    1. マキさん!!お忙しい中お返事ありがとうございます!!
      今年もめげずにトライします(*≧∀≦*)
      北九州劇場、二日間本当に楽しませてもらいました!!
      感動の涙と喜びでいっぱいです(*´ー`*)
      ありがとうございました!!
      そしてマキさんサイン入りバック、ゲット出来ました~♪♪♪
      これを持って夏フェスも見に行きます~~!!

      削除
  10. 花公園からTAOの里までは2㌔ありますが、とても素晴らしい景色です。
    隠れ家に向かう様なそんな道です(笑)

    返信削除
  11. マキさんお疲れ様です。見ましたよ〜。トイレにポスター貼ってました〜♫あたしもこのお店雰囲気とワインが美味しくて好きですよ〜♫
    マキさんがオススメしてくれてなんだか嬉しいです❤︎

    返信削除