DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

終演後、、、

月曜日, 5月 18, 2015 9 コメント
5月17日

それは、タオの社長の誕生日(*^_^*)


みんなで祝う為に外出、、、


、、、、、、、(*^_^*)

そこで、社長から頂いた言葉

《何よりも、今日のいい演奏が誕生日プレゼントだ、ありがとう。》

僕等も嬉しい言葉(*^_^*)

熊本県劇最高な舞台でした。

ありがとうございました。

そして、社長が生まれた日に感謝、

これこらも、元気に厳しくタオを支えて下さい。(*^_^*)(*^_^*)

誕生日おめでとうございます。(*^_^*)

9 件のコメント:

  1. メルケルさん2015年5月18日 7:52

    谷中さん(*^_^*)おはようございます。
    社長様、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    皆さんで外出…綺麗な列ですねぇ。
    同じ目標に向かって歩いているみたいな感じが素敵でたまりません(^-^)
    谷中さんも、日々お忙しい中、こまめに更新してくださりありがとうございます(*^_^*)
    さ!今日も頑張らねば(^-^)
    それではまたお邪魔します。

    返信削除
  2. やなっち、おはようございます(^_^)
    昨日ゎ社長さん誕生日だったんですね~おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/すごく嬉しい言葉ですね("⌒∇⌒")
    熊本公演ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/すごくよかったです(///∇///)また、お会いしたいです(^_^)今日から福岡 頑張って下さいo(^o^)o

    返信削除
  3. おはようございます!
    熊本公演、最高でした❤️
    ありがとうございます。

    毎年MCの時「来年も熊本公演決まってますっ!」といってくれてますが、今年は言ってくれませんでしたよね?
    来年も熊本公演決まってますか〜?

    社長の誕生日は毎年熊本でおいわいしましょ(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. まだ熊本にいらっしゃるんですね(^^)
      県劇近くに働いてる友達が教えてくれました。
      「まだタオトラあるよ〜」って笑

      削除
  4. こんにちは(*^O^*)
    素敵な話ですね♪うるっとしちゃいました!
    良いプレゼントが出来て、皆さんも喜んでいらしたでしょうね(*´ω`*)

    かなさん

    返信削除
  5. すみません、おめでとうございますとお伝え下さいm(__)m

    返信削除
  6. 佐賀の舞台上でお見かけし、久留米石橋文化ホール会場出入口でお見かけし、熊本でも。

    社長あってのTAOですね。
    お誕生日おめでとうございます��

    返信削除
  7. 社長、おめでとうございます❗

    昨日の熊本公演見に行きました\(^o^)/
    とても良かったです。
    今までにないTAOの進化をまた見ることができて嬉しい&感動(*≧∀≦*)

    来月は長崎での公演。楽しみに待ってます♪

    返信削除
  8. 社長さんおめでとうございます(o^-^o)
    社長さんのお言葉めっちゃ嬉しいですね~(*´∀`)♪

    返信削除