DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

しゅっぱ〜つ!

金曜日, 5月 15, 2015 23 コメント
今日は石橋文化センター本番です!
昨日楽器を積み込んる時大雨で心配だったけど上がってくれてよかったぁ(^^)

トラックの相方はやなっち先輩で〜す!



23 件のコメント:

  1. おはようございます
    気をつけて久留米入りして下さい
    待ってまーす

    返信削除
  2. ぐっさん♡♡♡
    おはよーございます\( ˙▽˙ )/

    雨上がってよかったですね♪

    ぐっさん、やなっち運転fight(ㅅ˙³˙)♡

    返信削除
  3. ぐっさん、おはようございます!

    景色凄い!
    緑濃く鮮やかですね(*^_^*)
    これは久住? それとも久留米?

    TAOトラ運転手はやなっちなんですね。
    相方ぐっさんの笑顔が爽やかすぎる!(≧▽≦)

    本日の公演も頑張ってくださいね。
    運転気をつけて、行ってらっしゃいませ~!

    返信削除
  4. おはようございます。
    新緑が綺麗ですね~♪清々しい(*^^*)
    そして、山口さんとやなっちさんの笑顔もgood!d(^-^)
    私もその笑顔に早く会いたいです♪
    久留米のファンを熱くしちゃって下さいねーO(≧∇≦)O

    返信削除
  5. おぱょ(・ω・)ノ
    久留米へようこそ〜〜
    今日の公演もり盛りに盛り上げてね。

    返信削除
  6. おはようございます!

    明日です!明日!!
    待ちに待ってましたっ!

    楽しみに待ってます(^^)
    今からワクワクドキドキです(≧∇≦)

    返信削除
  7. ぐっさん
    今日観に行くからね〜(≧∇≦)
    楽しみにしてます*\(^o^)/*

    ☆あつこ☆

    返信削除
  8. ひさびさのコンビですね。いい雰囲気♪

    33SAMURAI のDVD 観ましたよ。
    WASABI バトルでシンゴさんを睨み付ける表情が素敵でした!毎日リピしまくってます(*^^*)

    今日もカッコよく決めてきて下さい!!

    返信削除
  9. おぉぉ。相変わらず爽やかな笑顔をありがとうございます(*^_^*)今日も素晴らしい一日になりますように。お天気も味方ですね!(*≧∀≦*)

    返信削除
  10. また小雨が降ってきましたね~!
    ぐっさんの爽やかさで雨雲吹き飛ばしてください!久留米にいるかと思うと、午後からの仕事が手につきません(笑)

    返信削除
  11. ぐっさん‼️やなっちと一緒で❗️
    嫁がこのショット‼️喜ぶだろうな‼️

    もう、リハも済んで!
    本番前の心地よい緊張感ですかね❗️

    どっせいや‼️
    どん‼️どん‼️

    が聞こえて来ないかな‼️
    東京の地まで‼️

    team TAO 応援団!!
    杉さん。。

    返信削除
    返信
    1. ぐっちゃん、今見たわたし(笑)
      もぉ、このツーショット😁最高!!
      また行くからね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑会いに行くからね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      削除
  12. お疲れ様です(*^^*)
    晴れてよかったです~(o^-^o)
    めっちゃ青々して綺麗な風景ですね~(*´∀`)♪

    石橋文化センターまでとんで行きたかったくらい早く見たいです(*´∀`)♪
    キャナルの日曜日が待ち遠しいです(*´-`)

    返信削除
  13. ぐっさん、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    久留米行きたかったなぁ〜o(^▽^)o
    でも、ぐっさんの爽やかな笑顔が見れて嬉しい(≧∇≦)♡

    キャナル初日が待ち遠しいよぉ〜\(//∇//)\♡

    返信削除
    返信
    1. ぐっさんがいないーーー!
      ((((;゚Д゚)))))))

      削除
  14. ぐっさんスマイル最高です!!
    30日の北九州芸術劇場に行きます。
    2列目なんで、ぐっさんスマイルがっつり見ますよー(o^^o)

    返信削除
  15. お疲れ様でしたー!

    日田公演からの変わった所を確認しながら楽しむ事ができました♪

    相変わらず、山口君の鋭い視線にはゾクゾクしました!

    帰りは運転手、交代するのかな⁉︎
    気をつけてお帰り下さい(*^^*)

    次はキャナルに会いに行きます♡

    返信削除
  16. 佐賀に続き久留米参戦しました。

    初日佐賀から少し変更があってましたね。
    女性(姫)の衣装と太鼓、表の幕も。

    会場の広さも様々で、広かったり限られたスペースしか無かったり。

    うーん大変。

    でも2度とも楽しめました。
    ありがとう。

    返信削除
  17. 曇でも素敵な景色と笑顔ですわ٩(。•ω•。)و

    返信削除
  18. お疲れ様です(*^^*)
    ぐっさんとやなっちの
    ツーショットだ♡〜 (●′艸'●) 〜♡

    早く公演
    観たいです♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶
    楽しみにしてます(^^)

    身体に気をつけてd(*ゝωб*)ふぁいとぉ〜☆
    頑張ってね!
    •·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)

    返信削除
  19. こんにちは!
    今日は熊本朝から雨でしたが
    今は晴天です!
    あと2時間ほどで
    熊本公演、楽しみです!

    返信削除
  20. わーナイスツーショット♡早速保存させていただきます。

    返信削除
  21. ミキティ〜♡2015年5月17日 2:12

    ぐっさんの笑顔ステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    来月会えるのを楽しみにしてます♡
    頑張ってくださいねp(^_^)q

    返信削除