DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

New York!!

金曜日, 1月 29, 2016 10 コメント

ポスターを貼ってきました〜!





コンビニやスーパー、
CD、ギターショップ、ジムなど
TAOの広告を快く受け入れて頂き
店内や表などに貼らせて頂きました!


NYの街のポスター貼りは、
とても楽しかったし、私の中で貴重で素晴らしい経験だったと感じます。

1人でも多くの人が見に来ていただけるよう願います!


10 件のコメント:

  1. 沙紀さん、NYでのポスター貼り、お疲れ様です!

    FBでも楽しそうなみなさんの様子、拝見しました(o⌒∇⌒o)

    沙紀さんは綺麗だから、外人さんからも絶賛だったのでは⁉(≧∇≦)

    人種、言葉の壁を越えてTAOの素晴らしさは伝わってますね!
    ブロードウェイでも成功間違いなし‼
    日本からファンがエールを送ります‼
    頑張ってください❀.(*´▽`*)❀.

    敬子

    返信削除
  2. 沙紀ちゃん☆こんにちは(^^)

    切なる気持ちが伝わってきました!!
    本当に1人でも多くの人にご来場いただきたいですね!!

    沙紀ちゃんの想い溢れる篠笛がブロードウェイに響き渡るといいな(^^)

    マンハッタン中いたるところに、TAOのポスターやフライヤーあるのも嬉しいな♪
    ポスター貼り隊、頑張ってください(^^)

    返信削除
  3. さきさん\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    Facebookであがる写真見てとっても素敵なさきさんの笑顔に心掴まれてました!!(笑)

    NYでのポスター貼りお疲れ様です♪
    1人でも多くの方がポスターに目をとめてくれるといいですね◟̆◞̆*

    きっとメンバー1人1人の熱い思いは、NYの方にも伝わると思います\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    思いっきりステージ楽しんできて下さい◡̈♥︎
    日本から応援しています(^ω^)

    返信削除
  4. さきちゃーんお疲れ様♡
    New Yorker達にさきちゃんのめっちゃサイコーな音色が届きますように
    日本から祈ってますよー

    返信削除
  5. 「貴重で素晴らしい経験」という言葉から、さきちゃんが大きな瞳をキラキラ輝かせながら、NYの街を歩き、街の人と触れ合ったのだろうなというのが、すっごく伝わってました(^-^)
    良い経験ができてよかったね♡


    さらに素敵になったさきちゃんに会えるのを、いまから心待ちにしています。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  6. さきちゃん💕 💓(*´∇`*)オツカレサマー!
    New York!でのポスター貼ります隊💕 💓めっちゃ楽し😆✨そーやた💕 💓
    さきちゃん☆★smile★☆😊最高💕 💓もーめっちゃめっちゃ可愛い😆すぎ(*¯ω¯*)(*¯ω¯*)(*¯ω¯*)

    たーくさんの方に来てもらえたら嬉しい((o(*>ω<*)o))d(>ω<。)ネッ!!✨

    あいりも一緒に行きたいゎ〜✨😊(笑)💕 💓

    頑張ってd(>ω<。)ネッ!!✨

    New Yorkも寒いと思うけん風邪ひかんよーに...💕 💓

    さきちゃん日本(竹田から)さきちゃんコールしよくけん💕 💓(笑)(๑¯ω¯๑)(´>∀<`)ゝ))エヘヘ😊

    さきちゃんの篠笛聞きターイ!(笑)もーちょー最高やけん((〃>ω<)★
    さきちゃんも好きやしさきちゃんがふいてる篠笛もだーいすき♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    でゎ!でゎ!(笑)(๑¯ω¯๑)ブログ更新((^o^))ァリガトォ♪😊💗また楽しみ😆✨にしとくd(>ω<。)ネッ!!(笑)

    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥やで!(笑)(*´∀`*)尸"

      ♪ ガンバレ! ♪
    ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
    ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
    ゛゛ \   /゛゛
        i⌒ヽ |
         (_) ノ
          ∪

    返信削除
  7. ポスター張ります隊お疲れさまです♡

    このTAOのポスターカッコいいから何処で張っても負けてませんね‼

    でもタロさん以外英語無理なのによく交渉出来たなと尊敬します(^^)
    でも沙紀ちゃんの笑顔でイチコロでしょうけどね(*//艸//)♡

    風邪など引かないよう
    気をつけて下さいね♪

    返信削除
  8. さきちゃn、ポスター張りも沙紀ちゃんの素敵な笑顔でどこでもOkだね❗

    ポスターも素敵だし、沢山の人達に観て欲しいです(’-’*)♪��

    以前からTAOは言葉の無いミユージカルだよ、と皆んなに言つてたので、本当にブロードウェイでの公演がとても嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆❗

    本番迄体調に気を付けて、素敵な舞台お願いします❗

    ニユーヨーク迄行けないので、博多から、頑張れ沙紀ちゃん!と応援していますヽ(*´▽)ノ♪❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)��


    返信削除
  9. 沙紀さん、NY便りありがとうございます!

    ポスター貼り隊、いろんなところを満遍なく回ってるんですね〜。
    スーパーにも!
    ジムでは肉体美に魅せられて…なんて人もいるかも!?
    ポスタービジュアルもめちゃめちゃカッコイイですからねぇ♡

    並んだフライヤー陣を見ても、一際目立つイレギュラーな判型。
    ロゴのカッコ良さ、インパクト。
    うん、負けてない!!
    こういうのはいかに目立つか、ですからね(`・ω・´)
    これ欲しいなぁ!

    音楽・エンタメ界の住人にとっては聖地ともいえるNY。
    あくまでポスター貼りという仕事中ではあっても、あちこちに掲げられた他の舞台ポスターや看板を眺めて歩くのも、きっと楽しんでますよね(*^_^*)
    今しかできない貴重な体験。
    この恵まれた環境も、すべて沙紀さんが努力で勝ち取ってきた成果の賜物です。

    と〜〜ぶん沙紀さんに逢えないのは正直めちゃめちゃ淋しい。
    でも元気で楽しそうな様子は色々な写真から感じてるので、沙紀さんが幸せならそれで良い!
    一人でも多くの人達に見て欲しいのは私も同じですが、悪い虫がつかないかを無駄に心配している私です(発言がまるで彼氏)。

    だって沙紀さんが可愛すぎるから!!

    治安の悪いところもあるし、くれぐれも知らないお兄さんについて行かないように!(発言がまるで父親)

    返信削除
  10. さきちゃんこんばんは。

    楽しんでおられますか~(・∀・)
    日本はTATAKIMAKURE楽しんでまおりす(♡ˊ艸ˋ)
    行けない予定でしたが、
    宮崎公演急遽参加して参りました(*´ー`)

    今日はDVDのさきちゃんsmileをみて、練習‎中です(۶•̀ᴗ•́)۶ドンッドン


    ポスター隊ご苦労様でございます
    (*˘╰╯˘)ゞ

    次回も応募して、私も貼ります隊
    (・0・。)


    さきちゃんのお手手が綺麗やから、iichikoで、手をぬぐぬぐして握手させて頂いた者から応援しております
    (*´ ³ `)ノ

    返信削除