DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日の出来事

火曜日, 5月 19, 2015 7 コメント
     
 おや、、、ぐっさん



何をしてるのかな、、


鳩が巣を作るから、おいやるのが可哀想だから、寄り付かない様に、《ハトキラーイ》を設置。磁石を置くとこないらしいです。笑

いつも優しいぐっさんでした。(*^_^*)


7 件のコメント:

  1. メルケルさん2015年5月19日 21:06

    谷中さん(*^_^*)今日も1日お疲れ様でした!

    ハトキラーイの会社からCMの依頼がくるかもしれないくらいの爽やかな笑顔ですね(^-^)
    TAOの皆さんは、本当に素敵な方々ばかりで・・それにひきかえ、私の勤務先は、なかなか
    風通しが悪くてですね・・(-"-)困ったものです。
     
    谷中さん(*^_^*)、ナツコさんのブログで素敵なブルーの衣装を拝見しました(*^_^*)
    はい!お似合いです。お似合いすぎです!(^^)!

    では、またお邪魔します。

    返信削除
  2. 新人応援団22015年5月19日 21:13

    今回の、二班体制。新人応援団としては、衝撃的でした‼︎昼ご飯を食べようとしてたのにドキドキして、ノド通りませんでしたよ(笑)
    急いでチケット取りました〜(^^)
    今回の件も賛否両論あるようですが、楽しみにしてます。(*^o^*)

    返信削除
  3. ミキティ〜♡2015年5月19日 22:37

    やなっち(*^_^*)お疲れ様です��
    ぐっさん優しいですね(≧∇≦)
    そして爽やかな笑顔✨素敵ですね。
    2班体制 なんだかショックでしたΣ(゚д゚lll)
    でも来月の鹿児島公演にはやなっちにも会えますね(≧∇≦)本当に楽しみですo(^▽^)o

    返信削除
  4. ぐっさんブログチェック係の谷中さん。
    百花繚乱ツアーから離れるぐっさんに「たまには更新しなさい」って言い聞かせておいて下さいね。(*^^*)
    ファンはホント寂しいんだからたまには癒していただかないとね。

    キャナル、お留守の方が多くて寂しいけど谷中さんのとびきりの笑顔で元気を下さいね。
    やっと会えるのが楽しみです。

    返信削除
  5. ぐっさん優しい(o^-^o)
    笑顔も優しい☆
    ハトキラーイあるなんて知らなかったです~(*´-`)

    返信削除
  6. 私も欲しい!
    ハトキラーイ。

    水前寺公演で大量の鳩に襲われてから恐怖症です(´Д` )

    返信削除
  7. ハトキラーイとは…初めて聞きました!!
    効き目はどうですか!?
    ちなみに、雀には効くかな~!?
    我が家は雀さんが既に巣を作ってしまい、困っています…。
    朝は雀の鳴き声で眼を覚ましています…。

    返信削除