DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やられた( ゜o゜)

土曜日, 1月 16, 2016 23 コメント
たつのり君に、ブログの内容
先越されました。



…笑



という意味での『やられた』






この人の眼差しに



『やられた』

(*´-`)♪




今日も暗くなるまで、明日に向けての練習。

アメリカ出発前last公演なので、皆気合いはいってます‼







(中にはお茶目な人たちもいます。)

見て荻ー
お顔に見えるよ~




これは比和ちゃんの台詞です
乙女か。笑



はい。
明日は越谷楽しみだ♪


23 件のコメント:

  1. おぎやん��
    オーチャードお疲れ様でした。
    15日の昼公演しか行かれませんでしたが、最高の公演でした。
    上手側の前から2列目に居ました。
    名前を呼ぶと答えてくれて、友人四人で一喜一憂してました‼幸せな時間ありがとうございました。

    本当は埼玉にも茨城にも行きたかったけど…私にとって最後の百花繚乱。とても素敵な舞台でした。
    次はどんな舞台何だろう?楽しみです。とりあえずブルーシアターは確保しました。まだ半年も先ですが、舞台を楽しみに生きていこうと思ってます(笑)

    おぎやん。
    麓君の写真ありがとう。
    なんて絵になるお方なんでしょ❤
    さきちゃん&ひわの君も可愛いコンビで たまらんです(*´∀`)♪
    ひわの君。お顔て!可愛い‼ヤバい‼可愛い過ぎてヤバい‼
    すいません。テンション上がっちゃいました。

    いつ見ても、おぎやんのブログは優しさがにじみ出てて素敵です。
    本当大好きです。

    体調崩さないように頑張ってくださいね。応援してます。

    まリえ

    返信削除
  2. オーチャード、お疲れさまでした(^-^)

    そして暗くなってもなお続くお外での稽古。おつかれさまです!
    ひわさきちゃん♡可愛い。
    うんうん。お顔に見えるよね(^-^)
    ひわちゃんよく見つけたね♡
    って、2人とも頭ナデナデしてあげたくなる写真ですね。


    本日は、私が所属する部署最大の仕事がスタートした日。
    ただいまその関連の出張先で、ほっとひと息ついていたところでのこのblog。
    すごく癒されたよ(^-^)
    荻野くん、ひわさきちゃん、そして美しい大ちゃん、ありがとう♡


    まだお稽古は続く、ですか?
    さすがにもう終わったかな。
    私の仕事は…本日はおうちに持ち帰りのものがあるので、まだまだ続きます。
    私も明日に向けて、もうひと頑張り!

    北米ツアー前の国内公演。
    明日も見ている人に、たくさんの感動と希望を!
    そして北米へ。くれぐれも気をつけて。
    無事の帰国、お待ちしております(^-^)


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  3. 荻っち、遅くまで練習お疲れ様!

    竜昇さんと被ってようがなんだろうが、FANには有り難いブログ更新。
    荻っちが発する言葉そのものを読むのが楽しみなので(*´ω`*)

    虚空を見つめる大ちゃん…も素敵ですが、ひわっち可愛すぎでしょう!!
    その台詞、出来れば沙紀さんの口から聞きたかった(笑)
    練習の合間の和むひととき。
    素敵な2ショットをありがとうございました!(≧∇≦)

    さて、明日は国内ラスト公演ですね。
    いよいよ米国ツアーかぁ〜…。
    5月から平均週1タームでTAO公演行ってたので、次に荻っち達遠征組に会えるまで約3ヶ月半くらい空くかと思うと…!!
    最早正気を保てるのか自信がない私です(^_^;)

    海外ツアー中に次の舞台の構想や準備なども始まりますよね。
    きっとまた国内組・海外組で課題もあるだろうし、連日の公演と移動に加え、慣れない土地で環境の変化による体調不良も心配。
    これから2ヶ月、色々と大変だと思いますが、とにかく皆様の無事の帰りを祈りつつ、明日は餞を兼ねて大きな拍手を贈ります!(`・ω・´)ゞ

    ラスト越谷、楽しみましょう!!

    返信削除
  4. お疲れ様です!

    たつのり君に
    麓くんに…
    今日はやられっぱなしですね(笑)

    14日オーチャードの
    お出迎えでは、
    荻やんにやられましたよ(笑)

    夏フェスにも行ったことないし、
    メンバーとの触れ合いも
    ほとんどない私達に
    あんなフランクに元気よく
    ハイタッチしてくれるなんて!

    ありがとう♪
    嬉しかった!!
    これは伝えたくて!!

    明日の公演も頑張ってね♪

    返信削除
  5. 真弓まゆみ2016年1月16日 21:52

    比和野くん、ちょっと遅くなってしまったけど、誕生日おめでとう☆彡

    明日の公演も、全力で頑張ってね~(^_^)/~

    おぎやん、お伝え下さいませ~。

    返信削除
  6. TAOメンバーは私にとってはカリスマ的存在で
    ずっと手の届かないところにいて欲しい✨
    という気持ちと
    どこかで偶然出会えたらどんなに嬉しいだろうか*\(^o^)/*
    という相反した気持ちが同居しています
    だから最前列で公演をみたことあるのに
    夏フェス行こうかどうしようかずっと悩み続けています
    もうちょい悩むことにします
    いつもステキなブログありがとう❗️
    おぎやんの温かい眼線があらわれていますね

    返信削除
  7. もうアメリカ出発前最後の公演なんですね…
    ついこの前キャナルに行った気がするのにすごく時間が経つのが早く感じます。
    もう百花繚乱が見れないと思うと寂しいです。
    でもまた北米から帰ってきてより一層パワーアップしたみなさんにお会いできるのを楽しみに私も負けないように何事にも全力で頑張りたいと思います♪
    TAOの公演の楽しみがあるからいろんなこと乗り越えて頑張れてます本当に感謝です。
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    環境が変わると体調も崩しやすくなるので気をつけて、北米ツアー楽しんできてください
    \(^o^)/

    明日の越谷公演も頑張ってください♪

    遅くなったけど動物園出身の
    乙女な比和ちゃん笑
    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    素敵な21歳を過ごせますように!

    美咲

    返信削除
  8. ( ´ ▽ ` )ノキュンキュンですね。
    カッコいいシ〜カワイイシ〜
    ワタシもやられました!
    明日もキットいい日になりそうです!おやすみなさイ

    返信削除
  9. 荻さーんこんばんは〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛いよいよ国内での百花繚乱最後の日ですね。5月のイイチコ12月のキャナル2度しか観れなかったけど内容も少し変わっていて夏フェス以来のTAOと言う事もありキャナルでは始まりから終わりまでウルウルでした(。´Д⊂) 今はDVDでウルウルしてます。素敵すぎる⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎もうすぐアメリカに行っちゃうんですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)TAOのファンが更に増えちゃうんですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛来週はすご〜く寒くなるみたいですよ!久住に帰って来る時は暖かくして帰って来て下さいね!ちなみに久住の近くの町では毎朝マイナスです。今日は−5°Cでした(≡Д≡;)それでは明日もファイトです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    返信削除
  10. 荻やん♪
    麓くんの素敵ショットをありがとう~( ´∀`)
    でも、私はいつも荻やんの素敵ブログにやられてますよ~(//∇//)
    今度荻やんに会えるのはいつになるのかしら(T.T)
    アメリカでも頑張ってきてくださいね!
    私も日本から一生懸命応援してま~す\(^o^)/

    返信削除
  11. おぎやん☆こんばんわ(*^^*)

    おぎやんのこういうblogもいい(*≧∀≦*)
    筆がノってる感じ♪センスありますよね(*^^*)笑っちゃう(笑)
    「やられた」よ(笑)

    ひわっち、乙女かww

    メンバーの仲良い様子が伝わるblog
    和みました(*^^*)ありがとう♪

    明日、越谷見に行きます(*^^*)
    楽しみです♪

    返信削除
  12. オーチャードお疲れ様でした。
    東京公演大成功でした!
    一年前のオーチャードと比べると一目瞭然❗
    タオを一年間大きな声で応援し、おかんなりに、一生懸命応援したと思っています❗
    ラスベガス頑張ってくださいね❗最後の越谷応援に行きます
    おかんが出来ることゎ一杯手拍子叩く事だけ!大きな声で荻やん!と声を一杯出すだけ!
    荻やん!有難う😆💕✨オーチャード最高の公演でした!越谷応援に行きますよ、おかん
    チームタオ おかん

    返信削除
  13. オーチャードお疲れ様でした。
    東京公演大成功でした!
    一年前のオーチャードと比べると一目瞭然❗
    タオを一年間大きな声で応援し、おかんなりに、一生懸命応援したと思っています❗
    ラスベガス頑張ってくださいね❗最後の越谷応援に行きます
    おかんが出来ることゎ一杯手拍子叩く事だけ!大きな声で荻やん!と声を一杯出すだけ!
    荻やん!有難う😆💕✨オーチャード最高の公演でした!越谷応援に行きますよ、おかん
    チームタオ おかん

    返信削除
  14. 荻野さん、練習お疲れ様です(^-^)

    荻野さんが発する『やられた』という言葉には、相手に対する尊敬の念みたいなものを感じます。

    いつも言葉が優しくて、荻野さんのお顔そのもの(笑)

    そして、ひわのくん…

    そのセリフ…写真だけ見たら沙紀さんのセリフだと思いました( ^∀^)
    まさかの男子の口から出たらセリフとは…

    ひわのくんもお顔通りの可愛さです(≧∇≦)

    明日、百花繚乱、国内ラストですね。
    なんだか、寂しいです!

    が!ブロードウェイが控えてますよね!
    夢の舞台へ突っ走るTAOを長崎から全力で応援致します!
    寒いのでご自愛ください。

    敬子

    返信削除
  15. ホントだお顔だねぇ~
    ひわちゃんに
    『やられた』(笑)
    (*´-`)カワイイ♪

    (荻野くんのブログだけど……)
    ひわちゃん
    happy birthday⭐

    ⭐ななな⭐


    返信削除
  16. おぎやーん!!ヽ(・∀・)ノ♪

    オーチャードでたくさんたくさんおぎやんに遊んでもらって(客席と舞台でね(笑))すんごい楽しかったです♪

    航大くん…。お出迎えの時、なんかかっこよくなってる~♪って言ったのに…(笑)乙女…。
    それもまた航大くんの魅力ね♪

    今日は国内最後の公演、めいっぱい応援しに行くからね!楽しみにしてます!

    返信削除
  17. おぎやーん!!ヽ(・∀・)ノ♪

    オーチャードでたくさんたくさんおぎやんに遊んでもらって(客席と舞台でね(笑))すんごい楽しかったです♪

    航大くん…。お出迎えの時、なんかかっこよくなってる~♪って言ったのに…(笑)乙女…。
    それもまた航大くんの魅力ね♪

    今日は国内最後の公演、めいっぱい応援しに行くからね!楽しみにしてます!

    返信削除
  18. おぎやんお疲れ様です(❁´ω`❁)
    ついにブロードウェイかぁー!!凄い!!
    さすがに行けないけど、DVD見て寂しさを埋めとくねლ(´ڡ`ლ) 

    返信削除
  19. 荻ちゃん♪お疲れ様~

    オーチャード楽しかった~
    お出迎えか感動し過ぎて
    大泣きしてたけど
    ステージが始まってからは
    楽しくて楽しくて たまんなかった♪

    はしっこの席だったけど
    何度も荻ちゃんと
    目を合わせて 笑ったね♪
    すごく楽しかった~
    ありがとうございます。

    可愛いね 葉っぱさん♪
    しかも スマイルだし♪

    今から 最後の公演ですね
    荻ちゃんのスマイルは最高♪
    今日も 楽しませてあげてね

    そして、元気にスマイルで
    行ってらっしゃい♪
    楽しんできて下さいね♪

    日本から応援しています
    (ง •̀_•́)งファイ㌧

    返信削除
  20. 越谷、着きました。
    ほんとに、本当に日本では最後の百花繚乱。時間が、近づくほどに、期待とともに、せつなさが募ってきます。
    初夏に地元で初めて観て以来、ぞっこんに惚れ込んだ今回の百花繚乱。
    数えてみれば公演に通うこと30回になってました。行く度に、進化し続ける舞台に対する感動は、はかり知れませんでした。
    この舞台を生み出してくれた全ての方々に感謝、感謝です。
    今日も思い切り楽しみます!!

    返信削除
  21. おぎやんも、負けてませんよ!

    返信削除
  22. あぁ…今、舞台でリハーサルやってる音が…。百花繚乱の曲…。もう、涙出そうだ(ToT)

    返信削除