DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

北米ツアー vol.1

火曜日, 1月 26, 2016 15 コメント


モントリオール。



ケベック。


トロント。

北米ツアー真っ最中です!!

アメリカでも元気にやっております、麓大輔です。

今、日本は大寒波みたいですね。

こちらはというと、僕からすれば
常に大寒波といった感じです、はい。


ですが、ですが、
お客様は皆さん、アツい。
外の寒さに反してアツい。

そのアツい盛り上がりに応えられるよう
僕たちも最高の舞台、届けますよ。


日本から応援よろしくお願いしますっ







15 件のコメント:

  1. 麓くん!

    みんな無事に着いて
    元気そうでよかった!!

    こちらは
    海外の会場や客数の規模に
    改めてTAOの凄さを
    感じている毎日です!!

    雪だるま?
    謎の白いマスコット?
    お腹にマフラー巻いてるのが
    なんかかわいい(笑)
    麓くん黒の服似合いますね♪

    明日からはアメリカかな?

    日本から応援してます♪

    返信削除
  2. 大ちゃん♪
    (。・・)ノぉはょぅ♪
    大ちゃんは、
    ( ゚▽゚)/コンニチハ かな?

    Facebookで、Taoの人気♪Taoの凄さ!見てますよ☆彡.。

    寒いけど風邪を引かないように
    残りの舞台も
    がんばって~♡

    返信削除
  3. 大ちゃん、目一杯ツアーを楽しんで下さいね☆
    TAO、本当に最高です!
    そっちも寒そうだね…
    風邪引かないようにね(о´∀`о)
    頑張れ~☆大ちゃん♪

    返信削除
  4. 日本は朝です(^-^)
    おはようございます!

    昨日お友だちと、大ちゃんの文章は上手だって話をしていたところでした♪
    そうですよね、そちらは常に大寒波。
    それが日常だから、大寒波という単語を使うレベルとなると…大変なことになりますね(>_<)

    アツい公演で盛り上がっている様子と意気込み、めいっぱい伝わりました(^-^)
    ありがとうございます!


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  5. 良い写真ばかりですね(^ω^)
    更新、ありがとうございます!

    常に寒波!!!寒そう( ;o; )笑
    でもFacebookやメンバーのブログから、そちらの熱気がめっちゃ伝わって、あたしもとても嬉しいです♪

    体調管理に気をつけて、
    残りの公演も楽しんで下さい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    日本で首を長くして待ってます!笑

    返信削除
  6. カナダ便り、ありがとうございます!
    皆さんが見てる景色やホールの様子を、こうしてメンバー目線から少しでも疑似体験させて貰えるのは嬉しいものです(*^_^*)

    日本では沖縄ですら降雪が記録されて大騒ぎでしたが、米国でも歴史的な吹雪で、ブロードウェイ全公演が中止になったとのニュースも目にしました。
    TAO公演の頃には何も影響ないと良いのですが…(>_<)

    そんな時にいよいよ米国入りなんですね。
    吹雪で遭難しないか、メンバー置き去り事件は勃発しないか(^_^;)、色々心配事は尽きませんが、無事の移動と熱い舞台の成功を、遠く日本から祈っています!

    返信削除
  7. 麓くん‼︎
    更新ありがとうございます♬

    常に大寒波〜{{{{(+ω+)}}}}
    風邪ひかないように気をつけて下さいね(^ ^)/

    FBやブログでもアツいアツい公演になってるのが伝わってます‼︎
    はい(・◇・)ゞ☆
    日本からしっかり応援してますよ‼︎‼︎
    頑張って下さい( ^ ^ )/♡
    きむ。

    返信削除
  8. 大ちゃん、素敵な写真有難う!毎日が新鮮で初体験ばかりで、楽しんでますね(^-^)❗

    まだまだ続くアメリカツアー、熱い熱気で、大寒波を溶かして感動の嵐で魅力して下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆❗

    毎日ブログ更新楽しみに待つてます��

    返信削除
  9. スノーマンと くろスノーマン大ちゃんだ♪
    でも・・・ くろスノーマン・・・ 裸足!?!
    足首が~~ 寒そう!! 靴下履いてぇ~~~っ

    でも元気そうでほっと一安心しましたよ~^^
    そっちも こっちも大寒波。。。

    長崎で かまくら作れるくらい雪が積もっせ~がよ~
    かごんまもなぁ~ 頭の上に雪がどっさぃ積もっせ~が
    西郷どんもひったまげたがよぉおおおっ

    大ちゃんも 風邪をひかないよ~に手洗い うがいっ
    靴下を履いて(笑)
    雪を溶かすパワーで きばっくんやねぇ~~っ
    また更新 たのしみにし~ちょっどぉ~♪

    返信削除
  10. 麓君こんばんは(о´∀`о)
    アメリカは大寒波だって、今日ラジオで聞きました(。>д<)
    すごい所にTAOは行ってるんだな~って思いながら聞いてましたが、ほんまにすごい雪ですね~Σ(゜Д゜)

    会場ではTAOが熱い公演を繰り広げてるから、お客さんの心は熱くなって帰ってるんだろうなぁ(о´∀`о)
    とぉ~い日本からあつ~いエールを送り続けます(*≧∀≦*)
    ファイト~♪
    風邪などひきませんように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    写真ありがとうございます(*´ω`*)
    アメリカ行きた~い( ☆∀☆)って思いながら見てます(笑)

    返信削除
  11. 大輔くん久々の更新やぁ\(^o^)/
    あけましておめでとうございます(笑)
    今年もTAO見に行きまくるんで、よろしくね♡(笑)
    そっちも寒そうだ…福岡は2日前くらいから
    大寒波で大雪でしたよぉお(・_・、)
    とうとうブロードウェイ公演が迫ってきましたね♡
    大輔くんなら大丈夫!\(^o^)/
    TAOならきっと成功率\(^o^)/
    福岡に新作で帰ってくるのが楽しみです♡
    ブロードウェイ公演の成功と
    メンバーの無事帰国を祈ってます(´V`)♪

    返信削除
  12. コメント出遅れました(^^;
    更新ありがとうございます!

    日本は大寒波に襲われ、私の住む長崎は大雪に見舞われ、4日経った今もまだ溶けていません(-_-;)


    でも、こんな雪なんてみなさんがいる北米に比べたらなんてことないレベルでしょうね(笑)

    海外組の活躍はFBなどでチェックしてますがすごいですね!

    ブロードウェイもいよいよ!

    日本からファンみんな応援してます!
    頑張ってくださいね!

    敬子

    返信削除
  13. だいちゃんの更新待っておりました(^^)!

    北米ツアーでみなさんが頑張ってる様子など、Facebookとかで見てます(*^^*)!

    日本との気温の差も激しいと思うので、体調に気をつけて楽しみながら、だいちゃんらしく頑張ってください(*^^*)☆

    次の更新も楽しみにしてます(^^)!

    日本から全力で応援してますっ♡

    返信削除
  14. 大ちゃん!
    頑張ってるねぇ~~~!
    昨日………夢に大ちゃんが出てきて………ちょっと気分のイイさちべぇです(笑)
    内容は………内緒です٩(๑> ₃ <)۶

    日本も寒いよぉ~~そちらも常に大寒波ですね💦
    体調に気を付けて頑張ってね(๑و•̀Δ•́)و

    返信削除
  15. このページ、今みました。
    この頃旅行準備で忙しくて…

    アメリカでも元気な大ちゃん!
    風邪ひきませんように(^ ^)

    返信削除