DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あけましておめでとう(^∇^)

土曜日, 1月 02, 2016 21 コメント
パークプレイス2日目終了。

この寒い中足を運んでくださってありがとうございます。

今年、いろいろチャレンジして行こうと思います。よろしくお願いしますね。


久住から見えた初日の出です。



21 件のコメント:

  1. きれいな初日の出ですね~♪
    今年も頑張るぞ!と、いう気になります(*≧∀≦*)

    返信削除
  2. やなっち、あけましておめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

    今年もよろしくお願いします!

    今日から仕事…わたしもコツコツ頑張る!やなっちの頑張る姿にいつも元気もらってます!
    もちろん、精一杯応援するよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  3. やなっち〜💕 💓今日も(*´∇`*)オツカレサマー✨
    いやー💕 💓今日ゎやばかたd(>ω<。)ネッ!!
    ふんどし姿の大太鼓💕 💓いやーやばかった〜💕 💓(´>∀<`)ゝ))エヘヘ😊

    もー明日千秋楽(´nωn`)とか早いなぁー(´nωn`)(´nωn`)(´nωn`)
    あっという間に終わってしまう(><)

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    やなっちがいろいろチャレンジするの楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからも応援するねー💕 💓(´>∀<`)ゝ))エヘヘ😊MC♡♡♡頑張ってねッ\(*⌒0⌒)♪

    初日の日の出🌅めっちゃ綺麗やー💕 💓素敵な写メ((^o^))ァリガトォ♪

    よーし\(@ ̄∇ ̄@)/
    明日ゎいつも以上に盛り上がるぞ〜(≧∇≦)b<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

    でゎでゎ〜(*ˊ˘ˋ*)♪また明日💕 💓
        ∧,,∧
      (´・ω・)
      [(っ⌒/⌒o
      |\ ⌒''⌒ ∧,,∧ ...zzZZ
      || || ̄ (´-ω-)
         || .[.(っ⌒/⌒o
           |\ ⌒''⌒  \
           || || ̄ ̄ ̄ ̄||

    返信削除
  4. やなっち❣❣
    明けましておめでとうございます♬

    久住からの初日の出とっても綺麗ですね(*´︶`*)

    私…前にどうしていいのか分からずに悲しくて落ち込んでた時、やなっちのドイツからの朝陽の写真見て頑張れ〜って勇気もらいました!!
    凄く嬉しかったです!!
    やなっちの写真大好きです♡

    明日のパーク最終日頑張って下さいね!!
    私も今年は新しいことにチャレンジします!!
    頑張ります(ง`O´)งシャッ!!
    やなっち
    素敵な写真ありがとう(*´▽`*)

    返信削除
  5. メルケルさん2016年1月2日 21:52

    谷中さん(*^^*)新年明けましておめでとうございます。
    今年は、チャレンジの年になりそうですね*\(^o^)/*ワクワクしますねぇ(*^^*)東京の片隅で今年も応援しています!

    もうすぐ、オーチャードですね。
    今回は行けそうにないので…>_<…次の機会を楽しみにしながら
    頑張っていこうと…>_<…思います…>_<…。
    本当に素敵な写真です。ありがとうございました。

    返信削除
  6. やなっち~あけましておめでとう☆
    今日もお疲れ様でした~(^3^)/
    行けないけどしっかり応援してるよ!

    いろいろチャレンジってなんだろ?
    全力で応援するよ~
    今年もTAOに会える日を楽しみにしてます☆

    返信削除
  7. 明けましておめでとうございます。

    美しい初日の出ですね!
    いつも本当に素敵な写真をさり気なくblogにて紹介してくれるやなっちさん。大好きです!

    今年はいろいろ挑戦されるのですね!頑張ってください。
    私は今日、箱根駅伝見ながら涙涙でした。ひたむきで前だけを見据えて走り続ける姿ってなんて美しいんだろうと、胸が熱くなり、鼻の奥がツーンとなる。私の初泣きは毎年箱根駅伝です。
    この感覚って、みなさんの舞台を見たときと同じです。

    今年も行ける公演には足を運び、いつもいただく元気のお返しをしたいと思います!パークは明日までですね。
    楽しんでくださいね〜。


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  8. あけましておめでとうございます。

    最近の冷え込みは
    今まで例年より暖かかった事もありかなり身に染みる気がします。(笑)

    毎日が目まぐるしく過ぎて行く中で娘と沢山の思い出を今年も作っていきたいと思います。


    TAOは私達にとって
    大切な絆の一部です。
    今年もたくさんの思い出と
    心の栄養分を吸収させて頂きます。


    まだまだ寒い日が続きます。
    やなっちも風邪引かない様に気を付けて頑張って下さい。

    いつも元気をありがとう❤

    rin.mama

    返信削除
  9. 谷中さん、明けました(笑)おめでとうございます‼

    素敵な初日の出の写真ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

    いつも谷中さんの優しい写真に癒されています!


    パークプレイスもりあがってるみたいですね‼見れる方が羨ましいです。

    今年はもっともっとTAO見に行きたいと思います!
    楽しみにしています(๑´>᎑<)~♡

    返信削除
  10. 谷中さん!
    明けましておめでとうございます♪
    谷中さんの文章とお写真…。
    いつも温かくて好きだなぁ~(*^.^*)

    返信削除
  11. やなっち♪
    明けましておめでとうございます!

    パークも2日目が終わりましたね♪
    やなっちも寒い中お疲れさまです。
    今日、パークに観に行きました♪
    昼、夕方の2回みましたよ!
    早速今年、TAO が楽しめてもう気分は、ルンルンです。
    仕事上これから超繁盛期、がんばれます!!
    やなっちも、マイカーGETに向けてがんばってください♪

    返信削除
  12. あけましておめでとうございます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    1日、パークプレイス行きました♩
    TAOのステージから始まった2016年、素敵な1年になりそうです◡̈♥︎
    今年も身体に気をつけて、飛躍の1年にして下さい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    TAOからまたたくさんのパワーを貰いたいです♩よろしくお願いします!!

    返信削除
  13. ゃなさん!ぁけまして
    ぉめでとぅござぃます‼
    ゃなさんの撮る写真スキです(^^)
    明日も見に行きますね♪

    返信削除
  14. やなっち~ あけましたね~ おめでとうございます!
    きれいな初日の出 ありがとうございます!!

    こんなにきれいな初日をいっぱいいっぱい浴びて~
    2016年を迎えたなんて!!

    いいこといっぱいの1年 まちがいなしですね(*^ ^*)

    ぜひぜひ いろんなことにチャレンジして楽しませてくださいね

    そうだ! 今年は・・・ 
    アンテナ2本にチャレンジしてください^m^ ふふふ

    今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  15. やなっち、いつも絵はがきみたいに綺麗な写真をありがとうございます。

    緩やかなグラデーションが美しい空に、眩しく強い光を放つ太陽。
    都会の高い建造物に囲まれた生活では、初日の出は勿論、雄大な景色を拝める環境にないため、いつもやなっちの写真で気分を味わってます。
    ホントにもう住みたい(笑)

    パークプレイスでの毎日違う内容やMCに、「こんなにクオリティ高いイベントがタダで良いのか!?」と思わずにはいられませんが、久しく貰ってないお年玉だと思って、ありがたく楽しませて貰ってます(*^o^*)

    やなっちの今年の豊富が実現するのをガッツリ見守るためにも、私は去年より沢山行くのを目標にしようかな?(笑)

    本日のパーク最終日も、メンバーの笑顔が沢山見れますように(*^_^*)
    皆さん、元旦朝から連日1日がかりで大変だったと思うけど、本当に来て良かった。

    ありがとう、やなっち!o(^o^)o

    返信削除
  16. 谷中さん
    明けましておめでとうございます(*^^*)

    谷中さんのチャレンジって何でしょうか。
    また楽しみ増えました(*^^*)

    今年も谷中さんのblogに癒されながら頑張ります!!
    素敵な写真
    ありがとうございました!!
    谷中さんにとって実りある、
    輝く一年になることを願ってます(*´-`)

    返信削除
  17. すてきな初日の出
    ありがとぅございます♪
    今年は
    どんなTAOに
    逢えるんだろう
    逢いたいなぁ(*´ω`*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  18. やなっち!

    あけましておめでとうございます!

    素敵な初日の出!ありがとう♡

    2016年~今年もTAOを全力で応援しますょp(´▽`o)ノ゙♪

    teamTAO & teamTAO関東連合(笑)
    よろしくお願いしますd(≧▽≦*d)

    返信削除
  19. やなっち明けましておめでとう!
    初日の出何年ぶりかな?初日の出を見るのゎ。

    いつもサービス精神一杯のやなっちに感激しています。
    今年も一生懸命応援しますねo(^o^)o
    オーチャード二日間頑張って応援します(^ー^)

    チームタオ関東 おかん。

    返信削除
  20. やなっち明けましておめでとう!
    初日の出何年ぶりかな?初日の出を見るのゎ。

    いつもサービス精神一杯のやなっちに感激しています。
    今年も一生懸命応援しますねo(^o^)o
    オーチャード二日間頑張って応援します(^ー^)

    チームタオ関東 おかん。

    返信削除
  21. やなっちあっという間にパーク三日間終わちゃったなぁ!(笑)
    今年は、初1人でパークまで来て、三日間見れて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
    やなっちに元旦サイン会でサイン貰い行ったら、比和っちfanって覚えてくれるやなっち大好き。

    返信削除