DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初日、燃えました。

木曜日, 1月 21, 2016 15 コメント
カナダ・モントリオールでの初日は、
3,000人ソールド・アウトという歓迎ムードでの
スタートとなりました!!

いやいや、絶叫するオーディエンスの反応を見たら、
思わず『時差ぼけ』も吹っ飛んで行きましたね。(笑)

























で、こいつが今回のバックステージ・パスです。
写真では判りづらいですが、七色に光る素材で
更にテンションUP!!

こんなんで盛り上がってる自分って、
やっぱり『時差ぼけ』ですかね・・・。

ま、いっか!!


15 件のコメント:

  1. 初日、お疲れ様でした\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    Facebookの記事も読みましたが、
    大盛り上がりのようで、あたしも嬉しかったです♪さすがですね( •̀∀•́ )b

    七色に光るパス!素敵!!
    リーダーも七色に光ってます!!(笑)

    体調に気をつけて、
    残りの公演も楽しんで下さい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    福岡から応援しています!♪

    返信削除
  2. 初日大成功おめでとうございます!

    寒波のせいで寒い寒い(;´Д`)
    TAOを観て熱くなりた~い!!

    時差ボケ吹っ飛ばすくらいたのしんでください!!
    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    返信削除
  3. 日本ではナカナカ絶叫は出来ないので…。(笑)
    モントリオールの方達と絶叫したかった~♪ヽ(´▽`)/ワァ~!

    時差や移動でお疲れでは?!
    ゆっくりお休み下さい!
    日本から『頑張れ~!』と叫んでます♪(笑)

    返信削除
  4. 水藤さんこんにちは!!!
    ニット帽似合ってます!!かっこいい(≧ω≦)
    初日大成功おめでとうございます!!(。・ω・。)ノ

    七色に光るバックステージパス!!
    素敵です!!

    時差ボケで体調崩さない様に気をつけて下さいね!!
    皆さんが帰ってくるまで日本から応援してます!!

    返信削除
  5. 燃えましたか~(´∀`*)ウフフ
    良かった(*˘︶˘*).。.:*♡その一言が私たちの元気にもなるんですd(≧▽≦*d)
    【ありがとう!】

    時差ボケ~大変だろうけど~
    1日も治りますように(ღ˘⌣˘ღ)

    みんなで応援してますよ*\(^o^)/*

    返信削除
  6. 初日お疲れ様です(*´ω`*)
    すごい盛り上がりやったんですね~♪

    いやいや~!時差ぼけやなくても、七色に光るパスはテンションあがりますよ~(*≧∀≦*)

    返信削除
  7. 久々の渋メンリーダー!カッコいい♥初日大盛り上がり、おめでとうございます❗
    そしてお疲れ様です😌💓
    モントリオールの雪⛄をも溶かす熱さですね。
    しかし、日本の寒さも凄いです。
    きっとTAOのメンバーが半分いないからですね。

    レインボーに輝くパス、日本でもTAO グッズで作ってくださーい❗
    Shizue.K

    返信削除
  8. リーダーのめっちゃカッコイイ写真!!(≧∇≦)
    光の速さでDL保存しました♡

    七色仕様のバックステージパスもオシャレ!
    これは確かにテンション上がる♪
    素直に盛り上がれるリーダーのそんなところが好き♡(笑)

    Facebookも拝見しましたが、キャパ3000とは、日本の大ホールと比べても一回り大きいくらいですよね。
    そのホールがスタンディングオベーション&絶叫とは!(*゚ロ゚)
    歓声と拍手で総立ちのホール。
    メンバーから見たら大きな生き物のうねりに感じたかもしれませんね。
    感動的な光景だっただろうなぁ…。
    これがまだ初日だとは!
    幸先良い朗報に、日本で待つ私達FANも誇らしい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

    まだまだ始まったばかりですが、早速の嬉しい報告、ありがとうございました!
    公演・移動・環境の変化、色々大変な日々が続くと思います。
    くれぐれも無理はしないで下さいね!(●´ω`●)

    返信削除
  9. 調べたら14時間ほど時差があると知りました。想定内とはいえ、空港税関での待機とか疲れてるなかでの到着で、そしてこの盛り上がり!
    テンション、あがりますよね♪

    やっぱりTAOって凄いなぁ~って改めて実感します。
    サイン会も賑わっていて、すごいですね。
    ツアー始まったばかりです。とにかく体に気を付けて。楽しんでくださいね!

    返信削除
  10. 初日大成功おめでとうございます(*^^*)

    その盛り上がり、私も体感してみたいっ(///∇///)

    バックステージパスもいいなぁ♪

    気候や時差で体調を崩すことなく、突っ走ってくださいね\(^o^)/

    リーダー頑張って(^^)v

    返信削除
  11. 初日から、すごい盛り上がりですね♪
    さすがです(^○^)

    これから本格的にツアーが始まりますね。時差ぼけや寒さに負けず頑張ってください♪でも無理は禁物ですよ。

    返信削除
  12. 水藤さん。
    おはようございます!
    日本は寒波凄いです!
    週末は沖縄まで、100年ぶりの雪か?
    と言われてます!

    ツアーメンバー皆さん、風邪をひかないように!北米でTAO旋風を巻き起こして下さい。

    凱旋帰国をお待ちしております!

    team TAO 応援団!!
    杉さん!!

    返信削除
  13. 水藤さん、海外公演お疲れ様です!

    FBも見ました!ものすごい盛り上がりだったみたいですね٩(๑>∀<๑)۶

    すでに、TAOは『世界のTAO』に!
    すごいなぁ…
    時差ボケも吹っ飛ぶような絶叫(笑)

    聞いてみたいです(笑)

    日本人と外国の方とでは表現に違いがありますよね!
    日本人はちょっとシャイ(?)だから、なかなか感情表現ができないかも。
    私も色んな舞台とか見てきましたが、スタンディングオベーションをしたのは、TAOが初めてでした!

    七色に光るパス!
    ん~リーダーのrock魂に火がつきそうな素材ですね(笑)

    残りもTAOパワーで海外ファンの度肝を抜いちゃってください!
    日本から応援してます\(*⌒0⌒)b♪

    敬子

    返信削除
  14. リーダー初日お疲れさまでした!
    大盛り上がりの様子♪
    見てて嬉しくなります(^^)

    海外の方は感情表現もストレート
    な感じでしょうから拍手喝采も
    スゴそう☆

    これからどんどん進化して海外最終
    の時はどんなか楽しみですね!

    私は日曜のすばるホールで
    TATAKIMAKURE楽しんで
    盛り上げてきます(ノ*>∀<)ノ♡

    今日も一日頑張って下さいね��

    返信削除
  15. こんばんは(´▽`)
    水藤様!
    燃えましたね!!!

    海外の方々にも日本のTAOの凄さを全身で感じて頂けたのではないでしょうかヽ(^o^)丿

    TAOはどんどん先へ先へ進んで大きくなっていきますね~
    追いつけません笑

    今年の夏フェスは海外ファンの方々が沢山来場され、
    さらに盛り上がると良いですね~(*''▽'')♡
    私も海外の友人にお声かけしております(*´▽`*)
    来て下さると嬉しいです(^^♪

    TAO公演は一時拝見できないですが、心の中ではいつも応援させて頂いております!

    良い一日を過ごされてくださいませ( ´∀` )

    返信削除