DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

モントリオール!

火曜日, 1月 19, 2016 13 コメント
僕たちは北米ツアー組はただいま、カナダのモントリオールにいます!
僕自身、初の北米ツアー、ワクワクドキドキしながら幕が開くのを待っているところです!
よしっ!頑張るぞー!
てか、外寒すぎるーwww

13 件のコメント:

  1. 林くん♪
    カナダは寒そうだね。
    大分も寒いですよー。たぶん、久住は雪が積もってるよ(>_<)

    風邪引かないようにね。
    明日から始まる北アメリカツアー、がんばってね。
    日本からドッセイヤドンドーン♪

    応援してます♪

    返信削除
  2. 無事に着いたんだね~良かった*\(^o^)/*

    みんなが行ってからこっちも寒い((((;゚Д゚))))

    いつもの3人で片寄せあってお留守番してるよ(笑)

    さぁ頑張って暴れておいで~(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

    返信削除
  3. 林くん☆こんばんわ(*^^*)

    カナダ無事の入国なによりです☆
    ツアー前日本国内最後の公演の越谷に行ったよ(*^^*)
    北米に向けての、気合いや意気込みが感じられて(*≧∀≦*)とっても楽しい時間でした‼ありがとう‼

    この勢いで、林くん初の北米ツアー‼
    やりきってください(*≧∀≦*)

    返信削除
  4. 林くん☆こんばんわ(*^^*)

    カナダ無事の入国なによりです☆
    ツアー前日本国内最後の公演の越谷に行ったよ(*^^*)
    北米に向けての、気合いや意気込みが感じられて(*≧∀≦*)とっても楽しい時間でした‼ありがとう‼

    この勢いで、林くん初の北米ツアー‼
    やりきってください(*≧∀≦*)

    返信削除
  5. ゆうやくん、こんばんは(*^^*)
    モントリオールは朝かな?
    無事に着いて何よりです!

    海外でも思う存分暴れて楽しんで来て!たくさんの人に感動を!!
    そしてたくさんのこと吸収して、でっかくなって帰ってきてね!

    日本からいつも応援してるよー!!
    暖かくして風邪には気をつけてね。

    みさこ

    返信削除
  6. 無事モントレアに到着されたんですね!
    よかったです!笑
    薄着なメンバーの方が多かったような気がしますがみなさん体調には気をつけてくださいね!
    これからしばらく会えないのは寂しいです。
    たくさん写真アップしてくれるの楽しみにしてますね!!笑
    北米ツアーがんばってください*\(^o^)/*

    返信削除
  7. ゆうやくん、こんばんは!!
    あ、そっちはこんばんはじゃないか(笑)

    無事到着してよかったーε-(´∀`*)
    みんなが飛び立った後から、日本も急激に寒くなったよ。
    こちらの比じゃないくらい寒いと思うので、しっかりあったかくして、風邪ひかないようにしてね!!

    北米ツアー、また報告をお待ちしてます♪

    返信削除
  8. 日本での百花繚乱が終わってすぐ海外ってホント休む暇もないですね(>_<)大変! それに今いるントリオール調べたら最高気温がマイナスでした!ビックリです?!演奏中は上半身服着てないようなもんですもんね。風邪引かないよう気をつけて下さいね!

    返信削除
  9. 林さん!こんばんは!!

    無事カナダ到着!!よかったです!!
    カナダの方も寒そぅ:(´◦ω◦`):ガクブル
    日本も皆さんが旅立ってから急激に寒くなりましたよ!!
    皆さん慣れない環境と寒さで大変だと思いますが
    体を温めて体調管理気をつけて下さいね!!

    私も寒さに震えながら日本から北米ツアーの成功を応援してます!!

    皆さんが北米ツアーに行ってる間の写真沢山アップしてください((o(´∀`)o))

    返信削除
  10. 林くん、こんばんわ。
    無事に着いて何よりです(^-^)
    初の北米ツアー、ワクワクドキドキを楽しんでくださいね♪
    きっと、たくさんの人達がTAO を待ってくれてますよ。
    感動を届けてきてください!!

    みなさんコメントされてますが、ほんとに
    体調には気を付けてくださいね。

    返信削除
  11. 無事モントリオール到着、安心しました。
    Facebookで若干乗り継ぎトラブルがあったと知り、心配してたので…。

    というか、越谷で「百花繚乱」千秋楽を見守ってからまだいくらも経ってないのに、もうカナダのモントリオールで公演!
    距離感も時差も関係ないアクティブさ(笑)
    相変わらずハードワーカーですが、皆さんちゃんと身体休めてるんでしょうか?(^_^;)

    林君にとっては初の北米ツアーなんですね。
    これからの2ヶ月間、沢山の経験を糧に成長した林君が、無事帰国される日を楽しみに待っていますよ!
    北米ツアー初日、存分に楽しんで来て下さい(●´ω`●)

    返信削除
  12. 無事にカナダ着いたんですね〜♩♩
    よかったです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    こっちもめっちゃ寒いです(/ _ ; )
    風邪ひかないように暖かくして過ごされて下さい♩

    林くんにとっての初の北米ツアー!楽しんで来てください( •̀∀•́ )b
    福岡から応援してます♩

    返信削除
  13. モントリオール!

    無事着かれたこと、安心いたしました。

    北米は寒いんですね((+_+))
    日本も寒波がやってきていて寒さが厳しいです。


    飛行機でひとっとびとはいってもTAOのフットワークの軽さには驚かされます(^^;

    お体に気をつけて‼
    北米のみなさんを盛り上げちゃってください( ^∀^)

    敬子

    返信削除