DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ラスト!

月曜日, 1月 18, 2016 29 コメント
昨日は国内での百花繚乱千秋楽でありました。
そして同時にアメリカツアーキャストの初陣と言うことで、朝から若干のピリピリムード。サポートする私にも緊張が‥
不安もありましたが、開演直後からの会場内の盛り上がりを見て、その心配は一気に吹き飛び、私も観客の一人として普通に楽しんでしまいました。(笑)

が、やはり見るよりもやる方がお好きな私。後半になるにつれてうずうずしている自分に笑いました。
皆さん、すばるホールにおこしやす〜!

29 件のコメント:

  1. 岸野さん
    おはようございます!
    百花繚乱 千秋楽 みなさま無事に幕が降りたようですね。
    おめでとうございます!

    海外ツアーの、初陣と千秋楽が同じというのもなかなか貴重な体験ですね。
    ますます、パワーアップした舞台を楽しみにしてます。

    でも、5月は遠いです。。
    それまでにみなさまに、おあいしたいです!
    いずみ

    返信削除
  2. いや~盛り上がりましたね~!

    ドキドキハラハラがたまりませんでした!まさか、アメリカツアーバージョンで見れるなんて!
    この短時間でやってしまうメンバーに感激しまくりでしたm(_ _)m

    これで見納めなんて、ほんとに贅沢な時間を過ごさせてもらったんだなぁ~って思います!

    さぁ、もぉ次が始まりますね!
    またワクワクしながらその時を待ちます…しばらく大人しくしてないとね(笑)

    でも、都内でも今朝の雪!
    皆さんが無事出発出来ることを願っております(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  3. お疲れ様です。

    雪の影響が心配ですが
    いかがなのでしょうか?


    私の百花繚乱は
    オーチャードで千秋楽致しました♪
    大好きな仲間と
    大好きなTAO
    そして、初体験のお出迎え♪
    贅沢な時間を
    ありがとうございました。

    国内最後 百花繚乱♪
    お友達も 盛り上げに行きましたよ
    TAOさんのFacebookの写真にも
    バッチリ フレームinしてました♪
    岸野さんも
    ウズウズして観てたのですね~(笑)

    私がお会いできるのは
    関の公演です
    これまた
    お友達集合です。
    一緒に盛り上がりましょうね♪
    宜しくお願い致します○┓ペコッ

    ツアー組も
    国内組も
    頑張れ~~~
    (ง •̀_•́)งファイト~!!

    返信削除
  4. 岸野さん‼

    素敵な写真、ありがとうございます。

    昨日は観客席で観ていらっしゃったんですね‼
    うずうずしてしまった、という表現が岸野さんらしくて、私もうずうずしてしまいました(笑)

    今日から海外組はアメリカへ行かれるんですね。
    いよいよ、始まりますね。

    岸野さん組は24日のすばるですね。
    行きたくて後先考えずチケットとってしまいましたが、やはり九州から関西は日帰りは無理があり…(。>д<)
    行ける方に譲りました。

    本当に悲しいです。行きたかった。

    3月の野津までTAOお預けです。
    餌がないので、厳しいお預けです(T^T)
    でも我慢します!そして3月からしっかりTAOに浸かっていきます(笑)
    今日は東京は、雪みたいですね。里も雪かな?
    島原は今は晴れてますが、明日は雪みたいです(@_@)

    体調にはお気をつけください。

    敬子

    返信削除
  5. 岸野さん❣❣
    素敵な写真ありがとうございます!!

    私の百花繚乱もオーチャード総出演で千秋楽♬
    最終日の2回のお出迎えから嬉しさいっぱい幸せいっぱいに…
    そして大切な仲間と一緒に大好きなTAO観ることが出来て本当幸せでした♡
    ありがとうございました(*´▽`*)

    すばるホールには行けませんが…
    お出迎えの時に何度も何度もお話しましたけど…(笑)
    関市公演観に行きます!!

    また大切な大好きなお友達と一緒に…
    楽しみに待ってます\( ˆoˆ )/

    返信削除
  6. 岸野さん、今年の初めての公演、すばるホール楽しみにしてます((o(^∇^)o))

    返信削除
  7. 昨日は、茨城の友達連れて、サンシティ越谷行きましたよー(^^)
    初TAOの友達で、TAOの迫力に感動して興奮してました(^^)
    次は、岸野さんや関西っ子がいるのを見せたい!!って思いました(^^)
    今回は、お里に帰っちゃったみたいだから・・・っと思っていたら
    岸野さん。
    いたんですね(笑)
    出てほしかった・・・(笑)
    いや、でも、アメリカツアーキャストの初陣☆
    そこに立ち会えて、盛り上げて見送ることが出来てよかったです(^^)

    今日は見送ってからの
    岸野さんも、九州へかな?

    気をつけてくださいね(^^)

    返信削除
  8. 朝からの雪びっくりしてしまいました。
    千秋楽アメリカバージョン見せて頂き(*^^*)貴重な体験ありがとう!
    そして最後の最後に行ってらっしゃい!頑張って!が言えたことが嬉しいおかん、です。
    キッシーが後ろから舞台見てる目のきびしさプロだな!何て、今さら思うおかん!
    成田から無事に出発できますように祈ってます❗
    そして3月関公演、野津公演見に行きますね❗
    皆さん、ありがとう!

    おかん。

    返信削除
  9. 岸野さーん♡
    こんにちはぁー。

    そして、そしてみなさんぉ疲れ様でした(^ ^)/
    千秋楽行けなかったけど、公演時間中ゎずっとぅずぅず♡そゎそゎ♡してました(笑)
    公演みるたびに、みなさんからいつも元気もらって本当に感謝感謝です^ ^♬
    朝の通勤でも毎日DVDで和rock聞いてテンションあげてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞笑

    アメリカツア-が大成功するょーに日本からですが応援してますo(^▽^)o
    ぁと、すばるホ-ル行きたす〜T^T
    行けなぃ分、3月の野津公演楽しみにしてます(^ ^)/♡
    きむ。

    返信削除
  10. (*^^*)/♥♥♥

    すばるホール、行きたいぃ~( ノД`)
    なんとかならないかな…
    スケジュール確認してみよう!

    ところで、雪の影響は大丈夫かしら?
    寒さに負けず、今日もファイトだ~!
    ❤❤((((o(^∇^)o))))❤❤

    返信削除
  11. 岸野さん、岸野さん、
    すばるホールにぉこしやす~
    て、完売でぃけなぃょー
    なので、3月まで九州で
    待っとるばーぃ(^^)/
    国内百花繚乱ぉ疲れサマでした!
    まる。

    返信削除
  12. きっしー♡♡♡

    アメリカツアーキャストの公演だったんですね!!
    ウズウズしながら見守るきっしーが目に浮かびます♡w

    関東雪すごいみたいですが、アメリカに発つのもきっしーたちが大分に帰ってくるのも大丈夫なのか心配です。。。

    大分もそろそろ寒波がやってくるみたいです!
    市内はまだ暖冬な感じですが、久住は雪と凍結で極寒になってそうですね(>_<)

    体調気をつけて、岸野組も頑張って下さい♡(ت)
    3月まで期間があくので悲しいけど、野津行きますね♪

    返信削除
  13. きっしー♡♡♡

    アメリカツアーキャストの公演だったんですね!!
    ウズウズしながら見守るきっしーが目に浮かびます♡w

    関東雪すごいみたいですが、アメリカに発つのもきっしーたちが大分に帰ってくるのも大丈夫なのか心配です。。。

    大分もそろそろ寒波がやってくるみたいです!
    市内はまだ暖冬な感じですが、久住は雪と凍結で極寒になってそうですね(>_<)

    体調気をつけて、岸野組も頑張って下さい♡(ت)
    3月まで期間があくので悲しいけど、野津行きますね♪

    返信削除
  14. すばる行きます行きます❤

    初TATAKIMAKUREなんで
    スゴく楽しみにしてます♪
    是非上手側練り歩きお待ち
    しています(ノ*>∀<)ノ♡

    返信削除
  15. 岸野さん、こんにちは\(^o^)/

    昨日の公演、まさかのアメリカツアーキャストで、いろんなことに驚き、ハプニングも多々あり(笑)
    めちゃめちゃ盛り上がりましたよ!!
    楽しすぎて、終演後は淋しさはなく幸せな気持ちでいっぱいでした。
    が、岸野さんのブログを読んで、今ようやくじわじわ来て涙がこぼれています。でも寂しさよりも、嬉しくてかな。盛大に送り出せたことと、たくさんの感動をもらったから。

    ブロードウェイはもちろん岸野さんも行かれますよね?
    残念ながらすばるホールは行けないので、いってらっしゃいは岸野さんへも向けて♪届いたかな?

    しばらく間が空きますが、太鼓大好きが溢れ出てる岸野さんにまた会えるのを楽しみにしてます♪

    返信削除
  16. ブログ更新ありがとうございます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    自分も出たくてうずうずしている岸野さん!(笑)
    あたしは早くTAOを見たくてうずうずしています( ;o; )
    あたしはすばる行けないから野津まで我慢です( ;o; )( ;o; )
    はよ岸野さんの楽しそうに太鼓叩いてる姿見たいです(>_<)♡

    そして百花繚乱の千秋楽、大成功に終わったみたいで良かったですね♪
    暇さえあればDVDを見て自分なりに解釈するのが楽しくなってます(^ω^)

    これから寒波が続くみたいなので、身体に気をつけて下さいね(>_<)
    すばるホールでの公演楽しんで下さい◡̈♥︎福岡から成功を祈ってます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    返信削除
  17. すばるで待ってます。

    返信削除
  18. 岸野くん、お疲れ様です(*^▽^*)

    今回は出演しなかったんですね!!
    見るよりやる方が、岸野くんには似合ってますね( *´艸`)

    やっぱり、岸野くんにはステージで思いっきり楽しんで演奏してて欲しいです!!

    次に何処に行けるのか分かりませが、会える日を楽しみにしていますね(^∇^)

    返信削除
  19. 岸野君、こんばんはー(*^_^*)
    今日は、客席から「百花繚乱」をじっくり堪能できたんですね(^-^)V
    太鼓を演奏したくてウズウズしている岸野君、見たかったなぁ~o(^▽^)o
    来週29日、楽しみにしてます!
    いつか岸野君の練り歩き、堪能させて下さいね(笑)
    お帰りは、気を付けて~♪

    返信削除
  20. 転職して TAOのみなさんのために
    働きたい!!

    私、いい仕事しますよ〜(*゚v゚*)v

    返信削除
  21. 吾妻のTATAKIMAKURE楽しかったぁ❗️
    いつのこっちゃ?
    また長崎にきてくださいね

    返信削除
  22. ツアー組、飛行機大丈夫でしょうか?

    返信削除
  23. 岸野さん こんばんは☆


    岸野さんが出演されず残念( ノД`)
    でもアメリカツアーバージョンを見られて感激でした‼皆さん凄かったぁ♪

    公演終了後急いで下りていた階段でまさかお会い出来るとは…急に声をかけてしまって失礼しました。
    オーチャードのお出迎えでも、緊張し過ぎて会いたかったです。しか言えなかった私…突然の、予想外の出来事にビックリしすぎて何の言葉もでませんでした。声をかけたのにすみませんでした(>д<)

    すばるホールではそのうずうずを解放して演奏楽しんでください(*´∀`)♪

    返信削除
  24. キッシーヤッター!
    タタキマクレの日南楽しみ増えた。mamaも喜ぶだって、サイン会岸野さんの所で大きくサイン書いてもらって、娘に自慢してくるから。
    日南は佐賀から出没するぞー(笑)
    百花繚乱は、最後はイイチコで見たのが最後

    返信削除
  25. 越谷での「百花繚乱」千秋楽、岸野さんもいらっしゃったのね!

    人を育てる能力に長けた人が持つ「俯瞰力」。
    これは岸野さんに備わってる能力だと感じてますが、今回のように第三者的立場から全体を見ると、今まで近すぎて見えなかった物も沢山見えるんでしょうね(^_^)
    入りたい気持ちは充〜分わかりますが、これも大事な岸野さんのお役目!
    ここは我慢のしどころです(笑)
    岸野監督、越谷お疲れ様でした!

    知識から得るもの、経験から得るもの、感覚から得るもの。
    5月から全国各地を巡り、沢山の事を吸収して旅立っていった遠征組の成功を祈りつつ、その間、私はTATAKIMAKUREに行きますよ!
    大阪のすばる・岐阜の関・大分の野津。
    TATAKIMAKUREは初めてなので、めっちゃ楽しみにしています♡

    返信削除
  26. さぶい〜〜(-。-;
    本当に寒いです!
    海外組は全員出発〜〜大成功を納め無事に帰って来てね(^^)
    そして、tatakimakure(^^)
    いつか観に行きたいです〜〜
    あぁ〜〜本当にさぶイですね。
    冬だからコレが普通だけど、
    朝に雪が降っている時は、綿雪でフワフワしていました!今はコチコチのアラレみたいな雪です。
    体を冷やさないようにしないとですね〜( ´ ▽ ` )ノ腹巻きは必須です〜〜

    返信削除
  27. TATAKIMAKURE、観たい!
    いいなぁ行ける方。羨ましい…。

    是非東京にも!
    心よりお待ちしてます♡

    彩祐梨

    返信削除
    返信
    1. 岸野さん、「百花繚乱」また再演して欲しいです。
      まだまだ観せたい人がいます。

      あの豪華絢爛な舞台をこのまま眠らせてしまうのはあまりにも惜しい!
      いつかまたお願いします!

      削除
  28. 昨日のマツコの「月曜から夜更かし」に
    あのケーキ屋さん❗️
    そう‼️
    キッシーのバースデーケーキを作った
    吾妻のケーキ屋さんが出てたよーー

    返信削除