DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今年も打って参ります!

金曜日, 1月 08, 2016 34 コメント
シンガポール公演の初日が明けました〜!
…おっと、気が付けば2016年も明けてました〜!

今年も宜しくお願いします

昨日のリハーサルではこの男☟



山本啓介が急遽演奏の舞台前方に選ばれ、
嬉しさのあまりこの表情。
表現者ですね、私も見習いたいです。

彼が言うには今年は去年の3倍打つ!…らしいです。
(詳しい事は後で聞いておきます)

その後も熱気に包まれたパフォーマンスが続き、
あっという間に本番の時間がやってきました。


幕が開いて驚いたなぁ。
日本からもお客が来てくれていた事に!

34 件のコメント:

  1. シンゴちゃん♡
    初日お疲れ様でした٩( 'ω' )و

    やまもっちゃんめっちゃ嬉しそう♪
    やっぱり前列嬉しいですよね(´>∀<`)♡

    日本から見に行ってた人いたんですね!!!
    すごい!!!
    あたしもいつか海外公演も観てみたいな~(ㅅ˙³˙)♡

    返信削除
  2. 凄い〜〜けーすけ君(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    頑張ってる姿本当ありがとうございます(❁´◡`❁)

    シンガポール公演頑張って下さいね!

    気温が違うから、体調には気をつけて下さいね!
    皆様頑張って下さいね!(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*
    気をつけて帰ってきて下さいね!

    日本から応援しています!(❁´◡`❁)

    TAO最高‼︎

    返信削除
  3. 真弓まゆみ2016年1月8日 9:01

    しんごさん、オハヨー☆彡

    なんだか嬉しそうなブログに、読んでてこちらまで嬉しくなってきた!!!

    山本君の頑張り&成長が、楽しみになってきたね(*^-^*)

    シンガポール公演も、盛り上がってるんだろうなぁ……。見に行ける人が羨ましいよぅ(´`:)

    返信削除
  4. シンゴさん、おはようございます!

    日本からのお客さん、心強いですね(*^_^*)
    きっと盛り上がった良い公演になったに違いない!

    啓介君の今年の豊富は、確かゴッシーと同じく高級車を買う…じゃなかったかな!?(笑)

    三倍叩く!
    えーと…皆が一打する間に三打するって意味?(笑)
    出番が三倍増える?
    気合い充分で期待値上がりますね~!(*^o^*)

    前列抜擢は「サムライ」かな?
    私も見たかったです!

    返信削除
  5. 山本さんだわ~(*´∀`)
    家の息子の先生でもある山本さんのご活躍、嬉しく思います。
    パークプレイスで、手を振る息子にいち早く気付いてくれて、手を振り返してぐれた山本さんでした(*´ω`*)

    返信削除
  6. しんごさん、おはようございます!シンガポール初日お疲れ様でした❗

    日本からも見に行ってたのね!私も行きたいです❗
    別口で、近いうちに私もパスポートを取りに行きます!だから次回は久しぶりのシンガポールに行くぞ,!と気合いを入れてます❗

    今日も、ライブ頑張って下さいね❗

    博多のにゃんママさん��❗

    返信削除
  7. シンゴさん、おはようございます(*^^*)ブログ更新うれしいです(*^^*) リハーサルの様子では公演も順調にいってるみたいですね!今年も新しいTAOに会えるのを心待ちにしてます!

    返信削除
  8. シンゴさん☆おはようございます(^^)
    私も、おっと気付けば2016年明けてました☆状態でした。
    今年から、できるだけ皆さんのブログにコメントを残そう!!と意気込んでいたのですが、ちょっと出遅れてしまいました。
    やっと、少し日常に戻ってきたところです。
    そんなタイミングで、嬉しそうな啓介君!!
    シンゴさん(^^)ありがとうございます!!
    元気になりました。

    啓介君が3倍打つなら、私も去年より3倍見に行きます!!(笑)

    海外で、日本のお客さんの顔を見つけると、嬉しいですか(^^)?
    ふふ。ではでは、楽しみにしていてください♪

    11日は、茨城公演ですね(^^)
    シンガポール組が成田からそのまま茨城かな?
    茨城にシンゴさんファンの友達がいるので
    無事の帰国、楽しみに待っていますね(^^)




    返信削除
  9. シンガポールの公演情報はどこでみるの?

    返信削除
    返信
    1. 国内の公演情報と同じとこで
      公演情報の上の方に戻ると
      国内ツアーと海外ツアーてあるので海外ツアーの方押すと見れますよ♪

      削除
    2. ご親切な方ありがとうございます(●º╰╯º●)

      削除
  10. シンゴさぁーん!!
    ブログUPめっちゃ嬉しい(≧∇≦)
    お疲れ様です!!
    気が付いたら新年明けてた感、スゴイ共感できます笑

    パークプレイス3日の日の2回目公演!!行きましたぁ(o^^o)
    シンゴさんがド目の前すぎて、まじまじと見れませんでした\(//∇//)\笑
    そんなパークプレイスの余韻を未だに引きずりすぎてます(≧∇≦)

    さてさて、シンガポールどぉですか??
    久しぶりにシンゴさんの半袖姿を見たような?笑気がしてます!!

    山本くんの表現力、すごくイィですね!!いつも笑顔にさせられます笑!!
    公演前のパークでのシンゴさんとの手との変顔合わせも、めっちゃ面白かったです!!(^o^)

    海外ツアーにブロードウェイと、これから多忙な毎日になることと思いますが、
    身体に気を付けて頑張って下さいね\(^o^)/
    福岡から応援してまぁーす(*^^*)

    シンゴさん☆☆ファイティン☆☆

    返信削除
  11. シンゴさん、明けましておめでとうございます♡
    今年もシンゴさん、そして、TAO皆様の更なる飛躍を楽しみにしています(^^)

    シンゴさんの嬉しそうなブログを見て幸せな気持ちです(*´ω`*)

    今年は絶対シンゴさんに会いに行くぞ!!
    というのが私の目標です♡

    日本公演だけでなく海外公演、ブロードウェイなど、今年ますます大きな事に挑戦していかれる皆様の健康とご活躍をお祈りしております♡

    返信削除
  12. シンゴさん、明けましておめでとうおめでとうございます‼

    今年もシンゴさんの明るいパフォーマンス、期待しています(笑)

    シンガポール公演、盛り上がってるみたいですね‼
    啓介くんの笑顔(^^)最高です‼

    ひとりひとりが必死に練習に励まれ、それが認められた瞬間が一番嬉しいでしょうね❀.(*´▽`*)❀.

    日本から見に行っているファンの方もいるんですね‼
    私には海外公演見に行くのは夢のまた夢ですが、心はシンガポールの客席にいます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    応援してます!
    頑張ってください!

    敬子

    返信削除
  13. シンゴさーん☆
    初日お疲れ様でしたー(^ ^)/

    日本からもぉ客さんきてたんですね‼︎
    私も行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    海外での公演も見てみたいな〜♬

    そして、ゃまも‼︎‼︎笑
    すごくぃぃ顔してるーー(^ ^)/
    これからのゃまもの活躍に期待してますょ(。 ノ∀<)σ♡

    でゎでゎ、毎日忙しぃと思いますが頑張って下さい‼︎
    日本から応援してます♬

    きむ。

    返信削除
  14. お疲れ様です~

    啓くんのお話し
    よく聞いたら
    また、教えてくださいね♪

    熱気に包まれたパフォーマンス♪
    日本でも
    待ってますよ♪

    あ、今日はやなっちさんの
    お誕生日だということで
    大好きなお友達が
    お祝いしていたので
    私も
    させていただきました♪

    シンゴさんのブログで失礼♪

    やなっち~
    お誕生日おめでとうございます♪

    返信削除
  15. 河原さん明けましておめでとうございます(*´▽`*)

    シンガポール絶対盛り上がってますよねヽ(^o^)♪
    日本からのお客様いいなぁ~私も行きたかった(*´ω`)

    山本さんのその素直な笑顔に癒されますね(/ω\)♡

    遠く離れたところからでもこうしてブログでメンバーさんの様子を
    伺うことが出来て嬉しいです有難うございます(*´▽`*)

    楽しんできてくださいね(´▽`)

    返信削除
  16. *ひろみ*2016年1月8日 16:29

    シンゴさん、明けましておめでとうございます!
    今年は何回シンゴさんに会えるかな~(*^^*)

    シンガポール楽しそうですね‼
    相変わらずポジション獲得のために、皆さん毎日頑張ってるようで、先輩方も負けてられませんね?!
    ( *´艸)

    シンゴさんが久しぶりに更新してくれたのに、コメント出遅れた~(ToT)(ToT)


    返信削除
  17. 2度目のあけましておめでとうございます、です。
    パークで頂いたパワーで毎日仕事を楽しんでしています☆

    シンガポール公演初日、お疲れ様でした。

    河原くんの演奏で沢山の人に笑顔とパワーを届けてあげて下さい☆

    日本から応援しています。

    返信削除
  18. シンゴさん、遅くなりしたがあけましておめでとうございます(^-^)

    啓介くんの表情いいですね〜。
    可愛いなあ。すごく清々しい表情してます。頑張れ〜。

    パークでのシンゴさんの様子、お友だちから教えていただきました!
    なかなかお正月三が日は難しくて、行きたくても行けない、その存在をこの目で確認するまでは、「幻の楽園パークプレイス」です(笑)

    シンガポール頑張ってくださいね!

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  19. シンゴさ-ん♡

    お疲れ様デス( ´∀`)ノ☆
    パークでのふんどし姿。
    お似合いでしたょ-(*´艸`*)←え。
    3日間シンゴサンにゎたくさん笑わせてもらぃました♪ありがとうござぃました♪(◍′◡‵◍)

    そして。。。
    やまも---♡ψ(`∇´)ψ笑
    すごぃ!!昼休みにブログみて、うちまで嬉しくなって昼からルンルン♪で仕事してました-☆笑
    やまもっちの前列で叩く姿見たかったなぁーヾ(*´∀`*)ノ☆
    これからも頑張ってくださぃ♪

    それからそれから♡
    やなっち-♡
    HappyBirthday~☆♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
    ステキな1年なりますょ-に♡

    みなサン♡
    今日も頑張ってくださぁ-ぃ!!
    応援してます٩(*´︶`*)۶♡

    kay◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

    返信削除
  20. シンゴさん あけすぎたけど^^;;おめでとうございます!

    ひょぉ~~っ やまもっちゃんのこの イキイキとした表情!
    キラッキラの目ぇ~~~っ
    構えのポーズにまで喜び溢れてて 
    こっちまで嬉しくなりました! がんばれ~~~っ

    今 8日のステージの真っ只中かな~?

    幕が上がって・・・その場所で応援して驚いてほしいけど・・
    もう間に合わないし・・ ちょっと遠いし・・・

    そうだ! シンゴさんに提案だけしよ~っと♪

    2部の幕が開いて 逆にお客さんを驚かせるには

    全員で フンドシ姿ってのはどうでしょう(^m^)

    か~な~り 驚かれることまちがいなし!! ふふふ

    大和魂で 残りの公演も盛り上がってくださいね!!

    返信削除
  21. シンゴさんこんばんゎ~!
    山本啓介‼スゴィですね!
    喜びが全身全面?に出てますw
    TATAKIまくれ見てから
    注目の人ですwww
    ...でもシンゴさんの表現力?
    面白さ?に右に出る人ゎ
    ぃなぃですょ(*^^*)/‼
    海外公演Fightです!まる。

    返信削除
  22. シンゴさん、こんばんは。
    シンガポール盛り上がってそうですね♪
    パークプレイスの3日目、2回とも観に行きました〜‼︎
    目のやり場に困った場面もありましたが(笑)
    オラフのマスコット持ち歩いてて良かった〜♡ サインも握手も\(//∇//)\
    私にとって、happyな1年の始まりです。
    今年は沢山シンゴさんに会いに行きたいです。
    日本からのお客さん、嬉しいですね‼︎
    頑張って下さいね〜♪♪

    返信削除
  23. シンゴさん、明けましておめでとうございます!

    ふんどし姿、男らしかったですよー!ちょっと、ときめきました(笑)

    啓介くんの笑顔、キラキラしてますね!良かったね!!啓介くん(*^^*)♪
    あ、でもパークを見て、KABUKIの啓介くんも見てみたいと思った私…太鼓を去年の3倍打って、動き回るのも3倍でお願い出来ませんか?(๐•ω•๐)♪

    皆さんの無事のお帰りを 心待ちにしております(*^^*)

    返信削除
  24. けいすけくん、嬉しそう♪
    謙遜していらっしゃいますが、シンゴくんが表現者のお手本じゃないんですか?(^w^)

    シンガポール、、、行きたかったですよ!行けるものなら!
    影分身の術を会得してなかったことが悔やまれます(T_T)
    ナルト先生に修行して参ります☆
    でも真面目な話、いつかは行きたいと思ってます、海外公演。
    とりあえず、日本から念を送っておきますね。もちろん大成功を\(^o^)/

    返信削除
  25. 啓ちゃん頑張って\(*⌒0⌒)♪
    今年は多く見れるといいなぁ。
    来週は日本に帰って来たり、また向こうに行ったりハードスケジュールだろうけど、
    体にはくれぐれもお気をつけください

    返信削除
  26. こんばんは(ノ∀`*)
    シンゴさん

    パークではオメメパチパチ拍子木最高でした(*´З`)
    シンゴさんエンターティナーですね♡

    シンガポール今日も最高だったでしょうねヽ(´3`)ノ

    啓ちゃん(ノ∀`*)
    可愛いです♡

    返信削除
  27. メンバーがほかのメンバーのことを語るブログが好きです
    体育座りや大工仕事にミシンかけ…
    キュートで器用なシンゴさんを知ることができましたもの♡

    そして今回はケースケくんのイキイキと嬉しそうな瞬間を見ることができました
    シンゴさんきっと「今だ❗️」と思いながらシャッター押したんでしょうね
    その時のシンゴさんの表情が想像できるような気がしますよ

    返信削除
  28. シンゴさん、お疲れ様です。
    シンガポール公演、スタートしましたね。今年も一回でも多くシンゴさんの舞台を観に行きたいです。けいすけさんは、もしかして、サムライの前列ですか?
    素晴らしい舞台になりそうですね。
    日本からのお客様、羨ましい。

    返信削除
  29. あっ!
    山本さんが、去年の
    『ラス日の出』記事で、
    今年一発目にあげてくださるって
    約束してくれたの、
    もしかして
    この『日の出』のこと!?(笑)

    ほんま、初日の出みたく、
    それよりずーっとでっかく
    輝いてますね! !

    シンゴさん、いつも素敵な
    記事やお写真を
    ありがとうございます!

    返信削除
  30. 明けましておめでとうございます!

    正月三が日の晴れ姿見に行けずに、写真がアップされたとき思わず凝視してしまいました❤背中で語るステキなお姿でしたね!是非生で見たい♪

    こちらの啓介くんの写真も嬉しさが伝わる写真ですね!シンガポール公演大成功だったようで嬉しいです!きっと啓介くんもカッコよく前方演者やりきったんでしょうね見たかった(*ˆ﹀ˆ*)

    今年もシンゴさんの目立ちたいけど恥ずかしがりやの目立ちたがりの所楽しみにしています☆
    シンゴさんにとって良い年に
    なりますようにヾ(´︶`*)ノ♬

    返信削除
  31. けーちゃんのいい笑顔��❤️
    最高ですね!

    今年はまた最高の年になりますね!(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    返信削除
  32. *ひろみ*2016年2月23日 0:39

    シンゴさんこんばんは~(^-^)/…日本は真夜中です(^^)

    お元気ですか?ツアー楽しんでらっしゃいますか?
    ブログの更新まってま~す♪

    ところで、この記事ですが…
    『河原シンゴ』のラベルに入っていないようなので、シンゴさんの名前からこの記事に入る事が出来ません。
    あえてこれだけ別にされているのかな?もしそうでなければ『河原シンゴ』のラベルに入れて貰えると、読み直す時に楽チンになります♪
    f(^_^;

    すみません、しょうもない事をこちらに書いてしまいましたm(__)m
    ごめんなさい!

    ツアー残り一ヶ月、体調崩されないよう頑張ってくださいね!

    これ、読んで貰えたら嬉しいな…

    返信削除