DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

コレマサニ百花繚乱。

月曜日, 5月 18, 2015 8 コメント
はい、なつこです。

熊本に来ております。
そして、『百花繚乱  日本ドラム絵巻』客席から観させて頂きました。

なんて言ったら良いのか、言葉だけの表現は難しいよー(`_´)ゞ
そして、制作の過程を知ってるから、私は公正なモノの見方は出来てないと思うのです(笑)
だから、私の想いはココでは秘めておきますね。うふふふふふ(^ ^)

でもね、前半のとあるシーンでのお客様の拍手に、泣きました。
あぁ、進化とはこういう事だと。
勿論色んな意見がある事も解ってる、でも素晴らしい作品だなと改めて思いました。
本当に、ありがとうございました。





そしてそして……

舞台の展開を解ってるからこその、この写真!イェーイェーイψ(`∇´)ψ
こんなタイミングで、写真を撮りに走った私を褒めて下さい(笑)




タロさん、激しいっす(笑)


中田君は爽やか〜♪( ´▽`)
後ろでこそっと、林君(笑)


こちらはやなっちチーム!
この衣装、やなっちにメッチャ似合いだと思うのですが?


ちょっと遠いけどぐっちにヤマもっちゃん、椿君もサンキュー♪( ´▽`)




進化し続けるのは作品なのか、TAOなのか。
いえ、どちらもです。
だから、舞台は楽しいのです。
私はそう思います。

艶やかに鮮やかに、百花繚乱 咲き乱れる舞台を楽しみに待ってて下さいね。


さて、久住に帰りますかぁ〜♪( ´▽`)
我が家がまってるぜぃ!!








8 件のコメント:

  1. なっちゃん、写メいっぱいありがとー( ´ ▽ ` )ノ

    すごい衣装の色が鮮やか(OvO)♡
    いよいよ今週金曜日のキャナルで会えます!ワクワクです\(//∇//)\

    返信削除
  2. 。・°°・(>_<)・°°・。
    見に行く前からふるふるしてしまう〜〜
    今度のキャナルが楽しみダ。・°°・(>_<)・°°・。

    返信削除
  3. このメンバー、この衣装はあのシーンの時かな?

    山本くん髪がものすごーくサラサラでしたね。
    ストパーかけたのかな?

    返信削除
  4. え〰(ToT)なっちゃん来てたんですか❔熊本公演にゎ初日に行きました(/▽\)♪凄くよかったです(///∇///)
    家のお父さんが久しぶりになっちゃんに会いたいて言ってました…残念です(ToT)金子パン屋の…

    返信削除
  5. 夏子さん、客席にいらっしゃったんですか?
    夏子さん、素敵な写真をありがとうございます♪

    昨日は長崎から熊本へ………
    素敵なステージをありまがとうございました。

    TAOのメンバーの進化を改めてスゴいと思いました。
    来月長崎公演が楽しみなんですけど、またまた進化したステージを見れると思うと今からウキウキ・ワクワクですo(^o^)o

    返信削除
  6. なっちゃん、こんにちは(*^O^*)

    更新ありがとうございます!
    どんどん楽しみになってきます\(^-^)/
    なっちゃんにもお逢いしたいなぁ♪

    かなさん

    返信削除
  7. 夏子さ~んお写真ありがとうございます(o^-^o)
    キャナルの日曜日が初見なので今めっちゃ楽しみでワクワクしとります~(о´∀`о)
    テンションあがる~♪

    返信削除
  8. 夏子さん、お疲れ様です( ^ω^ )

    思いがけず、熊本公演で会えて嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ

    夏子さんの笑顔にも癒されました
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    また、会えるのを楽しみに待ってます( ^ω^ )

    返信削除