DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

冬将軍到来。

火曜日, 1月 19, 2016 16 コメント
はい、なつこです。
今年の冬はあったかいなぁ〜m(_ _)mと思って安心しておりましたが……

やっぱりね、やって来ました(`_´)ゞ

 

この寒さ、凄いです…
赤兜もこの通り。


みなさんの所は大丈夫ですか?
風邪などひかれませんよーにー(^ω^)

で、元気な子発見(笑)!!


小川君、転ばないでね(笑)

そして、いよいよ今週末はTATAKIMAKUREがやって来ます〜。
大阪と三月の野津公演は既に完売なのです。が、まだ日南公演は少し残ってるとの事!是非いらして下さいねー!!
はい、どーん!

先日の練習風景もちょろり!
みなさん、会いに来てねー♪( ´▽`)
待ってまーす!!






16 件のコメント:

  1. 福岡も雪降りました!
    雪だるま作りましたよ★
    一気に寒くなりましたね
    風邪ひきませんように(^-^)❤︎

    返信削除
  2. 久住も雪景色ですね。

    みなさん、風邪引かないようにしてくださいね。

    日田も雪が積もってるよ~。

    返信削除
  3. なつこさーん💕 💓(*´・ω・)ノこんばんわぁ!
    いやー竹田も雪降りましたね〜😅💧朝から{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜い😰学校行く時ゎTAO手袋かかせません💕 💓←ゴッシーサイン付き💕 (笑)😊
    TAOの手袋あったかーくて最高デス(b'3`*)まだ買ってない方は是非是非〜\( ´ω` )/\( ´ω` )/(笑)

    ぜーんぜーん😊いつもどおり元気(≧∇≦)なあいりデース!(笑)😊
    なつこさんも風邪ひかないよーに...😊💗気を付けて下さいd(>ω<。)ネッ!!
    他のメンバーもあったかーくして風邪ひかないよーに...😊💗

    日南行きたいです(´nωn`)3月まで待てれへん(´nωn`)(笑)

    ↑完全TAO不足です(´nωn`)

    もー近い場所である時ゎ行けたら行きマース💕 💓(´>∀<`)ゝ))エヘヘ😊

    おがにゃん💕 💓元気😄可愛い😆(*¯ω¯*)ほんま💕 💓転ばないよーに😊(笑)

    キャ─(´∩ω∩`)─♡練習風景写メ((^o^))ァリガトォ♪ございます😊💗
    キャ─(´∩ω∩`)─♡ゴッシー💕 💓💕 💓💕 💓💕 💓💕 💓💕 💓💕 💓
    なつこさん((^o^))ァリガトォ♪ございます😊💗(笑)神くんも可愛い😆んやけどー(*¯ω¯*)(笑)もー最高デス(b'3`*)

    明日の竹田も雪⛄降りますかね〜('ω').。oO(?????????)(笑)😊風が強い(><)ですね(´nωn`)

    行ける時ゎ会いに行きマースฅ'ω'ฅ待っててd(>ω<。)ネッ!!(笑)😊(笑)

    明日も頑張って下さい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    (人-ω-)。o.゚。*・♡Good Night♡・*。゚o。(-ω-人)

    返信削除
  4. 夏子さん!こんばんは!

    里も真っ白ですね。
    山口は昨晩、暴風雪警報!!
    今朝は10センチ以上積もってました。
    外に出るのも気合いを入れないとムリです…。(笑)

    小川くん。かわいい!
    犬は喜び♪って歌がありますけど、小
    川くんも喜んでる?!(笑)

    夏子さん、メンバーの皆さん、
    寒いですけど頑張って下さい。

    山口から応援してます♪( v^-゜)♪

    返信削除
  5. こんばんは。久住の様子教えていただきありがとうございます。積もってますね〜。こちら関西はチラホラ雪が降りましたが、全然大丈夫な感じですよ。小川君いい笑顔ですね。中上君や神君も元気そう!TATAKIMAKURE、関西でも公演が増えればいいのにな〜!

    返信削除
  6. 夏子さん待ってましたー!笑
    久住はもう雪景色なんですね!!
    綺麗だけどすごく寒いんだろうな〜…
    と思ったら神くん…笑
    それだけ熱の入った練習をしてるということですよね!!笑
    雪ではしゃいでる小川くん可愛いです♡
    急に寒くなったのでみなさん体調には気をつけてください(;_;)!
    今年初のTATAKIMAKUREは日南です!
    すごく楽しみにしてます♪

    返信削除
  7. 夏子さんこんばんは♬

    久住は綺麗に雪積もりだしてますねぇ!!!
    北九州は今日はめちゃめちゃ風が強くて、1日中吹雪いてました(ŎдŎ|||)
    学校行くときも帰るときも
    強風と雪で、ほんっと寒かったです(O_o)
    もうすぐテストも始まるので、
    体調管理はしっかりしないとですっ!
    夏子さんも風邪ひかれないように気をつけてくださいねっ\♡/

    TAOメンバーの元気な姿みてたら
    すごく癒されるし、自分も元気になれます!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    写真UPありがとうございます♬
    TATAKIMAKUREのお稽古
    がんばって下さい♥︎︎∗︎*゚

    返信削除
  8. 夏子さん☆里の様子ありがとうございます(*^^*)嬉しい(*≧∀≦*)

    ふわっとかかった雪が綺麗ですね(*^^*)暖冬でしたが、いよいよ、各地で降雪ですね。……茨城降ってませんけど……あれ?(笑)( ・∇・)

    小川くん、可愛いな(*^^*)

    気合い入れての練習お疲れ様です♪どうぞ風邪引かないように、気を付けてください(*^^*)

    返信削除
  9. なっちゃんさすがに佐賀も、ちょっとフロントガラスに積もったし、有田らへんバリバリ少し凍っているから、会社早退したよ。(><)
    なっちゃん久住もっと寒いのかなぁ、
    風邪引かないでね。なっちゃんTao厚手のパーカー毎日来てるよ(笑)
    日南楽しみ😊後9日だなぁ。

    返信削除
  10. なつこさん♪こんばんわ☆

    こんどのすばる行きます♡
    夏子さんは来てくれるのでしょうか?
    期待して待ってます。

    TATAKIMAKUREは初めて見に行くので楽しみでしょうがないです(^^)今からワクワクしっぱなしです☆

    急に寒くなったので体調崩さないよう気をつけて下さいね❤

    返信削除
  11. おはようございます。夏子さん(*´З`)

    赤兜冠雪( *˙˙*)
    ステキ♡
    夏しか見れないから(ㅅ´ ˘ `)

    そう。
    夏フェスに、海外の友人誘ってます♡
    今年一緒に行くと思います♪

    元気な子(*´艸`*)
    可愛い♡
    生越クンと神クンも可愛いペアで♡
    夏子さんは・・・
    今度夏子さんの画像もUPしてください(*´ー`)

    夏子さんも風邪引かないように気を付けてください(ㅅ´ ˘ `)

    では9日後~♡日南で♡

    返信削除
  12. 久住便り、ありがとうございます!
    沢山の写真と共に、メンバーのオフショットから練習風景まで。
    夏子さんがいつも教えてくれる里の様子には、本当に感謝しています(*^_^*)

    久住の雪景色に負けず劣らず、ここ東京でも先日の積雪は立派に雪国を彷彿とさせる光景でした(^_^;)
    社員の半数以上が午後近くまで出社出来ない交通網の乱れ。
    朝からなかなかのパニックぶりでしたが、雪自体は実は大好きなので、小川君のように私も心でははしゃいでましたけどね(笑)

    TATAKIMAKURE公演は、すばる・関・野津と3本観る予定です!
    ずっと「百花繚乱」を見続けていたので、TATAKIMAKUREは初めて!
    何となくは友人達から聞いてはいますが、やはりこの目で身体で体感してみないとね!(^o^)

    今週末のすばる、楽しみにしています♡
    夏子さんにも会えると良いなぁ〜〜!(●´ω`●)

    返信削除
  13. めっちゃ寒くなりましたね~(。>д<)
    神戸でも今日はうっすら雪景色です(*´ω`*)
    -2度って~って思いながら縮こまってます(笑)
    TAOの皆さんは寒くても元気ですね~(*≧∀≦*)
    普段から鍛えてるからでしょうか?
    夏子さんのblogは情報たっぷりで嬉しいです( v^-゜)♪
    ありがとうございます(*´ω`*)
    すばるでTATAKIMAKUREの皆さんにお会いできることを楽しみにしております( ☆∀☆)
    夏子さんとまきさんにもお会いできたら嬉しいなぁ(σ≧▽≦)σ

    返信削除
  14. TAO里の雪景色素敵ですね♡♡

    福岡も雪降りました!
    急に寒くなってびっくりです(/ _ ; )

    3月の野津のTATAKIMAKURE行きます♩今から楽しみすぎてうずうずしています(笑)

    急に寒くなったのと、ハードスケジュールで、体調崩しやすいと思うので、暖かくして過ごされてくださいね◡̈♥︎

    返信削除
  15. 夏子さん‼
    いつも里の様子を伝えてくださり、ありがとうございます!

    今日、会社で実家が久住の同僚と話をしていて、今年のお正月に里帰りしたとき、珍しく雪が降らなかった、でも昨日実家から今日はすごい雪だよとメールきたんだよ~TAOの里も雪積もってるよ~と聞いたばかりでした!

    島原も昨日は猛吹雪、普賢岳は真っ白でした。

    里の外は寒くてもメンバーが温度をあげてるみたい(≧∇≦)
    TATAKIMAKUREにむけて熱く練習されてるんでしょうね!

    3月の野津が今年のTAO始まり。
    待ちきれないです(。>д<)TAO充電が切れてます(;´Д⊂)

    でも、頑張って待ちます!

    寒い日が続くので夏子さんもお体に気をつけてくださいね。

    返信削除
  16. 夏子さんこんばんは★
    冬の赤兜もカッコイイですね!
    神君も篠笛の練習ですか?♥
    いつか聴ける日を楽しみに
    していてますね(*^^*)
    夏子さんも風邪などひかれ
    ませんよぅに。夏子さんblog
    楽しみに待っています♥マル

    返信削除