DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

これから

月曜日, 5月 11, 2015 7 コメント
TAOの挑戦的な舞台「百花繚乱  ドラム絵巻」スタートしました。沢山のご意見、ご感想ありがとうございます。
TAO結成当時、いろんな事を試行錯誤し、チャレンジしていた頃を思い出します。
私達だから出会える、沢山の方々の素晴らしい要素を取り入れ、編曲、稽古を重ね、TAOだから出来る舞台を作り上げる為に、日々の努力を続けていきたいと思っています。
皆さんに喜んで頂きたい、楽しんで頂きたい、元気になって頂きたい、という思いはこれからもずっと変わりませんので、応援よろしくお願い致します。


7 件のコメント:

  1. おはようございます。

    まだ私はTAO応援歴は短いですが
    これからはずっと応援しています♪
    日々の楽しみが増えて凄く楽しいです☆

    皆さんの切磋琢磨される姿や言葉を
    聞き私も頑張らねばと思います。

    これからも色んな事があると思いますが
    頑張って下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除
  2. 佐賀でのカーテンコールのメンバーの笑顔、ずっと忘れられません!
    応援します!!頑張れTAO!

    返信削除
  3. 日田のプレビュー公演を見させていただきました。

    あれだけの挑戦。がらりと変わった舞台。
    賛否両論も好き嫌いも色々あると思います。でもそれはそれで仕方のないこと。
    だって本当にすごい変化でしたもの。

    私は正直もっと太鼓メインの前作みたいなのが好きですが、今回の舞台は一つの作品として素晴らしかったと思いました。とまどいはありましたが・・・。でも、みなさんの挑戦する姿勢や頑張り、真摯な姿、それは今までと何も変わっていないと思います。

    やっぱり、それこそがTAOですもの。やっぱり大好き!今回も驚きや感動をありがとうございます。
    長い長いツアーが始まりましたね。どうぞ身体を大切に、頑張ってくださいね。

    次は石橋文化センター!楽しみにしています。

    返信削除
  4. 姫様さまや太鼓王子様さまは何故?返信怠るのですか?お忙しくてもリーダーが頑張ってるのに。一般人もいそがしい。都合良い時がならやめたらいいのに。そこまで全国で知れてません、、、

    返信削除
  5. 返信を怠る?
    リーダーがやるから皆んな返信しなさいって?

    そこまで強要する必要性はないと感じますが…

    返信しない方は頑張ってないのでしょうか?
    違いますよね?

    貴方もお忙しい一般人であるならこんな書き込みに時間を費やすのは如何なもんでしょう。

    返信削除
    返信
    1. めんどくせー!個人の意見だろ! 貴方はTAOの全部知ってるの?笑かまわない偽善者さん!色んな人がいます。大きくなるにつれいろんな意見がでるのが人間。わら

      削除
  6. *ひろみ*2015年5月12日 22:12

    ↑↑
    同感です!

    書いて下さった方、ありがとうございます!

    返信削除