DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

くまもん、えらもん、皆えぇ仲やもん…

水曜日, 5月 20, 2015 15 コメント
またまたご無沙汰してしまいました。

江良です。笑




地元熊本公演が終わり〜
今は僕達のホームへ。




この前野焼きしたと思ったらすっかり草が生えていました。
慌てて草刈りをすると
草の匂いが混じった久住の新しい風がまた心地良く、
癒やしに満ちたこのホームグラウンドがまたまた好きになってしまいました。




僕達の新しい舞台も
こんな風に沢山の人達に
好きになってもらえたらな〜
と思う今日このごろです。






( ちなみにこのお三方誰だか分かりますか??)
(お父さん役、お母さん役、そして少年)
いつでも仲良しです。笑)





15 件のコメント:

  1. ステキな親子(^w^)
    なんかいいですね~(*´-`)
    皆さんの笑顔もステキです(///ω///)♪

    返信削除
  2. 16日に観に行きました(o^^o)

    アーケードを手をつないで歩いてる!!
    これは目立つ!!笑

    周りの人もたまがったでしょうね(^^)

    返信削除
  3. そしてここは新市街アーケードですね
    o(^_-)O

    返信削除
  4. 水藤さんと、大ちゃんの間で手を出している人って・・・???

    返信削除
  5. お久しぶりです(^_^)
    くまもんと江良さんの笑顔に
    癒されてます⤴
    とうとう百花繚乱を見れる日が
    近づいてきました\(^o^)/
    キャナルの初日と翌日の2公演を
    見に行きますね(*^▽^)/★*☆♪
    今回は今までで最高の良席で
    見れるのでとても楽しみです(^_^)
    ストーリーも全くわかりませんが
    ここで三人の配役もわかったし…
    もちろん三人の後ろ姿も誰だか
    すぐわかりましたよ(^o^)v
    江良さんはどんな役でしょうか❔
    楽しみにしてますね



    返信削除
  6. え~~らも~~ん❤
    ………って………可愛いっスょ!

    熊本公演!お疲れ様でした!
    新作DVD見ました!最高です!
    そして早く『百花繚乱』見たいですぅ~~🎵

    お母さん役はマキさん!お父さん役はリーダー!そして息子役は大ちゃん!
    ٩(๛ ˘ ³˘)۶ 楽しみだなぁ~~~♪
    どんなストーリーなんだろう(o´罒`o)
    (*´v`)ふふっ❤

    返信削除
  7. 江良さ~ん☆
    くまもんと2ショット可愛いです!(笑)
    地元での公演はいかがでしたか?
    ものすごく盛り上がったのでしょうね♪
    あ~!早く早く観たいなぁ~!!!
    8月まで、グッズとDVDを眺めてガマンガマン(笑)
    では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    返信削除
  8. 江良さん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    お久しぶりの更新嬉しいです。
    お三方誰かわかった.+*:゚+。.☆


    キャナルの公演楽しみにしてますね♡

    返信削除
  9. こんばんは(*´∀`)
    くまモンもえらモンも可愛い(*≧з≦)

    親子写真も周りのみんなもいい笑顔ですね。

    この時期、草の成長はすごいですね。
    でも、草の香り私も好きです。
    お手入れは大変だけど、抜けるような青空と気持ちいい風の吹くホーム、最高ですね(^_^)v

    返信削除
  10. 配役されたTAOの舞台ってどんな感じなんだろうとワクワクしています♪
    観に行ける日まであともう少し☆ 楽しみです ^-^

    返信削除
  11. 笑顔になれる写真をたくさん
    ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    朝からテンションアップです!

    早くも熊本公演が終わったんですね〜
    公演をやっていくにつれて、
    TAOが進化するのを応援していますっ!!
    早く観たいです(*´罒`*)

    返信削除
  12. 江良さ〜ん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾❤️

    久しぶりで嬉しかったよ〜♡♡♡
    くまもんとえらもん❤️
    ふたりのツーショット、めっちゃ可愛いですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    地元熊本の公演お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    江良さんの地元熊本って、水道水がミネラルウォーターなんですね〜✨
    何かで読んで知りとっても驚きました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

    …はいっ、新しい舞台とってもとっても楽しみにしてます♬
    仲の良いみなさん♡ステキですね(灬╹ω╹灬)はやくステキな江良さん❤️とTAOに逢いたい…❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

    返信削除
  13. 新しく更新されていくのだけれど
    大切で、変わらないものが
    根付いているから
    いつもあたたかく懐かしい。

    芳しい香りを含んだ風が
    木々の葉裏を返すように
    人の心を強く打ち、
    やさしくなでてもくれる。

    そんななみなさんの心や
    そこから産みだされる御表現が
    これまでずっと応援されてきた方々や
    これから知る方々の心に
    深く染み入るのを
    わたしも一ファンとして願ってます。

    素敵な江良さん、
    その風のせいですかね?
    宝石が散らばってますよ、
    最後のお写真。
    みなさんの笑顔が宝石みたく
    キラキラ輝いてます(笑)

    江良さん、笑顔引き出すの上手。
    何して、何言ったら
    こんな風に一瞬でみんなを
    笑顔にできるんだろ。

    お忙しい中、
    御更新ありがとうございます。
    最近、くまモンちゃんが
    江良さんに思えてたので
    これからわたしの中での
    くまモンちゃんの呼び名、
    えらモンちゃんになりそうです(笑)

    あと。
    笑顔の江良さんが拝見できて
    うれしいです。

    返信削除
  14. 上記また誤字
    すみません!
    あちゃちゃ…。

    返信削除
  15. すごい(≧◡≦)市内歩かれたんですね♡あぁ~ばったりお会いしたいものです♡♡もちろん夜は白岳?繊月?ですよね♪笑

    返信削除