DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ベルリンにて。

水曜日, 2月 18, 2015 4 コメント


この会館、ステキやわぁ〜♪


何とシルクドゥソレイユも公演に来るんだとか。


そんな所で出来るとは思わんかったなぁ。

何かすごいドキドキしました。



そして今日のホテルはいい感じやぁ!!






ほら、

俺の部屋にはこんな物が!




















いや…ていうかなんの木??笑




4 件のコメント:

  1. なんて名前の木かは分からないけど、まっっっすぐ上だけに伸びてるなんて凄い色々反省させられちゃいました。
    よそ見もホドホドにして頑張ろうッッッ(*^ー゜)

    返信削除
  2. シルクドゥソレイユ観に行ってみたい
    一つなんですよね~( ˘ω˘ )
    同じ場所で出来るなんてすごいです♬

    返信削除
  3. ちょっとだけ
    ちょっとだけですが
    魔法使いのホウキに見えたり…(笑)
    前回に続く
    今回のホテルの発見ですね*\(^o^)/*

    返信削除
  4. この木何の木、気になる木〜♬歌いたくなりますね!笑  って知らないかな?(๑°ㅁ°๑)

    本当にすごい場所で公演されてるんですね!田舎に来てくださるのがありがたいです♡

    昨日の林くんのブログのごっしーもステキ過ぎましたー(๑•ᴗ•๑)♡

    返信削除