DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

何気なく

日曜日, 4月 12, 2015 6 コメント
食事中の一コマ
みんなで喋ったり、美味しいご飯たべたり。
こういう何気ないひと時が幸せやなぁと思う今日この頃でした。


皆さん、明日からも頑張りましょうね!!




6 件のコメント:

  1. ゴッシーお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    食事中の一コマ♪( ´θ`)ノ
    そうだよねー(^з^)-☆皆んなで喋ったり〜、美味しいご飯を食べたり����

    うん!うん!幸せよな〜〜(≧∇≦)

    うん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    明日からも頑張る(^O^☆♪
    ゴッシーも頑張りいやーp(^_^)q
    お互い今週一週間また頑張ろうね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

    ゴッシーの明日からも頑張りましょうね!の言葉で明日も1日がんばれそうだよーん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ありがとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日もいい夢見てね��������������
    オヤスミナサーイ��������������

    返信削除
  2. みんなでご飯、ほんと楽しいですよね♩
    人数多いから羨ましいです(^^)

    生越くんも明日からまた
    頑張ってくださいね( ˘ω˘ )♡
    私も頑張ります!一緒に頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)و

    返信削除
  3. ほんまにそれ~(o^-^o)
    なにげない幸せやんね~(*´ω`*)

    は~い\(^^)/
    明日からも頑張ります(^^)v
    ごっしー君も頑張ってください(*´∀`)♪

    返信削除
  4. 純さん!カッコいい(≧∇≦*)
    何気ない一コマも素敵すぎー(〃'▽'〃)
    ゴッシーありがとう(*´∀`*)ノ

    返信削除
  5. 「ほらっ!まだおかず残ってるけん!
    全部食べなっせ!」という母親目線で見ちゃいました笑

    食後のまったりタイムよかですね〜(^^)

    返信削除
  6. 純ちゃんがなにげにキメ顔♪

    日々の暮らしの中にちゃんと幸せを見付けられるって 心に余裕があるからなんだよね~
    今、私は心に余裕が無くて…

    新作楽しみにしてます♪
    頑張ってね♪

    まリえ

    返信削除