DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Welcome to NY\(^^)/♪

金曜日, 1月 29, 2016 21 コメント

祝♪初NY(^-^)/



所狭しと並ぶビルの谷間からも

建設の槌音止まぬNY

いいですね~\(^^)/


今日はポスター張ってきました‼
May I put this postar on the wall ?

今日覚えた文章。


言葉はなかなか通じにくいですが
明日は心を伝えれる
素敵な公演にしてきます♪

21 件のコメント:

  1. NY!やっぱり素敵ですね♪
    おしゃれな街並み私もいつか行ってみたいです
    \(^o^)/
    ポスター貼りお疲れ様でした♪
    その国の言葉を話せることも大事だけど私が海外に行って1番感じたことは伝えようとする気持ちが1番大事だな〜と思いました。
    その国の言葉は全く話せなかったけど伝えようとする思いがあれば不思議と相手も理解してくれるんですよね♪
    だからこそTAOの演奏も国境を越えて世界中の人の心に響いているんじゃないかなと思いました。明日も素敵な演奏を届けてください♪
    おぎやんの想いがたくさんのお客さんに伝わりますように…。
    日本から応援してます。頑張ってください!

    美咲。

    返信削除
  2. NYの街並みとっても素敵ですね(^ω^)
    どれも良い写真ばかり♪

    英語は文章にすると雰囲気で
    なんとなく読解出来ますけど、
    英会話になると難しいですよね( ;o; )( ;o; )

    音楽は非言語的コミュニケーションの1つ!伝えたい気持ちはきっと受取手に伝わると思っています!
    言葉では伝えきれない熱い思いを、世界の人に届けて下さい◡̈♥︎
    そしてステージを楽しんで下さいね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    日本から応援しています!!

    返信削除
  3. 音楽に言葉は要らないねっ♪

    荻野くんの伝えきれない想いが
    TAOの日本の音が
    世界中の皆さんの心に
    届きますようにっ!
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  4. おぎやんの笑顔だけあれば言葉やいらんよー
    でも、頑張ってね~(≧▽≦)

    返信削除
  5. おぎやんっ 無事に~IN NEW YORK♪
    楽しそうなポスター貼ります隊の写真 いいですねぇ~^^

    でででっ ここに書いていいものか!?

    Fece Book がっ! 大変~~っ
    江良さんが・・・

    ERO TAKUYA になってるよぉおおおっ 

    ニューヨーカーに 「Hey! Mr。ERO!」って覚えられたら
    大変 たいへん(笑) 
    はやくっ 修正してあげてくださいませ(^m^)

    またおぎやんの楽しい記事 たのしみにしてま~す♪

    返信削除
    返信
    1. ああっ そ~ゆ~ことだったのか。。
      江良さんが・・・ 江呂さんビーム(笑)ふふふ
      ひとりでウケて ひとりで解決できました^^;

      大ちゃんの肩にのってるちっちゃい荻やん(笑)
      大ちゃんに 「靴下履いてね!」とお伝えください。

      次なる地に移動中かな? 
      NYフル充電で ますますパワフルなステージになりますように~♪

      削除
  6. キレイな青だ!
    大ちゃんも、林くんも素敵!

    そして、「槌音止まぬ」という表現。新しいものが絶えず生まれ続けるエネルギーの強さと、写真から実際に槌音が聞こえてくるようなこの表現が、サラリと出てくるところ。これなのです。私が荻野くんを大好きだと感じるのは♡

    昨日のたつのりくんblogの写真、そして今日のblogのこの表現。やはりどう考えても大好きです(^-^)荻野くんが。

    1つ1つの公演が、多くの人々の魂を揺さぶるものとなりますように…。
    ポスター貼り大作戦。お疲れさまでした!

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  7. 荻野さん、素敵なblogに私は今癒されています!
    いろんなものを栄養にして、悔いなき挑戦を続けてくださいね。
    私も頑張ろう。。。
    凄く元気が出ました(๑´>᎑<)~♡

    返信削除
  8. 初NY☆おめでとう(^^)
    ポスター張ります隊お疲れさま!

    写真素敵ですね☆
    見上げる大ちゃんの後ろに
    写ってるのは荻やん?
    3枚目は林くん顔が伸びてる(^^)

    皆海外でも臆することなくポスターお願いしたりスゴいです(^^)

    きっと来てくれた人に心を伝える事ができるはずです(^^)/日本でもいっぱいいっぱい伝わってるよ☆だから目一杯叩き叩きまくって来てください♪♪

    返信削除
  9. 最近 さいしょの場面?だけで
    【おぎやんのブログ‼️】
    とわかるようになりました
    だから記名忘れても大丈夫だよー*\(^o^)/*

    冗談はさておいて

    ブロードウェイもうすぐかと思うと
    自分のことじゃないのにワクワクしてます

    健康第一で頑張ってください
    日本から応援させていただきますm(._.)m





    返信削除
  10. NYでのポスター貼り、お疲れ様です!

    素敵な写真ばかりですね(≧∇≦)
    言葉の表現も荻野さんらしくて、素敵です(,,> <,,)♡

    言葉や人種は違えど、drumTAOという素晴らしい舞台は、観客に伝わるし、感動を与えること間違いないです‼

    ブロードウェイでみなさんがどんな称賛を浴びるのでしょう。
    想像すると鳥肌が立ちます。

    日本からエールを送ります!
    頑張ってください~(*´▽`)

    敬子

    返信削除
  11. Welcome to NY!

    いつかのブログで出ていた
    taylor swiftの曲にも
    ありますよね〜(笑)

    NYは私の行ってみたい場所の1つです。憧れの街〜♡たくさんの人が行き交う新鮮な空気を感じてきてくださいね!

    日本から応援しております(*^◯^*)


    返信削除
  12. 荻やん♪♪元気ですか?

    そろそろ「おぎロス」にかかりそうな私ですが・・・(^^;)
    今日は日南でTATAKIMAKUREを見て元気をもらってきました(^v^)v

    ポスター貼ります隊。
    NYといえば「ちょっと怖い」イメージがあり、心配しましたが、TAOの皆さんの一生懸命さと荻やんの癒しの笑顔があれば大丈夫のようですね(^^)

    一人でも多くの方に見て頂きたいです!
    アメリカ在住の私の知人も「NYまではちょっと遠いけど行ってみようかな」と言ってくれています(^^)v
    紹介した私も嬉しいです♪♪

    とうとう、ブロードウェイが始まりますね!!
    いつものように、楽しんで、NYの皆さんを驚かせてきて下さい!!

    では、今日の日南公演でDRUM HEARTのポスターを頂いてきたので私も自分のこれから部屋で一人ポスター貼ります隊します(^^)v

    返信削除
  13. こんにちは♪

    NY公演、ブルックリンに住む姉が観に行きます!

    札幌公演が最高だったので
    すぐに姉に知らせました♪

    素敵な公演、楽しんで下さいませ
    (*^_^*)/

    林君&大ちゃんカッコいいー♪
    萩野さんありがとう(*^_^*)/

    美術館巡りはオススメです♪
    ぜひメトロポリタン美術館へ♪

    返信削除
  14. 建ち並ぶ高層ビル群、こういうアングルで撮ると圧迫感ありますね!
    大ちゃんのポスター加工みたいな写真もお洒落で素敵♡

    「槌音」!
    わ〜さすが荻っち!
    お洒落な言葉を使うなぁ(*゚ロ゚)

    荻っちはブログでも度々お気に入りMusicの話をしていたり、サインにもト音記号を忍ばせてみたり。
    「常に音楽を愛し、音と共にある人」
    そんな印象が強かったんですが、「槌音」という表現一つで、高層ビルに反響する音まで頭に鳴り響いてきた。
    そんな表現力豊かな荻っち発信の「音」に、壁なんてあるはずもない。

    遠く離れた日本にいる私達にも、目と耳でNYを感じさせてくれた荻っち。
    異国の皆さんにも必ず伝わるから!
    何も気にせず心から思いっ切り楽しんで来て下さいね(*^_^*)

    返信削除
  15. 荻さんこんばんは(´ー`)

    イイですね~やはりNY最高♡
    楽しんでください(・з・

    EROさんの間違いは直してください
    名前間違えるの悲しい(/_<。)

    返信削除
  16. おぎやんヽ(*´∀`)ノ

    本場はわからないけど…
    OK!
    Your welcome!put it!
    と、快く受け入れてくれるのかな(*´З`)

    いいなぁ~海外でTAO見たいな。

    おぎやん頑張ってね♪

    返信削除
  17. NYにある静かなbarで、
    おぎやんさんは
    ピアノを弾くアルバイトを
    しているとします。

    その日のお客さんは
    カウンターに女性が一人。
    別段お酒の味にも
    音楽にも興味なさそうに
    グラスを見つめていました。

    お客さんはひとりだし
    演奏を聴いてもいなさそうなので
    おぎやんさんは
    いつもの決められた曲ではなく
    ドビュッシーの月の光を
    片言の英語のように
    ポツリぽつりと弾いてみました。

    するとその女性は
    ふと何かに気がついたように
    見つめていたグラスから目を離し
    ピアノに近づいてきました。

    そして、
    おぎやんさんが座っている
    ピアノ椅子の横に立つと
    こう言いました。

    May I have a seat with you?
    相席してもいいですか?

    …とさ。(笑)

    この物語は、もちのろんろん
    フィクションです(笑笑)

    ニューヨークのビルの谷間を
    颯爽と歩く女性が
    おぎやんさんに話し掛ける
    としたら…で
    想像してみました(笑)

    人の心に稲妻のような感動を
    創りあげるみなさんの槌音が
    さらにさらに拡がりますように!

    返信削除
  18. おぎやん♡
    祝♪~初NY♪
    ポスター貼ります隊お疲れ様です!
    皆~頑張ってるんだねぇ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    言葉はつうじなくても~~おぎやんの笑顔があれば心はつうじるよぉ~~♡

    そろそろ………おぎやんの笑顔が見たいオバチャンです(。・_・`。)

    返信削除
  19. 荻野さーん!更新ありがとうございます(*^_^*)
    私もNYに行きたいです…(´-`).。oO(

    皆さんが言うように、音楽は万国共通!戦争をも止める力を持っています。
    荻野さんの力強い魂を太鼓を通じて発信してきてください(*^_^*)!日本から応援してます!

    返信削除
  20. おぎやん、こんばんわ。
    NY公演も大成功の様で、ファンとして嬉しいです♪
    ポスター貼ります隊お疲れさまです!!
    初のNY楽しんでくださいね(*^-^*)
    みなさんが帰ってくるのを、エールを送りながら待ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除