DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

早朝からのスペシャルライブ

水曜日, 5月 20, 2015 10 コメント
今日北京組が出発していきました。

最終稽古は、キャナル組の前でのスペシャルライブ。


いやーみんないい顔してるわ〜。

負けてられんばい!!

キャナルで暴れるで〜


10 件のコメント:

  1. 純くんおつかれさまです!

    佐賀公演いきました。
    がらりと変わったTAOをみてびっくりしました。
    メンバーの頑張りに涙がでました。
    ほんとにすごいの一言です。
    というよりも、言葉で表せないぐらいです!

    残念ながらキャナルいけないんですが
    北京組に負けないように頑張ってください。
    次は夏フェスで純くんに会えるのを
    楽しみにしておきます!

    純くんのエンジン全開ですね!
    キャナルで暴れまくってください♡

    返信削除
  2. 純くん、こんばんは!\(^^)/

    青空の下、スペシャルライブ、贅沢ですね~。
    演奏してる方も観てる方も気持ちよさそう!!

    北京組もキャナル組も頑張れ~♪

    返信削除
  3. こんな青空の下芝生の上でみるまさにスペシャルライブですね~(*≧∀≦*)

    キャナルで暴れる純さんを見れるのがめっちゃ楽しみです(o^-^o)

    返信削除
  4. キャナルで暴れる純さんを見に行きますよ~(≧∇≦*)
    もう気持ちは福岡にいってます!!
    楽しみ~( ´艸`)

    返信削除
  5. 純さん おはようございます。
    青空の下での晴天ライブ…!新人さんも楽しそうですね(^^)
    キャナルで暴れる純さん、楽しみばいっ!(≧∇≦)笑

    返信削除
  6. お邪魔します♪
    純くんに会える予定が
    いまのところ あったはずなのに
    無くなりました
    私の分も純くんの応援を託して
    宜しいですか?
    お願いします♪

    返信削除
  7. 勿論です!
    和美さんも純さんの大っFANですものね(*^_^*)
    だから、楽しみにしていた公演に純さんがいないと知った時の落ち込み…。
    他人事ではないくらいよーーくわかります(>_<)

    和美さんの分も純さんチェックはぬかりなくしてきますので、お任せ下さい!(^_^)ゞ

    返信削除
  8. 純くん
    おはよ…眠い…
    今日、福岡にいきまーす!!
    千秋楽だけ観に行くね(≧∇≦)

    返信削除
  9. ♡めぐりん♡2015年5月21日 18:25

    北京組のスペシャルLIVE見たいなぁ(*≧д≦) 
    でも、私は純一さんのいるキャナル公演が楽しみすぎる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    佐賀公演とは、ちょっと違った感じになるだろうと思うので、ますます楽しみです(❤,,›◡‹,,❤)
    早く明後日にならないかなぁ(❁●ᗜ●❁)

    返信削除
  10. 純くん今日めっちゃ楽しみにしてますっ(♡ε♡ )
    日田公演とはまた違うメンバーなので誰がどこに出るんだろ~ってドキドキです(*´ ω ` *)

    返信削除