DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

水藤さん Happy Birthday!

水曜日, 5月 20, 2015 15 コメント
今日は午前中に久住で最後のリハーサル!
今日の久住は朝から暑かった!いや、熱かったっ!!
なんちゃって(^^;;
はましょう(浜田翔哉)おしいっ!腕が少し下がってるぅ(´Д` )
でも完成は近いぞっ(^^)



北京組出発します!
キャナル組のみんなともしばしお別れです。4日間だけど…(^^;;
キャナル公演が大成功するようにみんな頑張って!僕らも北京で最高のパフォーマンスしてきまーす(^^)

っなわけで、
水藤さん誕生日おめでとうございま〜す!

無理矢理すぎた?笑







15 件のコメント:

  1. ぐっさん!気をつけて!

    キャナルでも北九州の土曜日でもお会いできないのは残念です。
    でも、このみなさんのfamily感たっぷりのご様子を見ていると、やはり新作は楽しみだなと思えてきます!

    くれぐれも気をつけて。
    日中友好の架け橋となることを祈っています!

    返信削除
  2. ぐっさん~!いってらっしゃい\(^o^)/
    ってか、リーダーバースデーコメント、無理やり過ぎぃ~!
    リーダー写ってないしー(≧▽≦)
    北京気を付けていってらっしゃい。

    返信削除
  3. 暑い熱い久住がちょっとだけ静かになりますね(*^-^*)
    二班に別れての活動と聞いて私の行く公演の出演メンバーをドッキドキしながら確認しましたら、どうやら山口さんにお会い出来そうなのでホッとしました(´∇`)
    北京もキャナルも大成功を祈っております☆

    っなわけで(笑)
    リーダー、 お誕生日おめでとうございます♪
    これからもファンキーなリーダーで居て欲しいです(^o^)

    返信削除
  4. ぐっさん。いってらっしゃいー(*^_^*)頑張って下さいね♪そして水藤さんお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

    返信削除
  5. 凄い。腕が下がってるって、何の事?て思うくらい微妙な違いも修正してるんですね。
    なるほど~、とじっくり見たら流石啓ちゃん、一番動きに勢いがあるね。先輩の貫禄かな。

    キャナルも大阪もぐっさんに会えないのが寂しいけどUCHIMAKUREチーム、後輩さん達を率いて百花繚乱チームに負けない演奏を完成させて下さいね。そして、全国ツアーしちゃって下さい。特に関西へ!大阪へ!頼みますよ(@ ̄□ ̄@;)!!

    返信削除
  6. ぐっちゃん、もぉ、北京かなぁ(笑)

    頑張って来てね~今年は会える機会が少ないけど、遠くでもめっちゃ応援しちょるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    返信削除
  7. ぐっさん、ファイトー(≧∇≦)/
    熱い舞台を披露してきてくださいね!!

    返信削除
  8. ぐっさん、日中友好のため、和太鼓を通じて日本の良さをアピールしてきて下さい。
    浜翔くんは久しぶりですね!
    レギュラーも、もう近いですね! 応援していますよ!

    返信削除
  9. ぐっさん、いってら〜( ´ ▽ ` )ノ
    北京を熱くしてきてね〜*\(^o^)/*

    正直、キャナルでぐっさんに会えないことにかなりのショックを受けたHAL♡です( ゚д゚)
    あわてて31日の北九州をゲットしようとしたらsold out(T_T)

    こうなったら夏フェス行きまくっちゃる!とTAO友と盛り上がってた今日1日…(OvO)♡…というわけで、リーダー、お誕生日おめでとうございまぁす!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    返信削除
  10. 北京組出発ですね!
    「皆でお見送りの図」でしょうか。
    たった4日間なのに淋しそうなぐっさんのお顔…。
    え? 眩しいだけ?
    いやいや、淋しがってるって事にしておきましょうよ!

    ぐっさんにキャナルでお会い出来ないのは非常に残念ですが、
    政府からの要請にはさすがに勝てません(笑)
    気を付けて行ってらっしゃいませ〜!
    北京公演の成功を祈ってます(*^_^*)

    水藤さんへは勿論あつ〜いメッセージ送っておきました♪
    良き先導者に恵まれて、皆さん幸せですね!

    返信削除
  11. ぐっさん♡♡♡

    北京組とわかった時、グランシアタもいないのかと思ってめっちゃ慌てました(´×ω×`)

    参加メンバー見てホットしました(*/ω\*)
    グランシアタで会えるのを楽しみに楽しみにしてます♡♡♡

    北京行ってらっしゃ~い!!!

    そして、水藤さんおめでとうございます♪

    返信削除
  12. いってらっしゃいませ(o^^o)

    7月4日花公演でお会いできるのを楽しみにしてます(≧∇≦)

    返信削除
  13. ミキティ〜♡2015年5月20日 23:05

    ぐっさん♡
    北京行ってらっしゃい〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    来月にはまたぐっさんに会えるからすっごく楽しみですv(^_^v)♪
    北京公演、頑張って〜♡

    返信削除
  14. 浜翔先生がんば!夏フェスワークショップでは浜翔先生に教わりました♪(( ≧▽≦))ノ゙
    ぐっさーん!北京公演出発!!行ってらっしゃーい♬(*´∇`*)

    そして水藤さんおめでとうございまーす☆彡(人*´∀`)+゚:。*゚+

    返信削除
  15. 熱い中気を付けて行って帰ってきてくださいねぇ!٩(ˊᗜˋ*)و
    リーダー誕生日おめでとぉございました(≧∇≦*)

    返信削除