DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

清々しい朝に

水曜日, 5月 20, 2015 4 コメント

本日も青すぎる空のもと…


谷中さん、叩いてます。



この前、腹筋太鼓をする谷中さん、



オヤジの生き様を見ろーっ

て感じで、命燃やして
魂の演奏してました。


僕も見習わないとーっ!!



4 件のコメント:

  1. おはようございます!

    かっこいい生き様、みんなに伝わってますよ〜(o^^o)
    谷中さん頑張れっ!!
    麓くんも頑張れっ!!
    私も頑張るっ!!

    返信削除
  2. 親父の生き様(´V`)♪笑
    でも、こんな自然がある中で日の光を
    浴びながら太鼓を打つ!!!!!!!!!!!!!
    絶対気持ちがいいはず( ^o^)
    谷中さんの腹筋太鼓…是非見たい!笑
    もちろん!また大輔くんの腹筋太鼓も
    見たいけどね(≧∇≦)b
    キャナル公演で12月しましたよね?笑
    あまり自信ないですけど(´・ω・`)
    キャナル公演、父がとても楽しみにしてます!
    大輔くんなら!TAOなら絶対大丈夫!(´V`)♪
    二組に分かれて公演しても変わらないパワーで
    頑張ってください(*^_^*)♡

    返信削除
  3. すごく気持ちよさそうですね(*^_^*)

    返信削除
  4. フェスの時、ここも行ってみたい〜

    返信削除