DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

順応する身体。

水曜日, 1月 06, 2016 23 コメント
今年はあったかいな〜
と思いつつ過ごしたパークプレイス新春ライブから一転して、常夏のシンガポールへ。
暖かいって最高です。

でも半月後は-40度のカナダへ〜

あ〜

楽し。笑

23 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2016年1月6日 9:25

    江良くんオハヨー☆彡

    常夏のシンガポールかぁ…、羨ましい(≧∇≦)b

    シンガポールでも頑張って、ブログ楽しみにしてるからね~(^_^)/~

    返信削除
  2. シンガポール!

    キャーキャー(≧∇≦*)

    江良さん第1情報有り難うございます(´ε` )

    あったかいんや~
    ええなぁええなぁ~

    イケメン揃いで海外美女もびっくりやんなぁ♡

    大和魂full!!で出しきってきてください!!
    応援してます♡

    返信削除
  3. 江良ちん
    おはよッ(*ˊ˘ˋ*)♪

    シンガポールいいですね♪

    シンガポール公演
    楽しんできて下さい♡

    ちゃんと
    帰って来てね(。•ㅅ•。)

    返信削除
  4. 江良さん(*´∀`*)♡

    朝から嬉しいです☆(≧∀≦*)ノ
    あったかいシンガポール��いいですねヽ(*⌒▽⌒*)ノ
    でも冬→夏に順応してくれる身体♡すごいです(≧◡≦)
    それでもやっぱり、お体に気をつけてくださいね��
    シンガポールでの公演楽しんでください( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    返信削除
  5. 江良さん❣❣
    おはようございます(o´∀`o)ノ

    今年は暖かいですね♬
    私の住んでるとこも雪が無い!!
    ほんと有り難いです(*´︶`*)
    来週末までこのまま雪も降らず暖かだといいなぁ(*´艸`*)♡

    写真保存保存(o´罒`o)
    気温差で体調崩されませんように…
    シンガポール公演٩(๑>∀<๑)۶Enjoy♬
    楽しんで下さいね(*´▽`*)ノ))

    返信削除
  6. 江良さん~!
    パークプレイス最高でした♪(笑)
    そして、メンバーの皆さんはすぐにシンガポール…。(゜ロ゜;ノ)ノ
    私はまだパークプレイスの興奮を引きずってます(笑)

    ワールドツアー頑張って!
    日本はまだまだ寒いですけど、熱ーく応援してます!♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  7. 江良さん♡

    ほんと暖かいですね!
    この冬、まだ雪見てません~

    常夏のシンガポール!
    半月後には40度のカナダ!!
    身も心もフニャフニャに
    ふやけないように(笑)

    やっぱり
    メガネの江良さん素敵です♡

    わっ!!大荷物!
    みなさんも、荷物も、無事に
    帰ってきてくださいね!!

    では、シンガポール公演
    頑張って下さい♪

    返信削除
  8. 江良さんこんにちは(*^◯^*)パークは暖かくて本当に良かったですよね〜去年のように凍えずに…(笑)カナダはマイナス40℃なんですね?!初めて知りました(^_^*)寒暖の差に体調を崩さぬよう、大分から応援しておりまーす!

    返信削除
  9. 江良さん、常夏のシンガポールへお疲れ様です‼

    でもメンバーの皆さん疲れ知らずのハイテンションな方ばかり!

    新年早々現地の皆さんに、TAOパワーを授けて下さいね(^-^)⤴

    寒いの苦手な私ですが、暖かいシンガポールならライブを観に行きたいです‼

    博多のにゃんママ✨

    返信削除
  10. シンガポールのお天気
    ずっと雨みたいですが
    写真からは雨を感じませんね
    お天気に恵まれて
    良かった(*´ω`*)
    湿度が高く暑いのかぁ…………

    カナダは-40度‼‼
    未知な寒さですね(;・ω・)
    バナナで釘が打てるかな
    凍ったお花がパリパリ崩れるかな
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  11. 江良さん、海外遠征?お疲れ様です!

    この写真、まるで男子の部活の集団みたいだから、遠征って言葉使ってしまいました(笑)

    明るい笑い声が聞こえてきそうです‼

    今日は日本は小寒らしいですが、九州の長崎は曇りで、1月にしては暖かいようです。

    でもシンガポールは常夏なんですね(≧∇≦)
    常夏→極寒の地へ…
    適応能力が必要ですね(笑)
    体調崩されませんように…

    シンガポール公演の成功をファンみんな心から願っています‼
    頑張ってください❀.(*´▽`*)❀.

    返信削除
  12. シンガポール楽しんでますか?

    -40度!まつ毛も鼻毛も凍ちゃいますね。
    ぜひバナナで釘を打ってみてください笑

    返信削除
  13. 温度差が凄いですね( ̄▽ ̄)
    シンガポール公演頑張って下さい!
    福岡から応援してます(^-^)❤︎

    返信削除
  14. お疲れ様です♪

    楽しそうなメンバーの笑顔は
    元気にしてくれる
    happyになります

    沢山の荷物♪
    そのまま久住には戻らず
    移動になるご様子ですね

    私も準備しよーーっと♪

    返信削除
  15. 江良さん、こんばんゎ!
    すごく和やかな写真ですね♥
    パークプレイスでゎ準備中を階段
    上からみてました☆
    江良さんと同じとこまで登って
    泣いてママを探すこども。
    と...江良さん。後ろから見る
    と親子みたぃでしたw
    気温差激しい海外ツアー
    Fightです(・▽・*)‼♥ まる

    返信削除
  16. シンガポールで、
    乗り物に乗ってる風景なのかな?
    って思いました。
    お荷物運んでる様子なんですね。
    たくさんのお荷物運んでるときも
    みなさん楽しそう(笑)

    気温も時差もスケジュールも、
    ジェットコースター並みの
    速さと振り幅ですね。

    でもみなさんのことだから、
    一つひとつの舞台を大切に、
    課題と真摯に向き合いながら
    感動を大盤振る舞いしながら
    何より楽しみながら
    過ごされるんだろうなあ。

    さすが世界規格!
    なーんにも心配することなくって
    さみしいくらいです(笑)

    江良さん、ほんと。
    暖かいって最高ですね!

    返信削除
  17. 江良さん、あけましておめでとうございます(^-^)

    順応する身体。

    このタイトル、新書のタイトルみたいでかっこいいですね。
    確かにみなさんの身体は、適応能力高そうですもんね。でも、くれぐれもお体大切に(>_<)

    この写真、江良先生引率の部活動遠征の様子みたいで微笑ましいですね!
    集合したときには、出欠点呼をお忘れなく(^-^)シンガポールでの様子、また知らせていただけると嬉しいです。


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  18. 江良さん、お休みする間もなく日本→シンガポールお疲れさまです。

    TAOの素晴らしさは世界共通だと思います!!
    きっとシンガポールの人々の心にも音色が
    染み渡りますよ(*^▽^*)
    みんなで楽しんで帰って来てくださいね♪

    …江良さん、眼鏡お似合いですね(///∇///)

    返信削除
  19. 江良さん、こんばんは^-^

    世界を飛び回る日々が今年も始まりましたね☆
    暖かいシンガポール、楽しんできて下さい♪♪

    返信削除
  20. 今年のパークは本当に暖かくて良かったですね~♪

    お元気そうでなによりです(笑)♡( ̄∇ ̄)

    常夏シンガポールに-40度のカナダ・・・旅人ですね(笑)
    うまく順応できるようお祈りしてます♡(。-艸-。)

    ツアー頑張ってくださいね~♪(´▽`)ノ

    返信削除
  21. 江良さ-ん♡

    お疲れ様ですッ(ㆁωㆁ*)♪

    みなサン♡かっこいー♡(*´艸`*)
    最初ジェットコースター乗っとる写真かと思いました!笑
    そんな暇あるわけもないのにww
    すみません。笑

    シンガポール→カナダ。
    気温差やばかですね!!\(°Д° )/

    体調くずさんごつ
    気をつけてくださぁ-ぃ(´・ε・̥ˋ๑)☆

    熊本から応援してまぁ-す\( ˆoˆ )/♡

    kay◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

    返信削除
  22. シンガポールメンバー、結構多かった!
    そして皆さん、凄い大荷物!!
    パークで関東圏の公演後、そのまま海外へ行くと聞きましたが、この様子だと関東公演もシンガポールから直行っぽいですね(笑)

    パークは想像より穏やかな気温で屋外にも関わらず快適でした♪
    でもシンガポールは常夏!
    そしてカナダは−40度!?
    体験したことないです、その寒さ(>_<)
    それでも屋台は上半身裸なんですよね、きっと(笑)
    急激な環境の変化で体調くずされないよう、くれぐれも皆さんお気を付けて〜!(^_^;)

    返信削除
  23. 遅ればせながら

    明けましておめでとうございます!

    常夏のシンガポールから極寒のカナダへ、荷物は何を持てばいいのかわからなくなりそう(^^)

    皆のワクワクしたような笑顔の写真を見ていて早くもTAOが不足していることを思い出してしまいました(>_<)早く皆さんの公演に行ける日を楽しみに、帰りを待ってます☆

    今年も江良さんにとって良い年となりますように❀.(*´▽`*)❀.

    返信削除