DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ポスター貼りマス隊、海外デビュー!

金曜日, 1月 29, 2016 10 コメント
海外初のポスター貼りは何と、
エンターテイメントの聖地・ブロードウェイ!!!


















2月11日からのオフ・ブロードウェイ公演に向けて、
一足先に歩き回って来ました。

意外と協力的なニューヨーカー達に、感謝!!

10 件のコメント:

  1. ポスター貼り!
    お疲れ様でした\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    ブロードウェイで海外初のポスター貼り!かっこいい!(笑)
    そして、その町並みがよく似合ってます♪

    海外や旅先で知らない人からの優しさを感じると幸せな気持ちになりますよね◡̈♥︎
    メンバー、スタッフ、そして現地の方々と一緒にNYの時間を楽しまれて下さい(^ω^)

    たくさんの方の目にポスターがとまることを祈ってます◟̆◞̆*

    返信削除
  2. 海外でのポスター貼ります隊!
    勇気いりますね笑
    お疲れ様でした(^^)

    たくさんの人にポスター目に留まりますように!
    たくさんの人が来てくれますように!!

    返信削除
  3. 水藤さ~ん♪
    ポスター貼りマス隊、目立ってますね♪(笑)
    ブロードウェイ公演完売しちゃうぞ!!\(^o^)/
    遠い日本より応援してます!!
    …。でも、早く帰って来て欲しいよ~(T0T)

    返信削除
  4. 異国の地は
    緊張しちゃいますよね……
    衣装着て 太鼓打ちつつ
    みんなで練り歩きながら
    ポスター貼ったら
    良くないですか?
    何か許可が必要か……
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  5. リーダー!元気そうで何より(*˘︶˘*).。.:*♡

    みんないい顔してますね!
    なんか、みんなの顔見たら急に寂しくなっちゃった今朝(笑)

    でも、頑張ってるからね~こっちも頑張らなくちゃ(*˘︶˘*).。.:*♡

    日本からめっちゃ応援してますからね~*\(^o^)/*

    返信削除
  6. リーダー!
    ポスター貼ります隊、お疲れ様です!
    FBでも皆さんの様子拝見しましたよ。
    みんなカッコいいし、馴染んでるゥ~✌
    どうぞ身体に気を付けて、長丁場乗り切って下さいね❗
    日本から応援してまーす\(^^)/
    Shizue.K

    返信削除
  7. 水藤さん、ポスター貼り、お疲れ様です!

    FBでもポスター貼りの様子、拝見しました。

    海外では言葉も違うし、コミュニケーション難しいのかなと思っていましたが、協力的なんですね(o⌒∇⌒o)

    素晴らしいものには、場所、人種、言葉の壁を越えて感動しますよね!
    TAOの舞台がまさにそうだと思います!
    ブロードウェイでの成功、心から願っています。
    日本からファンのエール、届け~❀.(*´▽`*)❀.

    敬子

    返信削除
  8. ポスター張ります隊お疲れさまです!

    リーダーNYのバックがお似合いです(^^)渋メンの魅力でいっぱいポスター貼れたんじゃないでしょうか♪

    NY公演も大成功すること間違いなしですね!日本から応援しています
    q(*・ω・*)pファイト!

    返信削除
  9. よもや海外でもポスター貼り隊が出没するとは!
    寸暇を惜しんでのプロモーション活動、本当に皆さんタフ!
    そのやる気を、現在TAOロスによる燃え尽き症候群で無気力この上ない私にも分け与えて下さい(・∀・)

    背景に写る「LION KING」や「WICKED」の看板。
    その前で大事そうにTAOポスター抱えたリーダーを見てると、「ついに此処でTAOがこれらと肩を並べる存在に…!!」と、今更ながらに感慨深いものがありますね。
    見たかった…! その勇姿!!(>_<)
    ビバリーヒルズ在住の友人ならいるんですが…宣伝しておこうかな(笑)

    因みにそちらでの滞在中には、他の舞台を楽しむ予定は何かあるんでしょうか?
    せっかくだから本場で色々観れる時間がとれると良いですね!(●´ω`●)

    返信削除
  10. リーダー!
    ポスター貼ります隊~~頑張ってください!
    たっくさんの人にTAOを知ってもらいたいなぁ~~♪
    日本から応援してますからね~~♡

    返信削除