DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

日田4日目!(^^)/

金曜日, 5月 01, 2015 9 コメント
皆さま、ご無沙汰でございました!
ブログ更新あいてしまってすみません(TT)


今、タオは
百花繚乱真っ最中です。

?笑


今回の舞台はその名の通り

皆の素敵な個性が 
まさに
百の花が咲き薫るが如くに

輝いているのでございます。

なんでじゃんけん笑


 日田パトリアでのリハも四日目終了♪
いよいよ初日に向けて
猛ダッシュだぁー(*´-`)



9 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2015年5月3日 10:19

    おぎやん、おはよう(^^)
    連日の猛稽古、お疲れさまです。
    プレ公演まですぐだから、みんなの頑張りがヒシヒシと伝わってくる、ブログ内容だね。

    私も、きょうは浮羽入り。
    日田市のお隣だから、同じ空気を吸ってるかと思うと、メッチャ嬉しい!!
    もちろん、五日は最前列で応援するからね~。

    返信削除
  2. おぎちゃーん!ほんとに久しぶりだァ!
    先週のキャナルで会えるかなって思っていたけど、残念!
    でも本当にワクワクドキドキ(*^ー^)ノ♪
    日田も行きたいけど、ちょっと遠いかなー。
    でも8月の山口公演までは我慢できないから、
    小倉公演に行こうかと秘かに企み中(≧▽≦)
    おぎちゃーん!いよいよあと少しだね。
    身体に気を付けてファイティーン!!

    返信削除
  3. おつかれさまです!
    今日もやってましたね(*^^*)

    いよいよ明後日!
    楽しみにしてます。
    頑張ってくださいね(*^^*)

    返信削除
  4. おぎやんだぁ(´⌒`。)更新ずっと待ってました✨百花繚乱。1人ひとりの個性が光る舞台を観るの楽しみにしています♪荻やんの新たな挑戦もみれたりするのかな〜ワクワクしながら指折り数えます(*´U`*)

    返信削除
  5. おぎやん。お久しぶりです。もう少しで新作ですね。あと少しとっても楽しみにしてますよ〜♪( ´▽`)あと少しファイトです‼︎

    返信削除
  6. 荻やんお久しぶりー\(^^)/
    新作に向けて緊張感が張りつめる中でも、みんな生き生きして楽しそう(*^^*)

    私はあと1ヶ月半くらい待ちだけど、ワクワクしながら待ってますo(^o^)o

    返信削除
  7. わー、おぎやんさん、

    『今回の舞台はその名の通り
     皆の素敵な個性が 
     まさに
     百の花が咲き薫るが如くに
     輝いているのでございます。』

    ここ。
    きれいな音楽みたいです。

    お忙しい中、
    御更新ありがとうございます!
    おつかれさまです。

    返信削除
  8. こんばんは(*^^*)
    久しぶりの荻野kunのブログ~♪
    猛稽古で忙しい中、ありがとう\(*TOT*)/

    新作舞台♪

    荻野kunの素敵な個性を輝かせ~
    華やかに、咲き乱れて下さい(*^^*)

    明後日のプレビュー公演楽しみにしてます♪

    * noriko *

    返信削除
  9. ミキティ~♡2015年5月4日 0:23

    荻やん、こんばんは(*^^*)
    みなさん猛稽古で、大変だと思いますが頑張って下さいねo(^-^)o
    プレビュー公演、凄く行きたかったです本当残念です!!(>_<)
    6月の公演には行くのでそれまではガマンです(>。<)

    返信削除