DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

シンガポール

木曜日, 1月 07, 2016 25 コメント

            この国の空気、雰囲気、

   人、店、好きですねー。笑(^∇^)

       さ、明日は初日、頑張ろうp(^_^)q




25 件のコメント:

  1. 谷中さん、お疲れ様です!

    新年会盛り上がってましたね(≧∇≦)

    素敵な夜景ですね。
    日本にはちょっとない風景。

    こういう風景を見てるとなんだか寂しくなってしまう私σ(^_^)

    TAOのみなさんはアドレナリンが出まくるのかもしれませんね(笑)

    ここで明日TAOのみなさんは公演されるんですね!なんか、すごいです。


    日本の九州の長崎から成功を祈っています‼ファンみんな応援してます‼

    返信削除
  2. やなっち夜景綺麗(♡)
    やなっち新年会楽しそう。
    素敵な夜景に癒される(*๓´˘`๓)
    さぁ今月は、いいお正月だったから、いつもより仕事更に頑張ろうかなぁ。
    日南は誰が来るのかワクワク😍
    日南まで頑張るぞ(笑)♥

    返信削除
  3. やなっち。夜景のプレゼント有難うございます。初日の成功を埼玉から祈ってます。✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و 
    今年もオーチャードで皆と待ってます。

    返信削除
  4. やなっち。夜景のプレゼント有難うございます。初日の成功を埼玉から祈ってます。✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و 
    今年もオーチャードで皆と待ってます。

    返信削除
  5. やなっち、こんばんは\(^▽^)/
    あ、もうおはようの時間ですかね(笑)

    日本から出たことのない私ですが、やなっちが好きというならシンガポール、行ってみたい!!


    初日、最高に盛り上がるステージになりますように♪

    返信削除
  6. メルケルさん2016年1月7日 5:31

    谷中さん(*^^*)おはようございます。
    シンガポールの夜景…光り輝いていますね*\(^o^)/*
    そう…まるで谷中さん(*^^*)みたいに。
    初日公演、ますます輝いてください!
    東京の片隅で、今日も応援しています\(^o^)/

    返信削除
  7. やなっち、おはよ!

    綺麗な夜景だね!

    もぉすぐまた会える!
    みんなで変わらぬ声援を送るからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    来週を楽しみに待ってます♪

    返信削除
    返信
    1. やなっち!
      シンガポール行きたかったんですが…仕事的に無理でした!
      来年は計画を練って!

      来週参戦しますので!

      team TAO 応援団!!
      杉さん!!

      削除
  8. おはようございます(^-^)
    ただいま通勤電車にゆらゆら揺られてます。あと数十分後にはお仕事開始。みなさんは本番ですね!今日もお客さまとの素敵な出会いがありますように(^-^)


    夜景きれいですね。
    私はぼんやり夜景を眺めるときにいつも、その美しい灯りの一つ一つに、そこで暮らす人の「生活」を感じます。
    眼下に広がるそれぞれの「日常」の中にそれを眺めるほんの少し「非日常」にいる自分。不思議な空間だな〜ってそんなことを考えながら眺めています。
    この人と眺められて幸せ♡なーんてことを考えられれば可愛げのある女性だなってなるのでしょうけど(笑)
    遠く昔の思い出。たまには夜景長めに行くのもいいな〜って思いました(^-^)


    今日も新しい1日がスタートしましたね!頑張りましょう!



    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  9. やなっちおはようございます!
    高いところから見る夜景は、思わず時間忘れて見入ってしまうほど綺麗ですよね(*^_^*)
    私も先月は何故か毎週九州まで飛行機に乗る機会がありまして…ええ。
    何度も上空からこういう景色を眺める機会に恵まれました。
    昼には見えず、夜にだけ見える絵画ですね(*^_^*)

    やなっちはシンガポールお好き?
    私は人生初の海外旅行がシンガポールだったので、この国にはいろんな思い出が沢山あります(*^_^*)
    私が行った頃はゴミも落ちてなければ、野良猫一匹すらいないような、物凄く洗練されたクリーンな都市という印象でした。
    シンガポール滞在、諸々楽しんできて下さいね!(*^_^*)

    返信削除
  10. やなっち♡

    素敵な夜景ありがとうございます♡

    シンガポール♪
    行きたい海外の中のひとつです♡
    行った時はあたしもここで飲みたいです(´>∀<`)♡

    初日頑張ってください♪
    思いっきり楽しんで帰国してください٩( 'ω' )و♡

    返信削除
  11. 谷中さんこんにちは~(*^-^*)
    すっごく素敵な夜景ですね!!
    新年会も皆さん楽しそうでしたね( 〃▽〃)

    時差がよく分かりませんが
    今日初日なのかな?
    思いっきり弾けてきてください(^○^)
    日本より応援してます!!

    返信削除
  12. ゃなっちこんばんゎ(^^)/
    写真キレィですね~♥
    シンガポール行ってみたぃ‼
    そしてぃっか海外のTAO公演みたぃ‼
    明日からがんばって下さいね☆

    返信削除
  13. ヤナッチ🎵
    素敵な夜景ですね、まだ日本から飛び出した事が無いおかん、ですが、一度ゎ行って見たいシンガポール❤神奈川県寒い❗最高温度9度温度差に気をつけて下さいね🎵
    オーチャードで待ってます❗

    返信削除
  14. やなっち〜(^ ^)/☆
    こんばんわぁ。

    夜景すっごくキレイ‼︎‼︎
    シンガポール行ってみたぃな〜♡

    でゎでゎ、公演頑張って下さい。
    日本から応援してます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    返信削除
  15. やなっち-♡

    お疲れ様です\( ˆoˆ )/♡

    やなっちの撮る写真好きです(*´艸`*)

    初日の公演始まったかな??(*´ω`*)

    あ~行きたかった♡
    いつか海外公演みてみたぃデス♡

    でゎ、楽しんでくださぁ-ぃ٩(。•ω•。)و
    TAOの力出しきってきてくださぃ♪♪

    熊本から成功を祈ってます♡(ㅅ˘︶˘)♡*。

    kay◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

    返信削除
  16. やなっち~
    お誕生日おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

    いつもいつもありがとう!
    でっかい【ありがとう】を誕生日プレゼントしたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ずっとずっと変わらず応援していくからね!

    とにかく笑顔で!頑張るよ!!

    返信削除
    返信
    1. やなっち!
      誕生日おめでとう!
      オーチャード楽しみにしています!

      杉さん

      削除
  17. 谷中さ~ん♪
    お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    シンガポールでのバースデー公演はいかがですか?
    きっと盛り上がってるでしょうね(^O^)
    遠く愛知からお祝い申し上げま~す!!

    返信削除
  18. やなっち
    遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます
    そして
    お誕生日おめでとうございます!
    夏の東京と秋の仙台しか行けてませんでしたが
    今年はやなっちの笑顔もっとチャージしたいです。
    ますます大漁の人生送って下さい!!
    公演頑張って下さいね。

    返信削除
  19. 過ぎちゃった(。>д<)
    やなっちhappybirthday⭐
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  20. 1日遅れました(/o\)お誕生日おめでとうございます♪v(*'-^*)^☆

    これからも男らしいやなっちを応援しています。
    本当におめでとう♪

    返信削除
  21. メルケルさん2016年1月9日 19:03

    谷中さん(*^^*)遅れましたが、、
    お誕生日おめでとうございます。。
    益々の御活躍を心よりお祈りしています*\(^o^)/*
    オーチャード公演は、諦めていたのですが(;_;)15日昼公演に行けることになりました\(^o^)/
    1階の後方で、端っこの方ですが、
    谷中さんに、皆さんにパワーを頂きに伺います。
    宜しくお願いしますm(__)m

    返信削除
  22. 谷中さん <3

    遅れました, お誕生日おめでとうございます。(*^.^*)

    Belated birthday wishes from Germany!

    I wish you all the best and a lot of happiness, energy and joy. I hope you had a nice celebration.

    Lots of fun and a wonderful American tour!!!!!!!
    Missing drum tao in Germany! (*^•^*)

    Alena

    返信削除
  23. とても遅れてしまいました(´;ω;`)

    誕生日おめでとうございます♪♪
    実は私も1/8誕生日なんです笑
    一緒で凄く嬉しくて良い誕生日になりましたよ!!

    やなっちはどんな誕生日でしたかー?
    初日で忙しかったと思いますが良い誕生日だったと思ってます♡
    やなっちにとって良い1年になりますように…・.。*・.。*

    返信削除