DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

独り言・・・

水曜日, 2月 18, 2015 3 コメント
最近、真剣にヴォイトレ初めました

声帯のトレーニング
舌のトレーニング

声を出すって・・・
発音するって・・・
こういう事か

と常に発見。
なかなか上手くいかなくて・・・
声の出し方が安定しなくて・・・

でも、とにかく、頑張る!!

しかし、15分黙ってると声の出し方忘れそうで・・・
近くにいる人に話しかけたり・・・
独り言が増えたり(笑)

女子アナみたいに余裕スマイルで、
綺麗に話せる日を夢見て・・・

今ね「外郎売り」と格闘中
言えな〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
そりゃそりゃそらそりゃ⚪︎×△☆□

暇さえあればやってるよ 
継続、継続!頑張るぞ〜

3 件のコメント:

  1. 私も滑舌良くないんですよね(;^_^A
    トレーニングしたらハキハキ喋れるようになるかな?
    外郎売りってどんなんでしたっけ?

    返信削除
  2. 外郎売り、覚えましたよ~。今でも言えるかな・・・?
    リズムに乗って言えるようになると、ちょっと楽しくなっちゃいます(笑)

    いっぱいトレーニングすると表情筋もやわらかくなって、、一石二鳥です♪

    返信削除
  3. 太鼓なのに?歌でも?ですか?アナウンサーは、、、

    返信削除