DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

色んな見方

火曜日, 5月 19, 2015 6 コメント
新作「百花繚乱」がスタートし、数回の公演を終えた。

それによって得るもの一つに「アンケート」がある。

公演を見た方々の声に当たるモノで、現在読んでいる最中だ。

それにしてもお客さんの観察力にはいつも感心してしまう。

「そんな所見られてたの?」とか
「そこまで見ているの?」などなど、
独り言を発してしまう程書かれている内容は細かい。

そういった楽しみ方をする人の為にも、細かい所にこだわりをもって演奏していこう。

シンゴ


6 件のコメント:

  1. シンゴさん♡もう楽しみですよ〜!!
    今週金曜日、土曜日
    来週土曜日と観に行きます(^○^)☆彡
    楽しみだなぁ♡

    返信削除
  2. お疲れさましんごくん。
    見てるよ×2
    しんごくんがどうやって笑いをとるか。
    佐賀、久留米では普通でしたね(笑)
    キャナルで何かやってくれるはず。

    演奏の時は真剣ですよ。
    TAOも観客もお互いに。

    返信削除
  3. シンゴさん、こんばんは。
    やっとキャナルが近づいてきました。今回の公演は賛否両論あるみたいですね。でも、一緒に盛り上がりたいです。
    金、土曜日と関西の2公演、楽しみにしています。

    返信削除
  4. *ひろみ*2015年5月19日 22:46

    シンゴさんこんばんは~!

    アンケートは、興奮と感動で震える手で、あれも書きたいこれも書きたいと…
    都城公演の時にシンゴさんが「読める字で書いてくださいね!」と言われたけど、読めなかったかも!?f(^_^;)

    こういうコメントもそうだけど、アンケートもちゃんと読んで貰えていると思うと、いい加減には書けないですよ!
    そして、公演もシンゴさん中心に観ていますからね私(/ω\)キャー
    なので、来月の鹿児島公演期待してますよ~
    シンゴさんこだわりを!(*^.^*)

    返信削除
  5. シンゴくん、お久しぶりですね♪
    毎回皆さんが真剣なのは、伝わってますよ!
    だから、TAO の公演は笑ったり涙が出たりするのです。
    鼓膜も心も震えます。

    来週土日観に行きます。
    楽しみです\(^o^)/

    返信削除
  6. 最近TAO不足で
    寂しいです(´・_・`)笑
    ですが、29日は
    TAOの皆さんが見られるので
    そのために、勉強とか
    頑張りまーす♪
    楽しみです( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除