DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大阪〜

火曜日, 1月 26, 2016 28 コメント

大阪すばるホール行ってまいりました。

久々の2回目!
楽しかったー!

それにしても、凄い雪でしたね!
大阪があんなに雪降ってるのほんまに久しぶりに見ました〜!


帰りも、飛行機は無事飛んだのですが、

帰り道の雪が凄く、
チェーンを付ける事に、
練習したかいもあり、かなり付けるのも早かったです。



無事に帰れてよかったです。


山口さん運転お疲れ様でした!









28 件のコメント:

  1. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    すばるホール!大成功!
    楽しかったんだね~♡
    良かった。゚(゚^ω^゚)゚。

    帰りはチェーン付け!
    何事も練習あるのみですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

    寒い日が続きますが、体調に気をつけて
    栄養たんまりとって、日南に来てくださいね♡
    待ってます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    あ~♡楽しみ~♡

    返信削除
  2. チェーンあるなら、安全だぁ。佐賀も雪酷いから、運転しにくい。
    日南楽しみ😊

    返信削除
  3. 勝平君、おはようございます!

    すばるホールで初TATAKIMAKURE観ました!
    百花繚乱とは全然違う構成やポジション、アレンジが新鮮で、物凄く楽しかった!!
    正直こちらのアレンジの方が好きだな、という曲も多かったし、ユーモラスなパフォーマンスで、客席とも一体化出来て大盛り上がりでしたよね!(*^_^*)
    個人的に一番好きな衣装だった事もあってテンションあがりましたが、勝平君の大太鼓が間近で聴けたのも嬉しかったな~!♡
    パークでも久々に見る事は出来たけど、褌の衝撃が凄かったのと遠かったってのもあったから(笑)

    久々の地元公演はまた格別な想いもあった事でしょう。
    知った顔が目に入ったのかな?
    照れたようなMCが微笑ましかったです
    (*^o^*)

    終演後は個人的に衝撃的な事もあり、いろんな意味で忘れられない公演となりました(笑)

    すばるホールの外に出たら雪が降り始めてて。
    勝平君達も雪道対策のチェーン付けたり長距離運転したり、お疲れ様でした!

    次は3月の岐阜・関公演に行きます!
    楽しみ♡

    返信削除
  4. 勝平君お疲れ様ですすばるホールすごく良かったです☺私は初めてのTATAKIMAKUREの公演でしたが、今年も若手チーム両方しっかり応援します(⌒‐⌒)今年も奈良から時間の許す限り九州東京と飛び回ります。風邪ひかないように頑張ってください\(^o^)/

    返信削除
  5. 中田くん!すばるホールお疲れ様でした(^ω^)
    あたしも久しぶりのTATAKIMAKURE見に行きたかったです( ;o; )3月の野津まで我慢です( ;o; )

    寒波到来して、各地で天気が荒れているようですが、大きな事故なく終わることが出来て良かったですね!

    福岡もあたしが住んでる所は
    まだ銀世界です( ;o; )( ;o; )
    久住はもっとすごそうですね(笑)
    スタットレスもはかせてないし、チェーンも用意してないあたしは今日も徒歩です(笑)

    体調に気をつけてゆっくり休まれて下さい(^ω^)

    返信削除
  6. TATAKIMAKURE…楽しみにしていたのにー。寒波のせいで大阪に行けなかった(泣)(泣)チケットは大阪のお友達に託しました(泣)あーーーーー観たかった(泣)

    ぐっさん運転だったんですねー。お疲れさまでした。
    無事帰れて良かったです(*´ω`*)

    返信削除
  7. 中田くん☆

    すばるお疲れ様でした♪
    大寒波の中、無事に帰宅で安心しました(>_<。)💦
    ぐっさん運転だったんですね!!!
    雪の中お疲れ様でした♡

    TATAKIMAKURE野津まで2ヶ月。。。長い(T_T)
    首を長くして待ってますね~(笑)

    大分市内はほぼ寒波の影響はなく平和ですが、久住は凄そうですね。。。

    体調・ケガに気をつけて頑張って下さい♪

    返信削除
  8. 中田くん☆

    すばるお疲れ様でした♪
    大寒波の中、無事に帰宅で安心しました(>_<。)💦
    ぐっさん運転だったんですね!!!
    雪の中お疲れ様でした♡

    TATAKIMAKURE野津まで2ヶ月。。。長い(T_T)
    首を長くして待ってますね~(笑)

    大分市内はほぼ寒波の影響はなく平和ですが、久住は凄そうですね。。。

    体調・ケガに気をつけて頑張って下さい♪

    返信削除
  9. 中田君大阪公演お疲れ様です‼大雪で大丈夫かな?と心配してましたよ❗

    九州人なのに、まだtatakimakuriライブ観たことが無い!百花繚乱は何回も観たのにね?(・_・;?

    大好きな中田君やゴツシーやグツさん岸野さんが参加してるのに何故だか自分でも解らない(..)⁉
    今は、後悔ばかり、3月のイベント迄お預けの日々m(。≧Д≦。)m

    うちの旦那さん、30分以上もかかつてチェーン取り付けしゅ発、5分でチェーン見失い帰宅しましたm(。≧Д≦。)m

    返信削除
  10. すばる公演お疲れ様でした。MCの照れ具合が可愛いかったです。地元のお知り合いも来られてたのでしょうか?勝平君少しスリムになられたのかな?
    演目も、このTAOがやっぱり好きと改めて感じました。練り歩きで笑顔をもらい、飛び上がりそうでした。
    終演後は、吹雪いてましたね。チェーンの装着まで練習されるとは!びっくりぽんです。
    また、どこかの公演に必ず伺います。
    その時まで、我慢の日々を過ごします。


    返信削除
  11. 勝平くん
    大雪のなか大変でしたね(>_<) 本当にお疲れさまでした。
    山口さんも運転疲れましたよね…、お疲れさまでした。

    TATAKIMAKURE、観たいな~。
    3月の岐阜は勝平くん来てくれるんですか?来てくれるといいなぁ(//∇//)
    今からとっても楽しみです♪

    まだまだ寒いし雪も大変ですが、体調崩さないよう気をつけて下さいね♥

    返信削除
  12. 中田くん‼︎
    こんにちは〜( ^ ^ )/
    公演お疲れ様でした。
    行きたかったよ〜(T ^ T)

    本当、凄い大寒波〜。
    無事に帰れたみたいでよかったー。
    安心安心( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡”
    まだまだ寒い日が続くんで、体調には気をつけて頑張って下さい☆‼︎

    山口さん運転お疲れ様でした!

    きむ。

    返信削除
  13. しょーへいくん♪おかえり~(^○^)
    大阪から、帰ってこれるんだろうかときになってましたが、無事帰還されてるようですね。ホッ(*^^*)
    ぐっさん♪運転お疲れさまでした♪


    地元大阪での公演はどうでしたか?何やらMCやったとか?!みなさん、コメにかかれてるので♪見たかったなぁ~。野津公演、楽しみに、、、、(^人^)

    今日は、久住にいるのかな?
    雪が凄いことでしょう。
    極寒だろうから、体調にきをつけてね。

    出掛けるときは気をつけてね♪


    いつもブログ更新楽しみにまってます。今日は、ブログみて水藤さんみたいにありがとーぉぉ!!って心のなかで叫んじゃいました(^○^)仕事中だったので。
    ではでは、、、、、午後の部開始です!頑張ります!

    返信削除
  14. こんにちは( ^ω^ )
    公演もチェーン付けも両方お疲れ様でした⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
    早くTATAKIMAKURE公演が見たいですね(=゚ω゚)ノ♪今からすごい楽しみです( °͈▵°͈ )♬
    毎回何回見ても同じところでいつも感動しちゃってます(•ө•)笑
    久住もすごい寒いだろうし体調には気をつけてね♪
    ブログの更新楽しみに待ってます(◍ ´ᗜ` ◍)♪

    返信削除
  15. すばる公演、お疲れさまでした(^-^)
    すばるでの公演は、2回目ということかな?地元大阪でのTATAKIMAKURE。やはり思い入れもひとしおだったのではないでしょうか。

    会場を訪れたみなさんも、交通機関の乱れなどを気にしながら当日を迎えたと思うのですが、観に行ったお友だちは、とても楽しかったと言っていたのでよかったなと思いました(^-^)


    久住から空港は車で、大阪までは飛行機での移動だったのですね。
    練習のかいあってチェーンも素早く装着できたとのこと。備えあれば憂いなしですね!


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  16. 中田くん!

    無事に帰れたみたいで
    安心しました!!
    練習の成果の出た中田くんのチェーン付け!!
    お疲れ様でした!!

    まだまだ久住は雪すごいと思うけど、怪我や体調に気をつけて頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  17. 大阪公演お疲れさまでした(´ω`)!
    無事に帰れてよかったです(>_<)!


    それにしても雪、凄かったですねーー(>_<)
    私の所も雪だるまが作れるぐらいに積もったので
    びっくりです( ̄▽ ̄;)
    こんなに積もるのは小学生以来でしょうか!


    まだまだ寒い日が続くので風邪などひかれませんように(´ω`)!

    Meyan




    まだまだ寒さは続く

    返信削除
  18. すばるホールお疲れ様です(*´ω`*)
    めっちゃ楽しかったです☆
    ほんでもって、無事に帰れてよかったです( v^-゜)♪
    中田くんの大太鼓のソロやっぱりいいですね( ☆∀☆)

    今年の関西は雪があんまりふってないので、会場をでたら雪が降ってたからテンションあがっちゃいました(笑)

    終わったら又見たくなってしまいます(σ≧▽≦)σ

    返信削除
  19. 雪の中お疲れさまでした!

    すばるホールの公演行きましたよ♪
    練り歩きの時手を降ったのに対して
    笑顔が返ってきて嬉しかったです☆
    勝平くんのスマイルは癒されますね♪

    それに対して太鼓を叩いてる時の
    迫力はスゴいです(^^)カッコいい

    また次は3月の岐阜でTATAKIMAKURE
    見れるのを楽しみにしています☆

    返信削除
  20. 勝平くん、すばるお疲れ様でした!

    TATAKIMAKURE、やっぱり楽しいですね(^w^)皆さんが、何を仕込んでくるのか、ずっと目が離せませんでしたよ!沢山、笑わせてもらいました♪

    そして、勝平くんの大太鼓の音。
    やはり圧巻です!

    里に帰れたとの報告、ありがとうございます!九州の雪も凄い事になってたので、皆さんが無事に帰ってこれるか、ずっと心配していました(>_<)
    まずは、ゆっくり休んでくださいね!

    ぐっさんも雪道の運転、お疲れ様でした(*^^*)

    返信削除
  21. 中田さん、TATAKIMAKURE、
    とっても楽しかったです!
    久しぶりにテンション
    上がりました!
    中田さんのMCも可愛すぎて
    愛くるしすぎて、
    わたしぬいぐるみとか苦手な
    かわいげない女なんですが
    もし中田さんのぬいぐるみが
    あったら、
    迷わず買っちゃうなあって
    思ってしまいました(笑)
    見るたびに笑顔になれて
    元気になれそうでしょ(笑)
    ほんとにありがとう
    ございました!
    また時間をみつけて
    おじゃましますね!

    あっ、わたしもCM
    拝見しました、
    すごくかっこいいですね!

    返信削除
  22. 中田く-ん♡

    お疲れさまです♪♪
    無事帰ってこれたみたいで
    良かったです(^^)♡

    標準語のなかにチラッとみえる
    関西弁。。。
    可愛い!!(*´艸`*)笑

    TATAKIMAKURE
    私も早く見たいです!!
    3月楽しみ♪\( ˆ ˆ )/♡

    これからも体調気をつけて
    頑張ってくださぃ♪♪

    山口さ-ん♡
    運転お疲れさまでした☆♪
    kayo.

    返信削除
  23. やっぱりぐっさん!!
    TAOトラがなかったから、そーいえば運転手いないなぁ。。。って
    きっとメンバーの車はぐっさんだなぁとは思ってたよ~
    ショウヘイくんもMC良かったよ~

    なんで出て来たの?って?
    だいぶオモロかったわよ~(≧▽≦)
    もっと絡んでいかなぁアカンよ~
    今度は関西トリオでやってほしーなぁ

    リュウセイはオモロかった♡

    返信削除
  24. 中田先生お久しぶりでございます。

    雪の中、無事の帰宅お疲れ様でございました。
    山口さんも運転お疲れ様でございます。



    大阪公演のお話は伺っております(´∀`)
    とても楽しく、ノリノリのTATAKIMAKURE公演やったと(*ˊ˘ˋ*)♪

    是非拝見させて頂きたいですね♡

    返信削除
  25. 東北在住なので
    常に冬場はスタッドレス……
    チェーンって
    どぅやって巻くのかなぁ

    チェーンをチャチャッと
    装着出来たら
    かなり男前ですねぇ~(*≧∀≦*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  26. 勝平くん、TATAKIMAKURE、お疲れ様でした!
    地元凱旋!格別だったでしょうね٩(๑>∀<๑)۶

    観に行きたかったです…(T^T)しかし、長崎から大阪の日帰りはやはり無理で諦めました(ノ_・、)

    TAOファンのお友だちから舞台の素晴らしさについては聞いていますよ♪

    昨年TATAKIMAKUREに浸った私はその素晴らしさが手に取るようにわかります。
    あ~やっぱり観に行きたかったです(しつこいですね、すみません( ω-、))

    無事、里に帰れて良かったです‼長崎はまれに見る大寒波、大雪で大わらわ。未だに混乱が続いています。

    車はこんなときに弱いですね…
    チェーン、私は自分ではめれませんが、さっとはめれる男性ってかっこいいな、と思います(〃ノωノ)♡

    里は今日も雪でしょうか?体調にもお気をつけください!

    3月の野津、楽しみにしています‼

    敬子

    返信削除
  27. 中田くん(^^)/
    無事に帰れてて安心だよ~
    私30分で二回ツルッて
    しながら出勤したよ(*_*)w
    山口サン運転お疲れさまでした♥

    3月のTATAKIMAKURE公演まで
    楽しみに、大人しくして
    待ってます w(*°ั˘°ั*)♡マル

    返信削除
  28. こんばんわっ(´^ω^`)
    山口さん運転ありがとうございました。

    進化したTATAKIMAKURE!
    話は聞いてる。
    勝平kun楽しみにしてまっせ!

    日南まで道中きいつけて(´ー`)/~~

    3階席端の方からやけど
    観に行きまっせぇ~!

    明日宮崎入り!

    地元の子が有名人て誇りに思う(´∀`)

    返信削除