DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

癒しの空間

日曜日, 4月 05, 2015 8 コメント


こちらはTAOの里にあるお風呂です。

いやー、汗をたくさんかいた後、
身体を洗って、お風呂に浸かる瞬間の
気持ち良さってのは言葉では表現できません。笑

気持ち良さを全力で感じるために、
綺麗に使うって大切なことですね。


小さなことでも日々の積み重ねが
きちんとできる人になりたいです。

いや、なります。笑

8 件のコメント:

  1. 毎日の疲労を取るにはやっぱりお風呂が一番だよね!
    里のお風呂は本当にオシャレで素敵です☆
    いいなぁ(о´∀`о)

    返信削除
  2. 癒やしの時間♪大事ですね(*´▽`*)
    TAOの里のお風呂はまた格別でしょうね!
    五右衛門風呂もいいですよ~(^_-)

    日々の小さな積み重ねが 大きな結果をもたらすことに繋がっていくのですね( ^^)
    私も頑張ります☆ゆう☆

    返信削除
  3. たしか、サウナあるんでしたっけ?
    大きなお風呂が
    うらやましいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    疲れをとったら
    今日も1日頑張りましょう!

    返信削除
  4. お風呂に入る瞬間って本当に最高ですよね!
    あと、布団に包まった時も負けず劣らず幸せを感じる瞬間です!笑

    カラフルなタイルがかわいー♡
    こんなおっきなお風呂に毎日入れるなんて羨ましいなぁ(*゚▽゚*)

    日々の積み重ねも、習慣になってしまえばこちらのもの!なんですけどね...

    きっとなれる( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  5. ついつい長湯してしまいそうな落ち着いた感じのお風呂ですね(^^)
    床のカラフルなタイルが可愛いです(≧∇≦)
    ここは男子専用?
    女子の皆さんは?
    24時間いつでも入れるのですか?

    あ、質問攻めすみません(;^_^A

    返信削除
  6. 一度でいいから入ってみたいーー!
    ところで・・・

    今日はお客様がいらっしゃるとのこと。
    ここはイケメンバーテンダー大ちゃんの出番でしょ!!
    お・も・て・な・し がんばってね。 

    返信削除
  7. 素敵なお風呂ですね(^^)

    日々の積み重ね、私も心掛けたいです(*^^)v

    返信削除
  8. みんなで入れるお風呂!!!!!!!!!!
    そして、きっと温泉ですよね♡
    羨ましいですヾ(o´∀`o)ノ

    積み重ね…私もなりたいですね~…
    いや!なります(`Д´)

    返信削除