DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

人生初

日曜日, 1月 03, 2016 36 コメント
皆様
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


さて、今日はパークプレイス2日目!

昨日は大太鼓ソロをやらせてもらい、
今日はしんごさんと二人で!

しかも人生初のフンドシを!


恥ずかしかったー!笑





是非写真をどうぞ!笑





今年もよろしくお願いします!





36 件のコメント:

  1. 勝平くんのふんどし姿!見たかったなぁ~。
    パークに行けた方々が羨ましぃ…(≧▽≦)
    …って、シンゴさんのふんどし姿も見たことがない関西人です…(/_;)

    今年初のTAOは、すばるホール。
    そこでふんどし姿の勝平くんを見ることは出来ないと思いますが、初のTATAKIMAKURE!
    今年のTAOにも、ワクワクが止まりません~o(≧▽≦)o

    返信削除
  2. 勝平くんのふんどし姿!見たかったなぁ~。
    パークに行けた方々が羨ましぃ…(≧▽≦)
    …って、シンゴさんのふんどし姿も見たことがない関西人です…(/_;)

    今年初のTAOは、すばるホール。
    そこでふんどし姿の勝平くんを見ることは出来ないと思いますが、初のTATAKIMAKURE!
    今年のTAOにも、ワクワクが止まりません~o(≧▽≦)o

    返信削除
  3. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    見たよ見たよ(*Φ∀Φ)ジィ-
    勝平くんのフンドシ姿(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

    今日、実はお友達と
    「滝さんがして、シンゴさんもして、いよいよ勝平くんの番かな?」
    って冗談のつもりで話してたんです!

    まさかまさか、本当にその日が来るとはฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

    勝平くん!もんのすごくカッコ良かったよ(@♡▽♡@)
    新年早々、イイもの見せていただきましたm(*_ _)m♡♡♡♡♡♡
    私は今日だけパークへ行けたので
    本当にラッキー٩(。•ω•。)و

    サイン会にも出てきてくれて
    お話し出来て嬉しかったです!

    余韻に浸り今夜は眠れそうにないです!

    明日はパーク最終日!
    ますます盛り上がりますね*\(^o^)/*

    今年も体を大切に、走り続けてください゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    いつもありがとう♡♡♡♡♡♡

    返信削除
    返信
    1. あ��
      帰る間際のヘンテコリンな
      ♬勝平♬勝平ダンス?
      ゴメンネ(人-ω•`)

      削除
  4. 勝平さん!明けましておめでとうございます!!

    今回初めてパークのライブに行くことができました!

    ホールなどでの公演や夏フェスとはまた少し違ったTAOが見れてとても良かったです!!

    しかも!勝平さんのフンドシ姿での大太鼓!!すごかったです!!
    勝平さんが出てきた瞬間つい「まじかよっ」という言葉が出てきてしまいました(笑)
    ほんととても良かったです!かっこよかったです!!

    TAOのおかげで今年はいいスタートになりました!!
    ありがとうございました!!

    →優。

    返信削除
  5. チームタオのおかん、です!
    おかんが始めて見たタオ!滝さんのふんどし手拭いハチマキ❗姿でした❗

    それを勝平くんが演じてくれるなんて❗
    おかん、嬉しいです。
    逞しくなっていく勝平くんをずっと応援します❗❤
    見たかったです!
    オーチャード二日間応援に行きます❤
    頑張れ👊😆🎵

    返信削除
  6. Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  勝平君、フンドシ姿???観たかったぁ〜。パークで観れた方が羨ましいです。
    今年もTAO、勝平君一色で応援します\\ ٩( 'ω' )و //今年もよろしくねん♫
    オーチャードで待ってるね。

    teamTAO 関東連合 さとちゃん。

    返信削除
  7. おおおっ この 立派な背中のフンドシ姿は・・・

    勝平くんなのですねっ!!”!

    人生初の日が お正月! めでたいデビューですね!

    こっち向いて・・・ 身体きゅぅ~っと曲げて

    「安心して下さい。 履いてますよっ」

    って ポーズしてほしいな~(^m^)ふふふ

    勝平くんにとって
    どんどん飛躍する2016年になりますように~~♪

    返信削除
  8. あけましておめでとう(*^▽^)/
    大太鼓・・どっちだ?・・生足?・・シンゴか?・・と思っていたらまさかの勝平くんΣ(ノ°▽°)ノ 驚きで鳥肌が立ち、美しく鍛えあげられた身体にため息が出ました。そして、シンゴさんまで登場した日にゃあ感動で涙が出ました。
    この経験は勝平くんにとって、とても貴重なものになったことと思います。これからも、ますますのご活躍、楽しみにしていますヽ(^。^)丿

    返信削除
  9. 勝平君、改めてあけましておめでとうございます!

    パークプレイス、私も連日楽しませて貰ってます。
    特に昨日のふんどし勝平&シンゴさんには、会場のあちこちから黄色い悲鳴が!(≧▽≦)
    ある程度距離感があって良かったです。
    まぁ近かったら近かったで、めちゃめちゃ見ますけど(・∀・)
    パークならではの貴重な大太鼓ソロ、堪能致しました♡

    昨日の昼の部では、離れ島から退場する勝平君が一人だけゴッシーや啓介君と違う方向に行きかけ、「間違えた…」と小さく呟いてるのを目撃。
    岸野さんらも言ってましたが、ミスもあったりというパークプレイス、準備中もずっと眺めてられるので、皆さんのフォーメーションの練習や、立ち位置の確認など、普段見れない物が見れて、予想以上に楽しいイベントでした!(*^o^*)

    残すところ本日のみですが、最後まで全力で楽しみたいと思います!
    そして来年、また来ます(確定/笑)

    返信削除
  10. おはようございます。

    お疲れ様でございます。

    昨日のパークプレイス公演での
    中田さんとシンゴさんの
    フンドシ大太鼓に感動致しました。

    原点を感じたと言いますか、
    全身全霊で太鼓に向う姿に心打たれ、
    想いが溢れました。

    TAOはどこまで私達をTAOの世界に引き込むのでしょう…
    気持ちが追いつきません(つω`*)

    と言いつつも、全力で応援させて頂いております(・o・)
    この様な気持ちにさせて頂ける事に有り難く感じでおります。


    (*ノェノ)キャー
    (*´ 艸`)ウフフ
    ( °∀°)゚オー
    ファンの方も様々な表現をされていましたが、想いを共有出来た事に嬉しく思います。

    パークプレイス公演千秋楽、本日も良い一日となりますように。

    心から感謝。

    返信削除
  11. 勝平君おはようございます!昨日は本当に行って見て良かったわ❗

    私間近で見ました!横位置だったから、勝平君としんごさんのふんどし姿、これぞ日本男子ここに有りでしたね❗

    今日はどんなパフォーマンスが有るのかな、ワクワク((o(^∇^)o))ドキドキ(◎-◎;)楽しみにして行きましたよ��

    あれは半強制的⁉勝平君が出てくる前に、フランコドラオさんがしきりにサインを出していましたね❗

    フェスブックの写真では、山本君が拝んでましたね(^-^)
    今年も新たなTAOに期待しています❗

    返信削除
  12. 明けまして
    おめでとうございます(´∇`)
    何なんですか!!
    この衝撃的なお写真はヽ( ̄▽ ̄)ノ
    シンゴさんも褌姿!!
    鍛え抜かれた肉体美~
    超~見たかった~!!
    サイン会もあったんですね!!
    行けた方が羨ましすぎます(T▽T)
    大分パークプレイスには行かれませんが
    今年もTAOの活躍を応援してます!!
    3日目最終日も頑張って下さいね(*´∇`*)

    いや・・・・
    ほんと見たかったです~(笑)!!

    返信削除
  13. 明けましておめでとうございます(*^^*)
    私にとって初めてのパークプレイス!当所三日だけ行く予定でしたが、都合をつけて昨日から参加出来ました♪
    勝平くん、ふんどし姿での登場に目を疑い、キャッキャッ♡喜んでいた私です(笑)
    でも、勝平くんが一打した瞬間、空気が変わりましたね。空に突き抜ける大太鼓の音!シンゴさんと共に叩く姿、めちゃカッコ良かったですよ!
    今日は、何がおきるかな♪楽しみにしています(*^▽^*)

    返信削除
  14. 明けましておめでとうございます!

    ふんどし姿、素敵ですよ〜。
    博多祇園山笠にも出れそうですね。
    いや、ホント。これは感動しただろうな。この姿で大太鼓って。原点回帰、そんな言葉が頭に浮かびましたよ。

    連日、パークに行けない辛さを感じてます(笑)正月三が日に行われるパークと、そして海外公演だけはこの先も行くことができない公演だと痛感いたしました…。

    3月の野津まで、わたしのTAO活はシーズンオフです!次にみなさんの音に触れる日を楽しみに、日々頑張りま〜す。
    大人の男の逞しさが日増しに大きくなる勝平くん。今後の活躍を影ながら応援しております。


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  15. 明けましておめでとうございます。

    初体験♪したのですね
    大ファンのお友達が
    生で観てこーふん状態です(笑)

    メンバーのふんどし姿を
    想像すると←変態じゃありませんよ♪
    やはり
    似合う、似合わわないに分けたとき
    勝平くんは私の中で
    ふんどしが似合う♪に入ります
    シンゴさんはもちろんですよね♪
    あとは……笑
    ↑↑↑
    本当に変態じゃないですよ♪

    本日も 頑張って下さい♪
    (๑و•̀ω•́)و fight!!

    返信削除
  16. おはよーございます。
    しょーへいくん、明けましておめでとう♪

    パーク公演、お疲れさま。
    昨日は、初めてパークの新春ライブ観に行きました❤昼、夕方の2回みましたよ!
    TAO のみなさんが用意してるところからずっと見れて幸せな一時でした!しょーへいくん、はいてますよ!してましたね?!笑

    昼は、結構常にしょーへいくんがセンターステージの方にいたので、ドキドキしながらちょっぴりニヤニヤしながら見てました♪大好きなサムライが見えなかったー(>_<)

    そして夕方は人生初だったんですね。私もみたのは人生初でした!かっこよかったよ♪よく頑張りました(^-^)v感動しました♪

    今日はラストだね。どんなサプライズがあるのかしら(@_@)行けないけど、、、、行きたいよー(>_<)会いたいよ~(>_<)
    しょーへいくんの笑顔とどや顔で会場のみなさんをキュンキュンさせちゃってください♪

    お正月早々、TAO の公演を見れて幸せ~と思いながらドキドキしながら元気をもらいました♪ありがと♪

    片付けしてるとき、しょーへいくんとタァーッチ✋したかったなぁぁ(>_<)あっーーってなったねー。また次回の楽しみにしてます。

    では、ラストがんばってね(^-^)v応援してるよ♪

    返信削除
  17. あけましておめでと!!

    中田くん!
    ふんどし姿、キレイ♡
    生で見たかったな!!
    でも生で見ると、
    寒くない?とかいろいろ心配
    しちゃいそうですが(笑)

    今年も中田くんにとって
    刺激的な年になりますように!

    返信削除
  18. 勝平くん、明けました(笑)おめでとうございます~!

    TAO友さんからの速報で勝平くんとしんごさんがふんどしで大太鼓された、と聞いてびっくり!FBの写真見てさらにびっくり(*゚Д゚*)

    すみません、目の行き場が…(笑)

    現地で見たかったなぁ…
    行ける方が羨ましくて泣きたくなります。・(つд`。)・。

    今日もやるんですか⁉
    風邪引いたりされないように…

    今年も楽しませてくれる予感たっぷりのTAO!
    早く3月になれ~٩(๑>∀<๑)۶


    敬子

    返信削除
  19. 明けましておめでとう
    ございます♪

    おー(๑⊙_⊙๑)ふんどし姿!
    いやー正月から良いもん
    見させて頂きました☆

    いつもは衣装で見えませんが
    背中だけではなく全身引き締まった
    良いからだになってますね♪
    後ろ姿で語れるいい男になりました!

    見に行きたくてしょうがない(>_<)

    今年もどんな風に成長できるのか
    楽しみです(ノ*>∀<)ノ
    勝平くんにとって良いこといっぱい
    のステキな年になりますように☆

    返信削除
  20. すごい綺麗だねぇ~
    全身の筋肉が整ってるヾ(゜0゜*)ノ
    触りたいっ(σ*´∀`)σツンツン
    こんなにすごい身体だと
    恥ずかしいのは今回だけで
    毎回脱ぎたくなっちゃうかも(笑)
    パークプレイス……
    行きたいなぁ
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  21. きゃーっ❗️
    その場にいたら神々しすぎて近寄れない…
    きっと…たぶん…

    返信削除
  22. うわぁ~(*ˊૢᵕˋૢ*)いい年明け♡ フンドシ姿似合ってるぅー(★‿★)綺麗な身体ぁー(❁´ω`❁)いただきましたッ!!笑

    返信削除
  23. 中田さん、昨日、パークプレイスに行きました♪
    息子は中田さんにサインしてもらうと、帽子にしてもらい、「あんた、これ洗濯できんから、使えんやん!(笑)」と言うと、あっ!( ̄▽ ̄;)となってました(苦笑)
    今度、お会いする機会があったら、他の物にサインしてやって下さいm(_ _)m

    返信削除
  24. チームタオのおかん、です!
    おかんが始めて見たタオ!滝さんのふんどし手拭いハチマキ❗姿でした❗

    それを勝平くんが演じてくれるなんて❗
    おかん、嬉しいです。
    逞しくなっていく勝平くんをずっと応援します❗❤
    見たかったです!
    オーチャード二日間応援に行きます❤
    頑張れ👊😆🎵

    返信削除
  25. 勝平くん!

    あけましておめでとう!
    今年も全力でTAOを応援するからねぇ~~~~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    なかなかパークには行けないがぁ…………。見たかったなぁ~~~(⊙⊙)褌姿♡♡♡

    ガン見しちゃいそうだ…………笑

    オーチャードで待ってるよ!

    返信削除
  26. 勝平くん、良かったよ!
    とっても凛々しかった~☆
    まだ見ぬふんどし姿を楽しみにしてる方も沢山いますよ!
    これからはおしりのスキンケアもお忘れなく♪
    MCで来年、ゴッシーがすると言っていたので(←冗談って言ってたけど…)楽しみにしておきまーす(*≧∀≦*)
    3日間、本当にお疲れ様でした☆

    返信削除
  27. 中田く-ん♡

    あけましておめでとぅござぃます!!
    パークプレイス3日間お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)

    中田クンのフンドシ姿!!
    2日に出てきた時ゎ衝撃すぎて、太鼓が全然入ってこなかったww笑
    中田クン大丈夫かな?って心配なったけど
    今日も変わらぬ笑顔で安心しました♡笑

    拝んでゴメンね(ノ∀\*)笑!
    FBでやまもが拝んでたからつい!!笑

    MCもめっちゃ良かったデス♡
    関西3人衆すっきやわぁ~\( ˆ ˆ )/♡

    3日間楽しかった~♡
    あっとゆ-まやったけど
    幸せでした(*˘˘*).。.:*♡
    ぁりがと-ござぃました!!

    これからも応援してます♪ヾ(*´∀`*)ノ

    Red←笑。



    返信削除
  28. 中田くん‼
    3日間ぉっかれサマでした!♥
    楽しぃ3日間を過ごす事が
    できました♥ぁりがとぅ。

    2日の初フンドシゎ衝撃的で
    中田くんの大太鼓のスゴさとか
    なんだとか...とりぁぇず
    なにも入ってこんで集中して
    みる事が出来ずwww
    でも似合ってましたょ♥ェw

    今年も中田くんにとって幸せな
    一年になりますょーに(*^^*)
    yellow←笑。

    返信削除
  29. 中田くーん。
    3日間ぉ疲れ様でした(^ ^)/
    すごーく楽しかった‼︎‼︎

    今年も中田くんのかゎぃぃ笑顔に癒された♡……と思ったらぁの褌姿‼︎‼︎‼︎
    まさかのまさか過ぎて………笑
    でも、すごくよかったですょ‼︎‼︎
    拝まずにはぃられなぃ(人・_・)☆笑

    2016年、TAOのみなさんのぉかげでぃぃスタートがきれました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    これからも応援してます♡

    Blue←笑。



    返信削除
  30. 中田くん
    明けましておめでとうございます♪
    今年も中田くんの太鼓楽しみにしてます(*^^*)

    そして…、褌姿っ!!(//∇//)キャーッ
    中田くんの演奏している背中が、本当に格好良くて大好きです♥(もちろん正面も、だけど)
    見たかったな~ww

    私のTAO初めはオーチャードです♪しかも2回も!!今からとっても楽しみヽ(*´▽)ノ♪

    これからも応援してます(^-^)/

    返信削除
  31. 勝平くん、明けましておめでとうございます��
    パークプレイスの最終日に見に行けました❗
    勝平くんの太鼓を叩く楽しそうな表情に、私も、笑顔でみいってしまい、手拍子をいつも忘れてました(笑)

    勝平くんの太鼓、感動します��
    道具の片付けを目の前で見れたり、テントに入る所みれたり、リハーサルみれたり、本当に楽しかったです��

    次は、6月のアクロス福岡で会えるのを楽しみにしてます❗

    佐賀っ子

    返信削除
  32. しょうへいくん、3日間パークプレイスお疲れさまでした。
    締め込み姿大好評でしたね!!
    風邪ひかなかったですか?
    実家のすぐ近くに仕事で行けず、Facebookを観て、後悔しまくりでした( TДT)

    しょうへいくんの笑顔大好きです(*´∇`*)

    3月に会えるの楽しみにしてます

    返信削除
  33. べいまっくす2016年1月5日 23:37

    スーパードライのcmみたよ!アップだったね。
    スローにしてシンゴくんやごっしー林君山本君とぐっさん遠くに見えたのは水藤さんかな・・・最近ブログを見てなかったのですが、紹介してたのかな・・・中田君のアップであれって気付きました。うれしかった~
    そしてかっこよかった~そして締め込み姿も背中で魅せてましたね。
    なまでみたかった。

    返信削除
  34. CM、みたよ!
    かっこいー♪かっこよすぎー♪
    CM見たときは、かっこよすぎて、ついついかっこいーと叫んでしまいました♪
    あの人数の中からみなさんをさがすのが大変だけど、しょうへいくんはわかったよー。まだ何回も見ます!メンバーを探さなければ(⌒‐⌒)

    まわりの方たちは、みんな太鼓奏者なのかな?すごいですね。

    返信削除
  35. しょうへい君パークプレイス頑張ってたね\( ˆ ˆ )/♡
    なかなかふんどしもする機会ないやろうし、ちょーレアな気がした!
    寒かったやろうし、恥ずかしかったやろうし、頑張ったね♫
    そーと歓声は大きかったよねw
    これからもfight!!応援してる\( ˆ ˆ )/

    返信削除