DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

これ、何だかわかります?

水曜日, 5月 13, 2015 10 コメント
新しい相棒。
かなり気に入っています。

























まだ新作舞台をご覧になっていない方が
ほとんどだと思いますので、
あまり多くは語らないでおきますね。

10 件のコメント:

  1. はい( *´艸`)熊本公演で楽しみにしてます(^-^)
    久しぶりに水藤さんとTAOの皆さんに会えるのが待ち遠しい(/▽\)♪土曜日に行きますp(^-^)q

    返信削除
  2. 獅子舞の獅子に見えますが…
    多くは聞かないでおきましょう(笑)。

    リーダーの新しい相棒に会えるのを楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  3. あっ、そーなんだぁ。
    石橋で気合いいれて観るよ!

    返信削除
  4. 水藤さんの相棒さんはおっきいですね~(*´∀`)♪
    どんな感じに登場するのかキャナルが楽しみです(*≧∀≦*)

    返信削除
  5. リーダー!
    良い!相棒ですね!
    僕達は神社に、良く行くんですが!時々…この友達を見かけます!
    銀河公演で時間あれば!
    築地の神社に行ってみて下さい!

    次に会えるのを楽しみに!
    してます!

    team TAO 応援団!!
    杉さん。。

    返信削除
  6. 日田では大変驚きました。色んな相棒が・・・誰が誰やら想像しながら楽しみました。
    明日の久留米公演。更にパワーアップされているのでしょうね。初の2列目。緊張しながらも楽しみます。娘はリーダーと握手するんだ!と張り切っています。
    石橋文化センターは今、バラフェアで、春爛漫ですよ。お時間あったら是非和んでくださいね。

    返信削除
  7. 相棒、今日もよろしくな!って
    お互いに言い合ったりして
    いらっしゃるんですか?(笑)

    水藤リーダーさんが相棒なら
    こちらの御眷属さまも心強くて
    存分に力、発揮できそうですね!

    お会いできること楽しみにしてますと、
    相棒さまに
    よろしくお伝えください(笑)

    返信削除
  8. 真弓まゆみ2015年5月15日 14:39

    リハーサル中ですか?
    相棒も、人影が写るくらいにピカピカに磨かれて、気持ちよさそう(^~^)

    今日の公演も、素晴しいものになるように応援しています。

    返信削除
  9. チラリズムですかぁ?!
    早く新作を観たいです(≧∇≦)
    想像と妄想を重ねて、待ちます!

    返信削除
  10. 石橋文化センターで相棒にカプってされましたよ〜!
    幸せが訪れる予感٩(*´︶`*)۶҉

    返信削除