DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

石橋公演

土曜日, 5月 16, 2015 7 コメント
昨日は石橋での公演
他の劇場とは違ってお客様との距離が近いのが魅力のようです
毎年満員のお客様
来年はいよいよ2回公演になるとか!?
皆さんが近すぎて、私はちょっと緊張してしまいました・・・
とても狭いので、舞台セットも演出も他の公演とは違います。

アンコールを頂いたのに、いろいろな手違いがあり、お応えする事ができず、申し訳ありませんでした・・・



〜薔薇フェアもダッシュで行ってきましたよ〜


とっても綺麗で、いい香りでした
もっとゆっくり見たかったな

今日は熊本公演
火の国熊本!熱く楽しんで下さいね!


7 件のコメント:

  1. ありささん
    良かった。バラフェア行かれたのですね。せっかくおいでいただいたので、是非見て和んでいただきたかったので久留米市民として心から嬉しいです。

    日田と久留米と拝見させていただきました。
    日田からすると更に感動のステージへと変身していましたね。
    短期間での変更・バージョンアップ。決断と勇気と柔軟な対応。より良いものを作り出すための努力・挑戦。頭が下がります。
    昨日の公演の方が更に感動できました。素直に気持ちが入っていきました。
    2列目ど真ん中での鑑賞は初めてで、みなさんが近くて更に涙が出るほどの感動でした。
    素晴らしい時間をありがとうございました。

    ありささんは薔薇より美しかったですよ。

    アンコールなかったこと。とても淋しく思っていました。ハプニングだったのですね。仕方ありませんね。
    キャナルではアンコールの拍手をもっともっとたくさん送ります。アンコールの演目を心より楽しみにしています。

    今日の熊本公演も楽しんでくださいね。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 同じく!
    薔薇より美しかったです。
    素敵でした♡

    返信削除
  3. ありささん
    昨日初めて舞台を観ましたが、本当に素晴らしかったです。
    ありささんとっても美しかった。
    薔薇もご覧になったのですね。私も会場を待つ間に行きました。
    綺麗でしたよね。
    今日から熊本公演ですね。頑張ってください。

    返信削除
  4. 今日は熊本公演。

    去年行けなかったので
    とっても楽しみです!

    返信削除
  5. 両親と両親の友達を連れて石橋公演に行きました。
    新しいTAOに生まれ変わったライブが観られてとても感動していました。
    ストーリーにどんどん引き込まれていきました。
    素晴らしい公演でした。
    ありがとうございました。

    返信削除
  6. いいな〜〜いいな〜〜( ̄◇ ̄;)
    私も見たかったなぁ〜〜
    今日仕事の合間に同じ職場のお姉さんに「昨日!TAO公演行ってきたの?」
    と聞かれ!
    ( ̄◇ ̄;)「仕事で行けんかった!」
    と答えたら、「うちの娘が行ってきたの〜本当に素晴らしい公演だったってね〜演出は宮本亜門さん⤴︎衣装は〜〜
    」( ̄◇ ̄;)っと話しがつきませんでした!
    ぷー( *`ω´)うちも観に行きたかった!
    いいもん!
    今度行くもんね〜
    キャナルに行くからいいもんね〜
    今度は私自慢するのだ。( ̄Д ̄)ノ
    しかし、お姉さん言わく!
    娘さん大絶賛だったそうですよ。

    今度のキャナルはネガテブキャンペーン中の友と同じくネガテブ真っ只中の私の2人組で参戦します(`_´)ゞ

    キャナル楽しみです。

    返信削除
  7. 行きましたよ、佐賀と久留米。
    佐賀の時と違って白ドレスに赤い帯がされてましたね。
    月に見立てた太鼓が赤い太鼓に変わってましたし。

    石橋文化ホールが意外に狭く、太鼓の形の台も出し入れ大変そうでしたね。
    でもでも、狭いからこそ私もよく見れました。
    色んな会場があるんだなぁ~って。

    お疲れさまでした。
    次はキャナル行きまーす。

    返信削除