DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ナイアガラの滝

木曜日, 1月 28, 2016 18 コメント
行ってきました〜。(^_^)
とにかく寒い…って思っていたら、とても感動的な景色がΣ(・□・;)
寒さなんて吹っ飛びました。
写真では伝わらないあの迫力…本当に感動して終始はしゃいでました。
また皆と行きたいな。ナイアガラの滝(^ ^)





18 件のコメント:

  1. いやぁ~(*´艸`*)

    素晴らしいながめ♡

    イケメンさん決まってますね♡
    楽しそーうヾ(*´∀`*)ノ

    元気もらいましたぁ~♪

    日本からとぉーく気持ち送っときますから♡

    おぎやんかっこ良すぎコラ
    ボ写真ありがとう♡

    返信削除
  2. 素晴らしい景色を堪能出来て良かったですね(*´ω`*)それが糧になって活かされて行くのでしょうね(*^3^)/~☆皆いい顔してますね‼見ていて嬉しくなります‼

    返信削除
  3. おぎやーん
    シブすぎるぅ♬
    ホント寒そうですやん
    風邪ひかずに頑張ってね~ヾ(≧∇≦)

    返信削除
  4. みなさんとても素敵な笑顔ですね(^ω^)
    元気そうで何よりです♪

    ナイアガラの滝!一度は行ってみたいです⍢⃝

    体調に気をつけて残りの公園もがんばって下さい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    返信削除
  5. おぎやん カッコいい❗️

    ところで
    ひわちゃんは?

    もしや迷子になってないでしょうね〜

    返信削除
  6. そうか☆
    ナイアガラの滝
    写真でも十分な大迫力だけど
    生ももっともっと素晴らしいんですね(≧▽≦)
    まるでTAOみたい♪

    誰の更新かな~?竜昇くん?おぎやん?
    お友達と協議した結果(笑)竜昇くんかな??って思います♪

    「また皆と行きたいな」が素敵です(^^)
    ホッコリをありがとうございます♪

    返信削除
  7. 感動して、はしゃいでいるワクワク感が伝わってくる写真ですね(^-^)
    見てるだけで、楽しい気持ちになれました。ありがとうございます♪

    ただ、おぎやんに関しては違います。
    鳥と雪とおぎやんと。
    あまりに素敵すぎて、ときめいて手が滑って携帯を落としそうになりました(>_<)危なかった!
    おぎやん…元気そうで安心しました♡


    そして、どなたのblogでしょう?
    お友だちと協議の結果、たつのりくんではないかという結論に至りました。
    どうかな?合ってるかな?

    素敵なblogありがとうございました♡


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  8. とても素敵な写真ですね(^-^)❗私もいつかはいつてみたいナイアガラの滝!もちろんTAOメンバーの皆さんとね(*^_^*)��

    アメリカでのTAOトラの車は、どんな感じの車かな⁉
    写真に写てるお髭の方が、ドライバーさんですか⁉

    林君おg君大ちゃん皆さん元気そう!これからのアメリカツアーも頑張って下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)

    返信削除
  9. 荻野さんかな?文章の感じからして荻野さんと予想しています(^ω^)


    ナイアガラの滝!めちゃくちゃ有名ですよね‼

    花火の小さなナイアガラの滝もどき、はみたことあるのですが(笑)一生のうち一度は見てみたいです‼


    絶景の前でみなさん、素敵な表情をされてますね♪
    写真の様子、『また皆と来たいな、ナイアガラの滝』という一文。
    みなさんの仲良さが伺えてなんか、うずうずします(笑)

    そのチームワークで、海外ツアーもバンバン盛り上げてくださいね(≧∇≦)
    日本から応援してます!

    敬子

    返信削除
  10. ナイアガラの滝すごいですね! 私も一度は行きたいな~~~

    メンバーの皆さん、大寒波の中くれぐれもお体に気を付けて下さい。

    そしてアメリカ公演の成功を祈っております。

    浜翔さんもお元気そうで安心しました。

    日本での再会を楽しみにしています。

    返信削除
  11. 荘厳な自然を見た竜昇さんの
    感想と、
    わたしがみなさんの御表現を
    拝見したときの感想、
    そっくりです(笑)

    ---
    幕が開けた瞬間から
    とても感動的な景色が!!
    寒い気持ちなんて
    吹っ飛びます!

    写真では伝わらないその迫力…
    本当に感動して
    いつも終始はしゃいでます。

    はやく行きたいな、
    みなさんの御公演に。
    ---

    ね、そっくりでしょ!?
    真似しただけじゃ
    ないですよ(笑)

    わたしや
    みなさんの御表現を観たときの
    世界中の方々の感想と一緒だな
    って思いました(笑)

    それにしても、
    みなさんちょっと
    薄着すぎやしませんか!?
    ご自愛くださいね(笑)

    日本から応援してます!!

    返信削除
  12. わあーーー!(◎v◎)
    ナイアガラの滝ーーー‼︎
    行ってみたい(^ ^)/♬

    みなさん寒さなんて吹き飛ぶくらいいい顔してます♬
    元気そうでよかったです‼︎
    そして、おぎやん。
    すごいきまってる〜(。 ノ∀<)σ☆

    アメリカツアー頑張って下さい。
    日本から応援してます*\(^o^)/*
    きむ。

    返信削除
  13. ナイアガラの滝~
    きっと凄い迫力なんでしょうね~!!

    皆さんの笑顔~
    見てるこっちまで微笑んでしまいます(*^^*)

    荻やん、何か一人めちゃカッコイイんですけど。
    ホントに荻やん?(笑)
    ホリの深ーい外人さんに見える(*⌒―⌒*)♪

    アメリカツアー頑張って下さいね!!
    応援してます\(^o^)/

    返信削除
  14. すごーーーい‼ナイアガラ‼
    大分のナイアガラしか
    見たことないので...w
    そんな水量あったら
    凍る暇もないのかな( ˙³˙)??
    ナイアガラの音が聞きたい‼♥
    いつかいってみたいな~♥マル

    返信削除
  15. 皆スゴク楽しそう♪

    ナイアガラの滝も素敵ですね!
    近くで見たらスゴい迫力なんだろうな(^^)引き込まれそうになる!

    皆の笑顔にもつられて笑顔になりますね❤荻やんはカッコ良く決まってますよ
    ヾ(´︶`*)ノ♬

    返信削除
  16. ナイアガラの滝。とても寒そうですね。
    FBでもこちらでも、竜昇さんの笑顔がとても楽しんで過ごされてるんだなと感じてます。
    体調には気をつけて公演も頑張ってくださいね(^-^)

    返信削除
  17. 竜昇さん…元気ですか?

    私はJAPANで元気に生きてます。
    毎日どこかで竜昇さんの名前を
    呼んでいます。

    しかしながら、竜昇さんに会いたくて
    会いたくて寂しいです泣

    竜昇さんの海外公演での晴れ舞台
    凄く見に行きたいです泣
    飛行機でピューんって飛んで
    会いに行きたいです!

    ブログ更新凄く嬉しくて、
    私の元気や頑張りの源です!

    学生を無事に卒業して大人になって
    素敵な女性になります。
    それまで待ってて下さいね!

    竜昇さんの魅力が世界中の人に
    分かって貰えることを願ってます✩✩

    はるか

    返信削除
  18. ナイアガラの滝、一度は行ってみたい観光地の一つ。
    水煙が立つ荘厳な景色は、いつまでも眺めていられそうです(*´ω`*)

    2枚目の写真には思わず笑っちゃいましたけどね!(笑)
    顔の陰影が上手い具合に古代ローマ人風に…。
    いや、カッコイイですよ!?
    ポーズもキマってるし、FANにとっては垂涎モノの素敵ショット(●´ω`●)
    一緒に写ってるのはカモメに見えるんですけど、カモメってこんな寒いとこにいましたっけ??

    竜昇さんの楽しそうな笑顔、Facebookでも拝見しましたが、きっとこれからも幾度となく行ける機会はありますよ!
    その時も気の合う仲間が一緒のはず(*^_^*)
    旅先での皆との写真、また是非見せて下さいね♪

    返信削除