DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

2016年スタート

火曜日, 1月 05, 2016 24 コメント
元旦からバタバタが続き、昨日ようやく初詣致しました。
恒例のおみくじは大吉〜!(笑)イェ〜イ
今年も攻めの態勢は変えず、何事にも臆せず、チャレンジを積み重ねていく所存です。
皆さん、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


24 件のコメント:

  1. 岸野くん、あけましておめでとうございますo(^▽^)o

    今年もどーぞどーぞよろしくお願いしますd(≧▽≦*d)

    おみくじかぁ~大吉~幸先いいですね!
    わたしも地味に当たるいつも行ってる神社のおみくじ…
    今年もやってきます(´∀`*)ウフフ

    さてさて
    今年も色んな顔のTAOが見れますことを楽しみにしています!
    まずはオーチャードホール!楽しみに待っております(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます(*´ω`*)
    パークプレイスお疲れさまでした☆

    大吉いいですね(*≧∀≦*)

    今年もTAOの新しい公演が楽しみです( v^-゜)♪
    今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

    返信削除
  3. 岸野さんおはようございます!大吉やった~ですね\(^▽^)/!ワイワイ!新しい公演やブロードウェイまた新しい一年の始まりですね。良い年をとれますようにm(*_ _)m

    返信削除
  4. 岸野さん、明けましておめでとうございます。

    パークライブ3日間おつかれさまでした。「攻めの姿勢は変えず、何事にも臆せず」この言葉を聞いて安心しました!今年もみなさんが挑戦した先に何を掴むのか、しっかり見届ける1年にしたいなと思いました(^-^)
    今年もたくさんの感動を楽しみにしています!


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  5. 岸野さん、おはようございます!
    これはどこかのTV局か何かですか??

    私はパーク3日間満喫し、本日からは出勤。
    夢の様な日はあっという間に過ぎ去り、現実到来。
    「12月は毎週末TAOで凄く楽しかったな〜」としんみりしつつ新しいカレンダー見てたら、1月も24日まで毎週末TAO。
    まだTAO強化月間終わってなかった!(・∀・)

    パークで明後日(5日?)にはシンガポールに発つ、みたいな事を言ってたので、「恒例の初詣は行かないのかな?」と思ってたら昨日行かれてたんですね(*^_^*)
    今年はチーム分けでの写真撮影、あったのかしら??

    おみくじ大吉なんて幸先良いなぁ!
    大吉は「良い事を待つ」にかけて松の枝、凶は「悪い事は過ぎ去る」にかけて杉の枝に結ぶそうだけど、松の枝、ありました??

    「何やるかわからないけど買ってあるチケット」で今年はどんな舞台が観れるのか。
    さらなる進化や新たな挑戦に邁進するTAOを、今年も全力で応援したいと思います!

    次は1/11の茨城に行きますが、岸野さんはもしかしてシンガポール?? それとも国内組??
    新年早々まだまだ忙しそうな皆さんですが、海外組は身体に気を付けて行ってらっしゃいませ〜!(^_^)

    返信削除
  6. おはようございます(´`)

    パークで岸野さんの
    指導者の顔と、パフォーマーの顔と
    厳しく、楽しく、暖かく、
    色々な表情を見れて幸せ(*˘︶˘*)♡

    私も大吉で、勝手にTAOの一年を拝んできました(*´ー`*人)
    「健康第一・・・」


    今年のTAOもMAX熱いでしょうね~(♡ˊ艸ˋ)

    岸野さんのサイン頂けなかった(/_<)
    サインを貰う勇気を私に下さい‼笑

    キッシー‼
    とか呼んでみたい笑

    返信削除
  7. 岸野さーん♡
    ぉはょーござぃます。

    パ-クプレイスお疲れ様でした(^ ^)/
    3日間とても楽しかったです‼︎
    みなさんが楽しそうに演奏してるのみて、幸せ〜♡な気持ちになりました。
    サィン会でゎ、話も握手もできてょかった〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    ぉみくじ大吉‼︎さすが☆イェ〜イ(笑)
    握手した時、末吉パワ-しかゃれなぃと思ってたけど、問題なさそぅ(*゚v゚*)笑

    まだまだ忙しぃ日々が続くと思ぃますが、頑張って下さぃo(^_-)O”
    応援してますッ♡

    きむ。

    返信削除
  8. 岸野君、明けましておめでとうございます!
    パークプレイスlive、盛り上がったようですね?
    お疲れ様でした!

    今年はどんなTAOが見れるのかしら?
    岸野君の「攻め」、ワクワクドキドキさせてくれそうですね(^-^)V
    楽しみにしています!
    私の今年初のTAOliveは、南郷から始まります(*^_^*)
    楽しみ、楽しみ(笑)
    岸野君、来てくれますよね?o(^▽^)o
    今年も体調に気を付けて、頑張って下さい(*^_^*)
    パワーもらいに行きまーす(^-^)V

    どっせいやドンドーン

    返信削除
  9. きっしー♡♡♡

    パーク三が日お疲れ様でした\( ˙▽˙ )/
    めっちゃ最高でした♪

    最終日にきっしーにサインもらいました♪
    3月のきっしーのページにもらったので、部屋のカレンダーが3月で飾られてます(笑)

    攻めの態勢(´>∀<`)♡
    その貪欲な姿勢♡大好きです!!!
    期待してます♪
    今年も沢山TAOに刺激をもらいに行きますね!!!!

    返信削除
  10. 明けましておめでとう
    ございます(*´˘`*)♡

    今年も始まりましたね!
    今年はどんな年になるのか、凄くワクワクしています♪

    去年は沢山のTAO公演にいきステキな演奏を聞きキャナルでもサプライズもあり、そしてお友だちも沢山出来てとっても楽しい1年で、今年はどんな年になって行くのか!もお楽しみしかありません


    岸野さんにとってもどんな年になって行くのか、ブロードウェイも待ち構えているのできっといつも以上に力の入った演奏になるでしょうね‼ 今年も攻めの態勢は変えず、何事にも臆せず、チャレンジを積み重ねて!! どんな年になるのか楽しみにしています♪そして応援しに行きます❤

    今年も岸野さんにとって素敵な実りある充実したものとなりますように
    (*˘︶˘人)♡*。+

    返信削除
  11. きっしー。明けましておめでとうございます。
    おみくじ 大吉!!! 良いこと沢山あると良いですね。
    年末年始と仕事で一回もパークに行ったことの無い私(泣)皆さんのコメント見てるといつか必ず言ってみたい。

    今年もオーチャードで待ってます。私の元気の源はTAOの公演を観て、キャーキャーする事。
    今年もTAO一色で応援しまぁ〜す♡
    今年もどうぞ宜しくお願いします。
    *_ _)ペコリ♡

    返信削除
    返信
    1. 行ってみたいが、言ってみたいになってた(笑)

      削除
    2. 行ってみたいが、言ってみたいになってた(笑)

      削除
  12. 明けましておめでとうございます❤️

    ようやく新年の岸野さんが見れました!!

    昨年の最後の公演は 興奮に終わりました(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
    次お会いできるのが 夏フェスだと思うと 本当に寂しいのですが それまでちゃんと待ってますから
    お身体に気をつけて これからもステキな作品を作って下さい(*゚v゚*)

    岸野さんたちは 海外組ですか?!
    もしそうだったら 寂しいけど
    でもチャンスを掴んで必ず帰って来てくださいね❤️

    いつまでも待ってます(*Ü*)

    返信削除
  13. おはよ~(^^)/♥
    そして、あけおめ~ことよろ~(^o^)

    大吉!イェ~イ!!(^^)v
    せ今年もついていきま~す(*^ー^)ノ♪
    今日もファイト☆★☆
    ♥♥(((o(^∇^)o)))♥♥

    返信削除
    返信
    1. 大事なところで
      余計な文字入っちゃったf(^^;

      笑笑

      削除
  14. 明けましておめでとうございます(*´∇`*)

    パークライブ、お疲れ様でした。
    今年は天候にも恵まれたみたいで良かったですね。
    1年の始まりをTAOの皆さんと過ごせるなんて羨ましい!
    いつか見に行けたら…と思います。

    今年は岸野さんにとってどんな1年になるのでしょう。
    年を重ねるにつれ『穏やかに…平和に…』と思ってしまいますが、攻めの姿勢を持ち続ける岸野さん、素敵です!!
    今年もTAOを引っ張っていって下さいね。応援しています♡

    岸野さんにとって素敵な1年になりますように(*´ω`*)

    返信削除
  15. あけましておめでとうございます
    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    お参りはいつもの荒神様ですか?
    今年はボウリングは無し?

    今年も、ガンガン攻める岸野さんを見届けさせていただきます!

    返信削除
  16. 岸野さん!明けましておめでとうございます‼
    年末はキャナルにiichikoにと、お出迎えでお話しできて嬉しかったです!

    強引な絡み…すみませんでした(^^;

    パークプレイスは今年も行けずじまい…(´TωT`)

    来年こそは!と思っています。

    大吉!さすが、もってる男、岸野さん(笑)

    今年もバンバン活躍されるんでしょうね!
    本当に楽しみです‼
    3月の野津までTAOロスに耐えながら仕事頑張ります(´TωT`)

    敬子

    返信削除
  17. あけましておめでとうございます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    おみくじ大吉!さすがですね!
    あたしは吉だったんですけど
    伸び代はあります!(笑)
    自分で12/31までに大吉に変えたいと思います( •̀∀•́ )b笑

    2016年もたくさんTAOからパワーもらいたいと思ってます(^ω^)
    よろしくお願いします♩

    返信削除
  18. 岸野さん♡
    明けましておめでとうございまぁーす☆

    「恒例のおみくじは大吉〜!」
    さすがっ!持ってる男は違いますねっ!笑
    大吉という事は…
    またお財布に入れて持ち歩き 時々出してはにやりとするんですかぁ〜?( ´罒`*)✧"

    ( *´艸`)フフフ♡

    今年もよろしくお願いします!!

    返信削除
  19. キッシーママがサイン😊大きく書いてくれたってパーカーに言ってたよ(笑)

    返信削除
  20. 岸野さん あけましておめでとうございます!

    ほとんど休みなく活動されてるお姿を 
    みなさんのブログを通して
    お正月からどれも参加したような気分で楽しんでいます*^ ^*

    あらためて
    <TAOは 太鼓の上手さはもちろんのこと
     健康な身体をもってないとTAOメンバーになれない>
    みなさんの 元気さにこちらまで元気もらえることに感謝!
    2016年 無病息災 ますますのご活躍! 
    心から 応援しています!!

    「攻めの態勢は変えず、何事にも臆せず、チャレンジを積み重ねていく」

    では リクエスト(笑)

    2016年 「まだ中身の決まっていない新作ステージ」
    (チケット もう買ってます^^)

    オープニングはぜひっ! 

    << 岸野さんの フンドシ姿 >> よろしくです!(笑)

    いやいや 岸野さんだけじゃ恥ずかしいだろうから・・・
    TAOメンバー全員でっっ

    TAO総出演 タイトル << FUNDOSHI >> 

    いかがでしょう^m^ ふふふ 
    やまもっちゃんは~~ みんなを 拝む(爆笑)

    2016年も 無病息災 ますますのご活躍そして飛躍! 
    心から 応援しています!!
    シンガポール がんばってくださいね!

    返信削除
  21. 岸野くん、お疲れ様です(*^ω^*)
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    新年、毎年恒例のパークプレイス大分でのイベントお疲れ様でした!!

    初詣、おみくじ大吉ヾ(´︶`♡)ノ��
    今年も沢山の活躍を楽しみにしていますね!!

    今年も病気やケガに気を付けて、沢山の人に笑顔と元気を届けて下さいね(*^^*)

    今年初の海外公演、シンガポール!!
    思いっきり楽しんで下さいねヽ(^ω^)ノ

    返信削除