DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

行くゼ、2016!!

金曜日, 1月 01, 2016 30 コメント
あけおめ、
ことよろ!!


















今年も笑顔で頑張りましょ〜〜〜!!


























お餅、うまっ!!

30 件のコメント:

  1. あけおめ~
    (ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★

    2016も宜しくお願いします♡

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    2016年もよろしくお願いします🎵

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    今年もTAOフェチでいきますよ~!
    少しでも多くTAOの公演に行けるよう頑張ります!

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます!

    行くゼ 2016年‼

    私も公演行きまくるぜ❤
    覚えてもらえるように♪

    今年もヨロシクお願いします
    楽しい公演楽しみにしています♪

    返信削除
  5. 明けましておめでとうござる❗
    今年も行くよ��

    返信削除
  6. 明けましておめでとうでござる❗
    今年もはりきって行くよ~♥

    返信削除
  7. あけおめー(≧∇≦)

    今年もどーぞどーぞよろしく!

    関東盛り上げて行くよ~(*ˊ˘ˋ*)♪

    餅つき…メンバーやったらすぐつけそうだ(笑)

    返信削除
  8. 真弓まゆみ2016年1月1日 0:12

    明けました、おめでとうございます☆彡

    今年も全力で応援させてもらいます!!!

    返信削除
  9. 明けましておめでとうございます。

    近所のお寺から聞こえる除夜の鐘の音を聞きながら、おうちで年を越しました。

    2016年は、私にとって春から新しい生活がスタートする年、になるはず!
    そして、去年よりも多くの公演に足を運ぶべく、着々と計画は進んでおります。

    アンケートは、短く簡潔に。

    ありささんのところでもコメントしましたが、簡潔な中にも思いが伝わる公演アンケートを心がけます♪

    今年もみなさまにとって、さらなる飛躍の年となりますよう、私も精一杯応援させていただきます。

    Tomomine(トモミン)


    返信削除
  10. すぃと-さん。
    ぁけましてぉめでとぅござぃます★
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    2016年もたくさんTAOのみなさんに会えるの楽しみにしてます(^ ^)/♪

    きむ。

    返信削除
  11. 明けましておめでとうございます(*^^*)
    今年も笑顔で見に行きますね(*^▽^*)
    まずは3日のパークプレイスから!
    待ち遠しいです!!
    今年もTAO三昧で行きま~す(*^^*)

    返信削除
  12. あけましておめでとうございます!

    恒例餅つき、皆楽しそうですね〜♪
    何やら抹茶っぽい餅に見えるのは気のせい??
    ウチの会社でも今月中旬頃に予定してますよ、餅つき。
    なぜか今回はわんこそば大会も一緒にやるそうです(笑)

    さてさて2016年、私にとっての初TAOは初パークです♪
    静岡の実家にも帰省せず、通り越して大分へ〜。
    今年は天気も良さげですが、皆さんは相変わらずの薄着衣装。
    汗だくのあとの寒風で新年早々風邪引かないようにして下さいね!

    今年もTAO三昧の1年になる予定です。
    2016年も進化するTAOを楽しみにしています♪(●´ω`●)

    返信削除
  13. すいとうさーん💕 💓
    🎍🐒明けましておめでとう🐒🎍
    (ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★
    水藤さんにとってもTAOにとってもステキな一年になりますよーに💕 💓
    2016年もTAO応援していきまっせー!
    パーク3日間行きマースฅ'ω'ฅ
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今年も笑顔☺で頑張るぞー!
    餅イイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)

    でゎでゎ!良いお年を〜(≧∇≦)b

    またパークで!!

    返信削除
  14. 水藤さん!
    明けましておめでとうございます。
    2016年始まりましたね(笑)
    私もまたTAOざんまいの1年が始まりました~(*^.^*)ウフ
    パークプレイス行きますね(^^)d
    素敵な1年になります様に(*^^*)

    返信削除
  15. 水藤さん!!
    あけましておめでとうございます(^o^)/
    2016年スタートしましたっ
    今年もTAOにいっぱい会いに行きます(^^♪
    3日にパーク行きますね
     
    TAOのみなさんにとって素敵な一年となりますように...

    返信削除
  16. 水藤さん
    明けましておめでとうございます��
    昨年は、Taoに楽しませてもらい、活力ももらった1年でした。
    パークプレイス、早起きして出発ですよね。それなのにblogありがとうございます(^ー^)

    皆さまにとって、素敵な1年になりますように。お怪我がないこと祈ってます!
    次の公演、お会いできるのは確定が5月、iichicoが終わってから、すっかりTaoロスです。。。

    いずみ

    返信削除
  17. ミキティ〜♡2016年1月1日 1:33

    明けましておめでとうおめでとうございます*\(^o^)/*
    今年もどんな公演が観れるのか⁇とても楽しみにしています(≧∇≦)
    早く皆さんに会いたいです(>_<)
    パークプレイス 3日間頑張って下さい‼︎

    返信削除
  18. 明けましておめでとうございます(*^^*)

    今年は、沢山の公演に行きたいと思っています。その日にしか出会えない感動を沢山感じたい(*^^*)
    笑顔と共に、精一杯の応援を送って行きます!
    2016年!私達ファンも始動です!

    返信削除
  19. 明けましておめでとうございます\(^o^)/
    早速TAOカレンダー設置しました(^^)v

    立派なしめ縄ですねー。

    今年もいろいろな制限がある中ですが、少しでもTAOの皆さんに会いに行けたらいいなぁ(*´ω`*)
    うん、絶対行きます!

    だから、リーダーもますますロックでカッコいい姿を見せてくださいね。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  20. 水藤さーん♡

    あけましておめでとうござぃます!!

    今年ゎもっとTAOな年にします٩(。•ω•。)و

    今から出発-♡(っ´ω`c)♡
    今年もよろしくお願い致します(◍′◡‵◍)

    kay◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

    返信削除
  21. 明けましておめでとうございます(*´ω`*)
    今年もよろしくお願いいたします(σ≧▽≦)σ
    今年もTAOをたくさん見に行くぞ~(*≧∀≦*)

    返信削除
  22. 明けましておめでとうございます(*´ω`*)

    紅白終了後、やはり締めはTAOで!とDVDを見はじめ、TAOとともに年越し!
    幸先の良いスタートとなりました(笑)

    今日は愛知もとても寒いです。
    またハードスケジュールな日々が始まりますが、風邪などひかれないように…

    今年も水藤さんのパフォーマンスを楽しみにしています!

    返信削除
  23. 明けましておめでとうこざいます☆

    今年もできるだけみなさんに会いに行って
    応援しますね(^-^)v

    素晴らしい1年になりますように祈ってます

    元旦からblogのアップ。パークでの3日間の公演お疲れさまです!!

    返信削除
  24. 義徳さーん
    明けましておめでとうございます!!
    今年もTAOを追っかけます!!
    いつか私にウインクしてくださいね(*´∇`*)

    今年もTAOの皆さまの益々の活躍と
    健康をお祈りしております(^-^)
    そして義徳さんとご家族にも
    幸多き一年となりますように!!

    返信削除
  25. 水藤さん、明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/♪

    私も実家でついたお餅を食べているところ♪
    みなさんみたいにみんなで食べたらもっと美味しいんだろうなー。

    去年はTAOにたくさん笑顔もらいました!
    今年も笑顔でいくぞー!!!

    返信削除
  26. リーダー、明けましておめでとうございます!

    晴れの年越しになりましたね‼

    去年は私のTAOに関する環境が劇的に変わった年になりました。

    TAOのおかげで楽しく笑顔で過ごせました。
    感謝感謝です。

    来年も楽しみにしています!たくさん観に行きます‼
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  27. あけましておめでとうございます!今年もたくさんTAOを応援していきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))まずは、今日のパークライブ、とっても楽しかったです!
    2016年もよろしくお願いします(^-^)

    返信削除
  28. きましたゼ! 2016

    今年も 来年も 再来年も ず~っとず~~っと

    応援しています*^^*

    ずっと ず~~~っと 楽しませてくださいね~♪

    水藤さんにとって 素晴らしい2016年になりますように~♪

    返信削除
  29. リーダー!
    3日もたってしまいましたが…………^_^;

    あけましておめでとうございます!

    2016!
    今年も~~私達ファンもTAOを盛り上げますょお~~~~٩(๑>∀<๑)و♡

    期待しててくださいませ♡
    最高の1年にしましょうねぇ~!
    ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

    返信削除
  30. 水藤リーダーさん!!
    え…海老さんが
    こんなところに!!
    依り代になって!?

    わたし、大切な方への
    今年の手作り年賀状、
    海老さんデザインにさせて
    いただきました。
    赤と黒と金の折り紙を使って。
    タイトルは、
    『海老さん、お着物から
     飛び出して素敵な旅に出る、
     の巻』です。
    す、すみません、勝手に…。

    でも海老さんの素敵な場所って
    やっぱりみなさんがいらっしゃる
    場所なんですね(笑)

    なんちゃって(笑)

    明けまして
    おめでとうございます!!
    今年のみなさまの更なるご活躍、
    今からワクワクしています!!

    返信削除