DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

江良さん?笑

木曜日, 2月 19, 2015 7 コメント
今日は移動日でした!


移動する前にベルリンを観光!


行きしなの電車で、
渋い江良さんを激写!







笑…



違う間違った!



こっちでした。



ちょっと似てる?笑


ベルリン楽しかったです。




7 件のコメント:

  1. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    1枚目・・・あれ?(゜o゜)
    江良さん?
    ・・・・・・・・・・って!!けいすけ君やないか~い!!(笑)

    2枚目・・・うん(*^_^*)
    本物だ~江良さんファンの皆様がまたまた
    惚れてしまいますね~(*^_^*)

    私は勝平君に惚れてます・・・^m^

    写真、ありがとうね❤

    さて、海外ツアーもあと少し!
    引き続き、楽しんで!!頑張ってください!!
    応援しています\(^o^)/

    返信削除
  2. いつもブログ見てます!

    この山本くん、大好きなジョニデ様に似てるわぁ♪(´∀`=)

    残りの公演も楽しんでくださいね(^-^)

    返信削除
  3. 残りもあと少しですね〜( ´ ▽ ` )ノ
    キレイな景色に癒されてどんどんパワーアップしてきてくださいね〜♪
    楽しみにして待っていますよ〜( ´ ▽ ` )ノ♫

    返信削除
  4. 朝、寝起き一発目笑ったよ~
    (´ー`)σ www

    ベルリン、羨ましいっす☆!!

    返信削除
  5. 似てる・・一瞬だけ(^_-)

    あと数年すると、大人の色気が出てくると思います!

    返信削除
  6. 騙された〜笑
    メンバーもだんだんロン毛率が高くなってきましたね(^^)

    中田君もどう?ロン毛笑
    ・・・嘘です。
    中田君は絶対短髪がいいわ

    返信削除
  7. いかつい❗山本くん。
    江良さん、いや~ん♥好き

    返信削除