DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

源!!

水曜日, 2月 18, 2015 7 コメント
久住の朝日〜。
なんか癒される…


広大な自然の中でしか見れないこの眺め。
いつもと変わらないけど、いつも癒して、元気をくれる。

僕らの影の支援者。
…言い過ぎ…?

でもそう言われるくらい今日はきれいでした〜。


さぁ、今日は1日何が起こるのか。

ワクワクしながら、行ってきます。

7 件のコメント:

  1. 純クン、(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡
    メッチャ、綺麗ですねぇ~(´。✪ω✪。`)
    本当に癒やされる朝日でぁり元気の源ですね(♡ϋ♥)
    今日も1日頑張ろ~ぅ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エヘヘ
    純クン、٩(๑• ₃ -๑)۶♥ⓕⓘⓖⓗⓣ♫♬

    純クン、綺麗な朝日画像アリガトウ~アタシも元気が出ました。.+(•ω-人)♥*。

                *:ஐ sachi ஐ:*

    返信削除
  2. おはよ〜綺麗な朝日☆
    さて、今日1日、何が起きるのかなぁ〜??

    ワクワク(≧∇≦)

    ☆あつこ☆

    返信削除
  3. 純クンおはよー!
    久住の朝日、清々しさと気持ち引き締まる感じ(^-^)
    朝はどうしてもバタバタしてて(^-^;)
    ありがと、純クン(^_-)

    今日も頑張って仕事するかなぁ(*^。^*)
    純クンも練習がんばってね!(^^)!

    返信削除
  4. 田原ひとみ♪2015年2月18日 9:53

    おはようございます♪
    朝からこんなキレイな朝日見たら、今日1日頑張れる気がするよねo(^o^)o
    里は母なる大地からの恵みがいっぱいですね!

    返信削除
  5. めっちゃ綺麗ですね~\( ˆoˆ )/♡♡♡
    たしかに影の支援者!かも??!笑
    けど夏フェスになると急な雨を降らせちゃいますよね~(*´ω`*)困った困った~笑

    返信削除
  6. 綺麗な朝日ですね♪
    毎朝こんな綺麗な景色見れるなんて最高ですね(*˘︶˘*)
    今日1日いいことあるかもー(≧︺≦)

    返信削除
  7. 久住TAOの里はパワースポットですね(*^^*)

    返信削除