DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

情熱LIVE TATAKIMAKURE

金曜日, 1月 22, 2016 23 コメント
北米ツアー、盛り上がってますね〜
観客の皆様も、メンバーもいい顔してる!!本当に嬉しいです!!

さてさて、今回は「TATAKIMAKURE」に参加させて頂きます
情熱LIVEと言うからには、熱く燃え上らなくては〜

24日、大寒波の予報が出ております、皆さん会場まで、気を付けてお越しください。
私達も気を付けて、雪の久住を脱出します(`_´)ゞ

早々と完売したすばるホール、楽しみです!




〜おまけ〜
今月始め、シンガポールに行きの、機内食でキットカットのアイスがありました
キットカットが真ん中に刺さってて…こんなのあり〜??って笑ってたら

「見て!こんなに長〜い!!」って水藤さんが…
爆笑しながらカメラ向けたら、かっこ良く決めてくれました 笑笑



23 件のコメント:

  1. 亜里沙さん!
    こんばんは~♪
    急激に寒くなりましたね…。
    お車での移動、本当にお気をつけ下さいね。

    機内食にアイスクリーム!!
    初めて知りましたよ♪(笑)
    しかも、真ん中に突き刺さってるなんて…。(//∇//)アハハ
    リーダーの決めポーズも…。(笑)
    海外組に負けないくらいに盛り上がって、寒さなんて吹き飛ばして下さいね!

    返信削除
  2. 姫~!
    寒い、寒い{{ (>_<) }}
    くれぐれも移動の際は気を付けて!
    九州も雪とか…
    東京もめっきり寒く、明日はこの冬一番だとか…

    いよいTATAKIMAKUREも始まりますね!
    海外ツアー組居ないのは寂しいけど、
    国内チームが居るって嬉しい事(ღ˘⌣˘ღ)

    TATAKIMAKUREも大いに盛り上がって下さいね*\(^o^)/*

    返信削除
  3. ありささーん。
    こんばんは☆‼︎

    久住、凄い雪ですねΣ( ꒪□꒪)‼
    気をつけて脱出して下さいね‼︎‼︎

    情熱LIVE
    TATAKIMAKURE
    大寒波も吹き飛ばすくらい熱い熱い公演にしちゃって下さい♡
    あ〜行きたかったな〜。
    チケット完売で手遅れでした(T ^ T)

    キットカットのアイス……。
    なんて斬新なΣ( ꒪□꒪)‼笑笑
    水藤さん、バッチリ決まってますね( ^ ^ )/♡
    きむ。

    返信削除
  4. 姫寒いね!お里も雪景色!車の移動にゎ気をつけてくださいね。

    姫がTATAKIMAKURE参加!見たかったな(*^^*)パワフルなバチさばき❗
    大阪も雪予報風邪引かないように気をつけてくださいね。

    おかん。

    返信削除
  5. 姫寒いね!お里も雪景色!車の移動にゎ気をつけてくださいね。

    姫がTATAKIMAKURE参加!見たかったな(*^^*)パワフルなバチさばき❗
    大阪も雪予報風邪引かないように気をつけてくださいね。

    おかん。

    返信削除
  6. 週末は10年に一度の大寒波らしいですね~
    ワタシも参加~(≧▽≦)
    行けるのか不安です。。。
    でも、TAO観て熱くナルゾ!!!

    返信削除
  7. 真弓まゆみ2016年1月22日 23:37

    ひえーっ、-5度!?どんだけ寒いんだろー(;゚д゚

    運転はくれぐれもお気をつけて、行ってらっしゃ~い☆彡

    返信削除
  8. お疲れ様です♪

    大寒波!!((((;゜Д゜)))
    どれだけ 寒くなるんだろう??
    沖縄でも 雪がふるかも…って
    天気予報で言ってましたね
    体調管理万全で
    乗り切りましょうね♪

    TATAKIMAKURE
    3月観に行きますよ♪
    そのまま 姫の合流なのかなぁ~
    楽しみにしてますね(*˘︶˘*)♡

    モントリオールに続き
    ケベックでも 大盛り上がりの様子は
    国内メンバーにも活力源に
    なりますね٩(๑•̀o•́๑)و

    キットカットアイス♪笑笑

    リーダーの食べ方、どや顔♪
    楽しい~なぁ(*ˆ﹀ˆ*)

    返信削除
  9. ありささん、ブログ更新ありがとうございます。
    24日すばるでお待ちしてます。
    雪かもしれませんが、なんとか辿りつけるよう頑張ります。
    気をつけて来て下さいね。

    返信削除
  10. 亜里沙さんウェルカム大阪❤
    もお首をながーーくして
    この日を待ってました\(^-^)/
    TATAKIMAKUREに行ったと
    お友達から様子を聞いてて
    むっちゃ楽しいって聞いてたので
    初TATAKIMAKUREでワクワク
    してます!

    もう久住を出発されたんですか
    明日には大阪入りですかね♪
    熱く盛り上がる亜里沙さん
    楽しみにしています(^^)

    水藤さんは何しても似合いますね
    大人の魅力でカッコいいです❤

    返信削除
  11. ブログ更新ありがとうございます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    ありささんのTATAKIMAKURE見たかったです〜( ;o; )( ;o; )
    すばるホールとても行きたいですが、行けないので福岡から応援しちょきます( ;o; )♡

    それにしても雪!すごいですね( ;o; )
    道中気をつけて下さい(ノ_<)

    キットカットのアイス見たことないです!(笑)今度見つけたらあたしも買ってみますね◡̈♥︎

    すばるホール楽しんで下さい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    返信削除
  12. 姫♡
    おはようございます(*´`)

    TATAKIMAKURE行ってらっしゃいませ
    (*´ ³ `)ノオキヲツケテ~

    姫もアイスクリーム好きなのですね(∩∀`*)
    可愛い♡

    キットカットアイス美味しそうですし、水藤さんは何をしてもdandyism( 'ч'♡ )

    姫はchocolate好きですか~?

    返信削除
  13. ありささん、おはようございます!
    やはり、久住は雪ですか(^^;

    島原はまだ降ってませんが明日はかなりの雪になる模様です(T^T)

    雪は大好きでテンション上がりますが、交通や事故など心配ですね。

    明日はTATAKIMAKUREですね!
    昨年4つTATAKIMAKURE見させていただきましたが、ありささんが出演されるのは観てない(;´Д⊂)

    すばる、本当に行きたかったです…泣きたくなるほど…

    TAOファンの友達が私の分まで私の愛を運んでくれると約束してくれたので、託して大人しく島原から応援してます!
    野津まではガマンガマン…


    キットカットの刺さったアイス!はじめてみました!
    私、チョコレートが食べれないのでこのアイスは苦手ですが、他、アイスは大好きです!そしてこの斬新なビジュアルに引かれました(笑)

    それにしても、水藤さんは何を持たせてもrockになりますね(≧∇≦)かっこいいです!

    道中お気をつけて!明日弾けてきてください!

    敬子

    返信削除
  14. ミキティ〜♡2016年1月23日 9:07

    ありささん おはようございます〜‼️
    キットカットのアイス⁉️美味しそうですね^_^日本でも売ってたらいいのに。ぜひ食べてみたいです^_^
    なんか、真ん中のキットカットだけを残して食べているリーダーの姿を想像してしまいました(笑)(⌒▽⌒)

    久住は、寒そう(>_<)
    道中お気をつけて〜‼️

    私も早くメンバーのみなさんに会いたいです(>_<)まだまだ先になりそうですが‥
    公演頑張って下さいね〜✨

    返信削除
  15. *ひろみ*2016年1月23日 11:18

    ありささ~ん、雪の久住から無事脱出出来たでしょうか?(^.^)
    明日は鹿児島も雪が降るかも!?という予報です((+_+))
    風邪引かないようにしてくださいね!

    ありささんのTATAKIMAKURE観たかった~(T_T)
    日南公演行く予定で楽しみにしていたのですが、行けなくなってしまいました。ありささんに会いたかった~
    (TДT)(T0T)

    返信削除
  16. 連日、海外公演は大盛況の様子。
    私もFacebookにUPされた写真を見るのが楽しみです(*´ω`*)

    国内ではいよいよ明日、TATAKIMAKURE公演!
    「百花繚乱」は数えきれないほど観ましたが、実は「TATAKIMAKURE」を観るのは初めて!
    話は色々周りの友人達から聞いてはいましたが、やっと実際に目にすることができます♡

    …なのに! 大寒波襲来(笑)
    東海道線は岐阜関ヶ原近辺が雪の影響を受けやすいので、無事に到着する事を願うばかりです。
    遅れる事なく公演さえ見れれば、この際帰りはどうでも良い(・∀・)
    メンバーの皆さんは無事大阪入り出来たかしら??

    おまけのキットカットアイスは、私も初めて見ました!
    なんて斬新な…(*゚ロ゚)
    リーダー、そこだけ残したかったのね!
    写真撮るまでそこだけ守りたかったのね!

    どうしましょう。愛しさが止まりません(笑)

    返信削除
  17. 亜里沙さん(*^_^*)雪の中での移動無事着かれましたか?亜里沙さん出演の「TATAKIMAKURE」観たかったです(+_+)明日の大寒波TAOの舞台で吹き飛ばしてください!
    キットカットアイス食べたい!水藤さんチャーミング!

    返信削除
  18. ありささん、こんにちは♥
    ありささんのTATAKIMAKURE
    見に行きたいです‼
    ありささんと中田くんの秋月...
    みたいな~ぁ♥
    個人的にこのペアがスキです♥

    おまけの水藤さん。
    その食べ方でなんてかっこよく
    決まるんでしょう??ステキです☆
    皆サン道中気を付けて下さい♥マル

    返信削除
  19. ありささん、10年に一度の大寒波☆
    西日本の方は特に大騒ぎになってますね。大阪までの移動、何とか大丈夫そうで安心しました。

    でも、当日会場に向かうお友だちが無事に辿り着けるか、心配しています。

    青森も先日の大雪でてんやわんやしましたが、もぅ落ち着いてますよ。
    公演が無事にできること、チケットを持ってらっしゃる全ての方が辿り着けることをとにかく祈ってます!

    毎年この時期は、メンバーの皆さんが海外に行かれるのでさびしい期間でもありますが、今年は岸野組の公演があって、賑やかですね。青森の私は残念ながらTATAKIMAKUREを観る機会がなく終わりそうなのですが…………
    気持ちを切り替えて新しい舞台のツアーを待とうと思ってます。

    ありささんも、
    行かれる皆さんも、
    お気をつけて!

    青森から私、晴れ女のパワーを送ります(๑>؂<๑)۶

    返信削除
  20. ありささんこんにちはー。凄い雪ですね。24今年初はTATAKIMAKURE楽しみです((o(^∇^)o))ありささんも参加だからとても楽しみです❗奈良から頑張って行きます☺(●^o^●)

    返信削除
  21. こんばんミィ〜o(^▽^)o
    最強寒波~デスね〜
    サビ~って言いながらも、冬の厳しさがあると、なんだか!(・ω・)ノ
    シャキッとするなぁ!とか思います。周りからは、そんな風に見えないよ。って言われますけどね〜(~_~;)…
    明日からも寒そうです。
    公演頑張って下さいね〜
    ワタシも、tatakimakureを観に行きたいo(^▽^)o~デス

    返信削除
  22. 今日すばるホールに伺いました。
    個人的なことなのですが、
    今年のはじめから、なぜか
    気分が滅入ってしまって、
    カンフル剤のような、
    大好きなみなさんの御公演を
    オーチャードホールで
    拝見しても変わらず、
    自分のことながら
    戸惑っておりましたが、
    本日のTATAKIMAKUREの
    御公演を拝見して、
    久しぶりに楽しい気持ちに
    なることができました!
    皆さんの肌身の暖かさが
    感じられる極上の芸術が
    大好きです。
    いつもありがとうございます。

    返信削除
  23. 叩きまくる姫が
    観たいですねぇ~
    夏子さんとマキさんと
    打ってた曲で循だっけなぁ……
    好きでしたよぉ~
    ⭐ななな⭐

    返信削除