DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

熊本の水道水。

月曜日, 5月 18, 2015 8 コメント




知ってました?笑


熊本市の水道水って
阿蘇の地下天然水
100%ミネラルウォーター
なんですよーっ

阿蘇が好きな僕としては
嬉しい発見でした。


8 件のコメント:

  1. 一番のりーっ(´V`)♪
    熊本公演お疲れ様です( ^o^)
    熊本の水はミネラルウォーターなんですねー!
    水道水でミネラルウォーター飲めるとか幸せです(*^_^*)
    阿蘇いいですよね��
    赤カブと行くときは私も必ず阿蘇に寄ります��
    もうすぐキャナルですね(^^)/
    大輔くんなら、絶対大丈夫!!!!!!!!!!!!!(*^_^*)❤
    って、毎回合い言葉のように言ってますね(笑)
    でも、落ち込んだりしたときは思い出してもらえると嬉しいです( ^o^)(笑)

    返信削除
  2. おはようございます。

    熊本にヨメに来て16年。
    水買ったことありません笑
    ありがたいことです(o^^o)

    熊本公演行きました!
    人形からの変身、こどもたちビックリしてました(^^)
    麓くんの大活躍、感動しました〜(≧∇≦)
    まだまだ続く「百花繚乱」。
    体調に気をつけて頑張ってくださいっ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  3. 熊本公演お疲れ様でした(●´ω`●)

    水道水が地下水って、けっこう普通だと思っていましたが、

    熊本以外のところは、違う所も多いのかな?(^^)

    次の公演も、頑張ってください(*^_^*)

    返信削除
  4. え、マジ?
    知らなかった。
    いいないいな~
    水買わなくていい、浄水器付けなくていいって。
    お金かからないってE~ne。

    おーっと、佐賀久留米と追っかけたので今度は23日キャナル行きまーす。

    返信削除
  5. 昨日の公演、スゴく良かったです。

    来月の長崎公演が楽しみです。
    今からウキウキが止まりません!!!

    長崎公演まで数週間ですが、また進化するTAOの舞台が楽しみです(*≧∀≦*)

    体調を崩さないように頑張って下さい\(^o^)/
    長崎で待ったマース☆☆☆

    返信削除
  6. 熊本すご〜い‼︎
    いつでもミネラルウォーターが飲める熊本のみなさんが羨ましいです☻
    麓くんのおかげでひとつ賢くなりましたv(^_^v)♪

    返信削除
  7. テレビで見たことあります~(*^^*)
    蛇口をひねったら美味しい水が出てくるなんて羨ましいです(о´∀`о)

    返信削除