DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

新年明けましておめでとうございます。

水曜日, 1月 06, 2016 11 コメント
皆さん、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
今年も応援よろしくお願いします‼(笑)
今年も皆さんに素敵なショーを届けれるよう頑張って参ります‼
僕たちは今、シンガポールにいます‼
新年早々シンガポールの皆さんに初笑いならぬ、初感動を与えれるようなショーにしたいです!

11 件のコメント:

  1. 明けまして
    おめでとうございます!!

    もう到着されてるんですね。
    シンガポールは暖かいですか?

    昨年も沢山の感動と元気をもらいました(^-^)
    今年もTAOが世界で活躍して
    大勢の観客を魅了してくれることと思います!

    まずはシンガポールで
    初感動(^○^)!!
    頑張ってください!!

    応援してますよ~\(^o^)/

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!

    林君もシンガポール組だったんですね。
    明日からの公演の様子、見たい!
    FacebookにUPされるのを楽しみに待とうかな(*´ω`*)

    正月三が日、朝から晩までパークで働いたあと、休むまもなくシンガポールとは、ホントに皆さんタフだなぁ(笑)
    くれぐれも身体には気を付けて下さいね!
    日本でお帰りをお待ちしてます(^_^)

    返信削除
  3. 林君もうシンガポールですか?フライトお疲れ様です❗

    シンガポールでも百花繚乱の素晴らしいショーを魅力して下さいね❗

    とくに林君の黒族に昨年は、ノックダウンさせられた私です‼

    シンガポールでも、沢山のファンが出来ると思います!頑張って下さいね(^-^)❗

    博多のにゃんママ��

    返信削除
  4. ゆうやくん
    明けましておめでとうございます!

    シンガポールに行っているのね(*^^*)
    たくさんの人に感動してもらって
    笑顔をいっぱい貰ってきてね。

    少し観光もできるのかしら?
    楽しんできてね\(^o^)/

    今年もいっぱい応援するからね♪

    みさこ

    返信削除
  5. 林くん、あけましておめでとうございます(^-^)

    うん。新しい年を迎えるにあたっての意気込みが伝わってきて、読んでると「私も頑張ろう!」という気持ちが湧いてきました。ありがとう(^-^)

    芸術は国境もことばもあらゆるものを超えてストレートに人の心に届くものだなと、みなさんが紡ぎ出す音の世界と出会って強く感じるようになりました。

    キャナルシティロングランで林くんを見ていて、特に同世代のメンバーからの信望が厚い方なのだろうなと感じました。林くんがクラスに1人いると、何かをやろう!ってなった時に、どんなにおとなしい子でも輪の中に入っていける雰囲気をさり気なく作ってくれるのだろうな〜って考えてました(^-^)

    シンガポールの人々に感動を。
    頑張ってね!

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  6. あや.まなえ2016年1月6日 7:45

    はやしくん⍢⃝♩
    あけましておめでとうございます!

    シンガポール行ってるんですね!
    高校生の頃、TAOが海外へ行くたびに「シンガポールはあっちかな?」「中国はあっちかな?」「TAOが日本にいないと、寂しいね。でも頑張って欲しいね。」って、放課後に2人で廊下の窓から外を眺めながら、話してました。今もそんな気持ち(泣)
    でも、シンガポールでの活躍、熊本と福岡から応援してます♡

    今年もたくさんはやしくんに会いに行きます♡照

    あやまな

    返信削除
  7. パークプレイス3日間、お疲れ様でした。今年もTAOの皆さんに元旦から感動をいただいて幸せな年明けでした(ㅅ´ ˘ `)♡

    早速シンガポールに居るんだね。
    世界中の方々に最高の笑顔と感動を届けて、元気に日本に帰って来てね( ´͈ ᵕ `͈ )
    今年も全力で応援しますよー♪

    返信削除
  8. 林くん、明けましておめでとうございます‼

    今年もよろしくお願いいたします。
    今日も日本は1月にしては暖かいようです。

    シンガポールはどうかな?

    パークプレイスも行けず、すっかりTAOロスになってます(。>д<)

    海外で頑張られているみなさんを想像しながらお仕事頑張ります!

    ファンみんな応援してます‼
    頑張ってください(O゚皿゚O)

    敬子

    返信削除
  9. 林さん明けましておめでとうございます。
    遅っ!笑

    うーん
    海外いってるのねー( ̄・ω・ ̄)

    シンガポール情報待ってます。
    TAO情報じゃなくて?笑

    林さんの写真UPも待ってます♡

    海外行きたかったなー(´・_・`)
    ツアーを強行最短日程で組んで、1泊3日作って貰えたら行けたかも笑
    4日も5日も休めませーん。

    シンガポールは違いますね笑

    無事の帰国お待ちしております!

    返信削除
  10. 林く-ん♡

    あけましておめでとぅござぃます!笑

    シンガポール公演楽しんでくださぃ(⁎˃ᴗ˂⁎)☆

    TAOの皆さんなら必ず
    ☆初感動☆与えられますね♡

    私ゎすでにパークで☆初感動☆頂きました!(*ˊᵕˋ*)

    あご族リーダ-☆笑
    ふぁいと-٩(。•ω•。)و

    私もあご族入れるかも。。笑

    kay◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

    返信削除
  11. 遅ればせながら

    明けましておめでとう♪

    初笑いならぬ、初感動☆良いですね♪シンガポールの沢山の方達にお年玉いっぱいの感動届けてきて下さいね!

    今年も林くんにとって良い年と
    なりますように(^-^)v

    返信削除