DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

キャナル千秋楽!

月曜日, 5月 25, 2015 5 コメント

キャナル千秋楽!
伝えたいことたくさんありすぎて
厳選!

1つ目
感謝!

しんごさんに衣装早替え用スーパーハンガーかけかしてもらったり

亜里沙さんにちんどん終わってこれまた早替えのために重たいちんどん受け取ってもらったり(これはサムライシリーズの時から)

新人さんに転換でかなり助けられたり

ほんでお客様の声援に助けられて演技できたり

ほんまにありがとうございます。
この感謝は、成長で。お返しする!

はい、二つ目。
悔しい。

またフルメンバーになったら、自分のパートは減る。こんなんじゃあかん。

自分のパートつかみとる!

そう思わせていただいた、濃い三日間でした。

次は、またまたパワーアップして
大分でお会いしましょうっっ\(^o^)/

5 件のコメント:

  1. キャナル公演ありがとうございました✨何度みても楽しめてあっという間でした(*´U`*)熊本とはまた違ったメンバーでとってもいい舞台でしたよ♪荻やんの努力は必ず実ります✨連続3公演見ると夢に出てきちゃうくらいでした笑。百花繚乱見るほどに好きになっていきます(* ˘ ³˘)♡*

    返信削除
  2. 荻やん、キャナル公演お疲れさまでした。2日間3公演それも、2公演前列で見ることができ幸せな時間でした。
    手を振ったときに笑顔で答えてくれたのは、「私にだ!」と勝手に思い込んで…。
    フルメンバーになっても、荻やんの出番が減ってしまうんですね!自分のパートつかみとってくださいね。次は、北九州
    元気chargeできたので、また1週間頑張ります��
    百花繚乱何度見ても感動…。涙が自然と…。

    返信削除
  3. フルメンバーに「なっても」ではなく、「なると」でした。すみませーん(>_<)

    返信削除
  4. たくさん靖晃くんに逢いたいので
    是非 頑張ってもらわないとっ!!!!!
    **なな**

    返信削除
  5. がんばれっ おぎやん!!
    おぎやんからあふれ出す 繊細で~力強い太鼓だいすきです!
    パートが減る。 ととらえるよりか
    前向きに~~つかんだパートを無限に輝かせる!!
    おぎやんだからこそ出来る表現っ 
    自然と湧き上がる おぎやんの魅力 おぎやんちんどん最高ですっ
    そうだ! 
    どんどんどんどんがんばって~~ いろんなパートつかみとって
    ちんどん 亜里沙さんに渡したら~~
    そのまま おいらんに早替えして おぎやんおいらん♪の座を つかみ取って下さい!
    そして 亜里沙ちんどん登場!
    ふふふ みんな びっっっくりするでしょうね~~(^m^)
    どのパートでも全力で演奏するTAOがだいすきです!
    がんばれっ がんばれっ おっぎや~~ん

    返信削除